朝の土砂降りからは信じられないくらいにピタリと雨はやんだが、観客動員が振るわないのはお天気のせいばかりとは言えないだろう。
とにかく勝てない。今日はメンバーも苦しく、チーム内で噛み合ない場面が多く見られたし、実際2失点もしてしまった(特に2点目はイケナイ)

b0055215_21432185.jpg
まる子ちゃんも応援に来たんだけどなぁ〜雨天中止でなくてなによりでしたが。
b0055215_21433594.jpg
スタンドでは「兵働君に聞いてみよう」のタイトルコールの収録も行われたり、ゲーム前はそれなりに楽しめたんだけど...

今後も厳しい場面は少なくないはず、頑張れ「セントウ集団」
[PR]
by okids | 2007-03-25 21:55 | 清水エスパルス | Comments(0)

Excite : ライコネン優勝、佐藤12位 F1オーストラリアGP

予選10位には、とにかく驚いたし、すっげー嬉しい。順位どころか車が間に合うのかが心配だったくらいだもの(苦笑)
ポイント獲得はならなかったが、次に期待って事にしときます。ただ、進歩が早いF1でこのポジションを維持するのは大変な事、早い時期に結果が出るのを祈るばかりだ。
[PR]
by okids | 2007-03-18 23:53 | スポーツ | Comments(0)

開幕3戦目で、こういうのもなんだが、今日の負けは「取りこぼし」ですYo!
あい、とぃまてぇ〜〜〜ん(これが試合後マジに謝ることになろーとは)、「柏を食う」筈が黄色く変色したお餅に食あたりしたかぁ???(苦笑)
決して「酷い試合」ではなかったが、(淳吾のFKや矢島のヘッドは惜しかったし)セカンドボール拾えなさ過ぎ。みたいなぁ。


今年は「勝負の年」、本気で優勝を狙う「セントウ集団」なのだから、勢いがあるとはいえJ1復帰組にホームで負けたらイケマセン!「負ける事もある」とか「まだ序盤」とかはサポータが言う事で、チーム側からは聞きたくない。僅かな気持ちの差が、結果に現れたのじゃないだろーか?
幸い直ぐにリベンジのチャンスが巡ってくるので、キッチリ立て直して欲しい!
[PR]
by okids | 2007-03-17 22:47 | 清水エスパルス | Comments(0)

1本5,000円?6,300円? 疑惑の松岡大臣が飲んだ「ナントカ還元水」

ナントカ装置を付けていようが、ナントカ水を飲んでいようが、ただただ大馬鹿自慢なだけの松岡ナントカ氏

さらに波紋は広がって、そりゃ水道局もイイ迷惑であろう。馬鹿な無駄使いしている暇があったら、水道水が綺麗に美味しくなる様に真面目に仕事しろってんだYo!

とにかく大臣、議員どころか一般人としてじゅうぶん馬鹿者だ。
[PR]
by okids | 2007-03-14 22:16 | 社会一般 | Comments(1)

レーズンのっぽ

b0055215_2282827.jpg帰宅途中に寄ったイトーヨーカ堂で新作「レーズンのっぽ」を発見!
なんでも5/1は「カリフォルニアレーズンデー」なのだそうで、キャンペーン商品となっていました。
味は例によって?「ほのかにレーズン」でした(笑)
[PR]
by okids | 2007-03-13 22:08 | のっぽパン | Comments(0)

日本平に待望のアストロビジョンがデビューしましたぁ♪
b0055215_21335381.jpg

勿論、パルちゃんショーもこの通り!
b0055215_21343612.jpg

で、今シーズン初ゴーーール&ヒーローインタビューはアオ君でした。
b0055215_21442028.jpg


ホームイベント情報|清水エスパルス-公式WEBサイト
[PR]
by okids | 2007-03-08 21:44 | 清水エスパルス | Comments(0)