納税マシン量産計画

Excite : <柳沢厚労相発言>女性・市民団体などからも辞任求める声

生まれた子供が納税者となれるまでを計画しているならまだしも、その場凌ぎの数字(出生率)合わせの為に「とにかく数生めばいいんだよっ!おまえらはっ」な本音丸出しだもの、さっさと辞めるべき。アベ氏も一緒にどうだ?!

「機械」ウンヌンはヤツの言葉に関する能力の低さの問題だと思うが、それもまた辞めるには十分な理由だろう。ちゃんと日本語使えないんじゃマズイでしょ?やっぱ。
[PR]

by okids | 2007-01-31 23:52 | 社会一般 | Comments(1)

GTP @ 静岡いちごフェア

b0055215_23144438.jpg
b0055215_2315245.jpg


行って来ましたいちごフェア、朝も早よから(マジ朝日に向かって走ったさ)伊豆長岡へ。お天気は良くなったものの、風が!屋外だったらどーしよーかと心配でしたが、体育館の中にステージがありました(ホッ)でも寒い(まぁ生鮮品だからしょーがないか)
開場を待つ列の中でもオバチャン達が「紅ほっぺの歌の人達が来るんでしょ」みたいな事言ってました。「GTP」は知らなくても「冷凍みかんの...」「紅ほっぺの...」で、ジワジワ浸透しているんだなー頑張れ!GTP♪

b0055215_23154417.jpgb0055215_2315561.jpg

先着で紅ほっぺ頂きました。想定外だったのでウレシイ♪ちゃんと買物もしましたからね>JAさん(笑)
[PR]

by okids | 2007-01-27 23:50 | GTP | Comments(0)

2007年初GTP

b0055215_1750124.jpg
初GTPはイトーヨーカ堂静岡店でした。「紅ほっぺ」ののぼりが賑やかです。

紅ほっぺお買い上げの方に先着でCD(サイン付き)をおまけしていたらしい(どっちがオマケかな?/笑)ところで新曲のCDって、もう出てたっけ?TVCMは静岡でも流れてるのかしら?


b0055215_1751971.jpgいちご屋さん?が配っていた「静岡いちご」消しゴムです。
[PR]

by okids | 2007-01-21 17:51 | GTP | Comments(0)

2007年初エスパ(サポーターズサンクスデー)

b0055215_1727625.jpg
2007年初エスパです。すなわち初パルちゃんです♪

今回は出足が遅れたので地べた座り組でした(オジさんは疲れました/苦笑)会場内では既にパルちゃん&こパルちゃん、オレンジウェーブさんとの記念撮影に長蛇の列。流石です。

やはり注目は新加入のフェルナンジーニョ(ちっこい!)、西澤が欠席なのは残念(シーズンもこんなじゃないといいけど)、アレシャンドレがちゃんといたのには逆にちと驚いた(今年は頼むよ)

FWの補強が目につくが、ベテランDF(斉藤、森岡)のあとをしっかり埋められるように、若手にはより一層頑張ってもらいたいぞ。

新婚の兵働君は「兵働君にもっと聞いてみよう」でキグルミ(タラコの)のコスプレ?、淳吾は「バツゲームSHOW」を披露、頼もしいぞ!(何がだ?/笑)

今回は健太監督、ノボリ、ヤジマのサインをゲットできました。ざーっす♪


b0055215_17471923.jpgパルちゃんショーの小道具も展示されていました。これは、そこにいた仲良しのグランパス君です。
[PR]

by okids | 2007-01-21 17:48 | 清水エスパルス | Comments(0)

こりゃあ春から(2)

b0055215_18112392.jpg静岡のヨーカ堂でこんなポスター発見!

おぉー今年もGTPがやって来るんだぁー!新曲(赤い口紅とほっぺ)に合わせて?いちご色のイメージ♪

で、でも1/21(日)って、ノボリ引退試合じゃないかぁ?!まだチケットも手に入れていないが、これは困ったぞ、悩むなぁ(^^;
[PR]

by okids | 2007-01-14 18:11 | GTP | Comments(0)

こりゃあ春から

b0055215_1895843.jpgエスパルスは兵働君に続いて淳吾が入籍。オメデトウ♪

今年のチーム(特に攻撃かな?)を支えてくれるだろう二人がサッカーに集中できるってのは心強い限りだよ。

写真は友人からのお年玉(矢島君のサイン入り)でーっす。さんきゅー♪
[PR]

by okids | 2007-01-14 18:10 | 清水エスパルス | Comments(0)