二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年越し

b0055215_2135022.jpg蕎麦ならぬ年越のっぽパンで、一年を締めたいとおもいます(休みに入って、やっとゴージャスなタイプを発見出来ましたので)

来年もパルちゃんショーがたくさん観られますよーに。パンッパンッ♪
[PR]
by okids | 2006-12-31 21:37 | のっぽパン | Comments(0)

誰か教えて

「掟破りだ」と日テレに噛みついたフジテレビ

「激怒」しているらしいフジさんには申し訳ないのだが、私の頭では何が問題とされているのか理解出来ません。誰か教えて頂けませんか?
[PR]
by okids | 2006-12-29 22:37 | 映画・音楽 | Comments(1)

桜えびパルちゃん

b0055215_0172552.jpg今年最後のパルちゃんは、桜えびでーす。決してピンクのゴキ...ではありませんからっそこんとこヨロシク(笑)
オジさんの自分へのXmasプレです(何か?)
さぁ明日は鹿退治だ!
[PR]
by okids | 2006-12-23 00:15 | 清水エスパルス | Comments(0)

今度はイチゴ☆GTP

b0055215_22143365.gif
GTPの新曲は、静岡県産のいちご「紅ほっぺ」のイメージソングですって。
早速いちご娘と一緒にお仕事です。新聞にも写真入りで載ってました。
ちょっとそこのハッピのおじちゃん邪魔なんですけどーあっ知事ですか、そーですか(爆)

CMにも登場するんですって!楽しみぃ〜♪

「紅ほっぺ」でチュー「GTP」が静岡名物ソング:中日スポーツ
[PR]
by okids | 2006-12-20 22:35 | 映画・音楽 | Comments(0)

それは税金

大手行からの献金を自粛 首相「理解得られない」と表明
献金を受けるかどうかじゃなくて、そもそも税金だろ!
うまいことつるんで自分の懐に引き込もうとしたんだろうけど(そんな取引がされているのだろう?多分)今はちょっと...って事で。でも、結局ルート変えるだけなんだろな?!
それは税金、アンタらの金じゃねーんだよ。

税金の無駄使い!絶対許さん!!
[PR]
by okids | 2006-12-19 22:36 | 社会一般 | Comments(0)
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

いやぁ〜やったねー新人王!
さすがオラがエスパルスの10番だね。

【2006Jリーグアウォーズ】SKY PerfecTV!中継案内および受賞速報 [ J's GOAL ]
asahi.com:MVPに浦和・闘莉王 Jリーグ年間表彰式-スポーツ
闘莉王、JリーグMVPを獲得! 新人王は清水MF藤本 - MSN スポーツ

沢登氏ら3人が功労選手賞 - J1戦評 : nikkansports.com
背番号10の系譜、清水MF藤本が新人王 - J1戦評 : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2006-12-18 21:30 | 清水エスパルス | Comments(0)

すっげーな世界一決勝

<サッカー>インテルナシオナルが初優勝 クラブW杯
専門的な事は分かんないけど、観ていてとにかく「すっげー!」と単純に感動した。
世界ってこういうもんなんだなぁ。W杯で日本勝てねーわけだ(納得しちゃうとこが悲しいが)
いやー面白かった(^o^)/"

そして、岩本テル君お疲れ様でしたー!
[PR]
by okids | 2006-12-17 22:41 | スポーツ | Comments(0)
<安倍首相>給与3カ月間返納 タウンミーティングの責任で
全く分かってねーらしいな、アベ氏。てか、返した(と見せかけた)分をどんな名目で取返そうか考える方が忙しいだろーな。
税金で雇われてる大勢が、無駄な時間と金を使って、成果がないどころか、なーにやってんだか。こんな微々たる金で何が「けじめ」だぁ?
まずは、タウンミーティングが無効である事から、関係者の処分に、税金無駄遣い分の返却、それから土下座じゃねーのか?あぁ!?

きっと「美しい国」って、自分の周りが金でイッパイって事なんだろーな。
[PR]
by okids | 2006-12-14 21:29 | 社会一般 | Comments(0)
Excite :札幌、G大阪など8強入り J1で2位の川崎は敗退
頼りになる10番淳吾、強さをみせたエースJJ。

健太監督のコメントにある交代選手の活躍は、チームとしてこれからの試合に嬉しい事である。それになんと言ってもHYODO君の復活には嬉しさと同時に驚いた。
今シーズンは無理だろと思っていたし、早くも練習復帰したとは聞いたが、まさか実戦投入されるとは!しかも延長になって無理な負担がかからないか心配でした。本当にお疲れ様でした。

さぁ次は鹿狩りだ(今度こそ!)

G大阪、清水らが接戦制して準々決勝へ 川崎は5失点で敗退/天皇杯 - MSN スポーツ
【第86回天皇杯5回戦 清水 vs F東京】試合終了後の各選手コメント  [ J's GOAL ]
清水逆転8強!復帰兵働から2発/天皇杯 : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2006-12-09 20:52 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_12127.jpg会社帰りに寄ったヨーカ堂のパン売り場。棚に1本だけ残っていたのがコレです。
あちこちのファンサイト?にも書かれているように「ちょっとあっさりし過ぎ」なお味ではありますが、これはこれでなかなかイケますよ。

相変わらず、クリスマス限定のリッチなのっぽパンには全然お目にかかれません。
[PR]
by okids | 2006-12-09 12:24 | のっぽパン | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids