S-PULSEとかKARAとか...

by okids

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0055215_2142159.gif

静岡ダービー(5/3、磐田戦)選手入場時に、サポーター有志によるコレオグラフィーが企画されているそうです。

詳細はコチラで...
// 2007.5.3 SHIZUOKA DERBY //

聖地ー日本平スタジアムをオレンジに染めてエスパルスに力を与えよう!!
[PR]
by okids | 2007-04-30 21:45 | 清水エスパルス | Comments(0)

薔薇の写真

b0055215_13412333.jpg

世間はG.W.真っ只中。5/3の静岡ダービー以外に何の予定もないオイラですが、この時期楽しみにしているのが、富士中央公園の薔薇です。
フォトアルバム作ってみました。 スイマセン、リンク修正しました。
b0055215_13413812.jpg

[PR]
by okids | 2007-04-30 13:43 | 生活全般 | Comments(0)
今年の「JOMOオールスターサッカー」は、エコパ(静岡県袋井市)にて、8月4日(土)17:00より開催でーす♪なんたって地元開催。我らがパルちゃんがハリきらないハズがない!!!

【2007 JOMO オールスターサッカー】特設サイト

【 2007 JOMO オールスターサッカー 】サポーター投票は、明日4月24日(火)より開始!! [ Jリーグ ]

【いよいよ明日から投票開始!】JOMOオールスターサッカー開催発表記者会見での藤本淳吾選手(清水)、川口能活選手(磐田)コメント [ J's GOAL ]



【GWは家族でJリーグへGO!】ファミリーJoinデイズ開催!清水エスパルス(伊東輝悦選手、岡崎慎司選手、藤本淳吾選手)からメッセージが届きました! [ J's GOAL ]
[PR]
by okids | 2007-04-23 21:38 | 清水エスパルス | Comments(0)
またも鹿島に負け、「勝てば首位も」の状況も連敗である。攻撃陣がどうにもスッキリしない(審判もなっ)、プレーのスピードが半歩遅れているような、迷いがあるのか...セットプレーも含めてFWのゴールが欲しい!

監督の言葉通り「非常に消化不良」でした。また、「できない選手に期待するよりは、できる選手に」とも、ヤジマは消えちゃってたね。岡ちゃんは何度かクロスも入れてたし(まぁ本当は受ける側にいて欲しいが)、次からはメンバーの変更もあるかも。

上位チームも勝ち点が伸び悩んでいるうちにセントウ集団に!頼むぞエスパルス!!
b0055215_17593279.jpg


asahi.com:清水、今年も鹿島に苦戦
清水決定力不足で敗れる/J1 : nikkansports.com

b0055215_18304866.jpgご当地パルちゃんゲットも喜び半減の観戦となってしまいました。
でも、パルちゃんって女装の趣味あったっけ?(苦笑)

そういえば『サッポロビールサンクスデー』てな事で、2007年サッポロビールイメージガール「あゆみ」の横で妙に力の入るこパルちゃんです(笑)
b0055215_18533784.jpg

[PR]
by okids | 2007-04-22 17:59 | 清水エスパルス | Comments(0)

GTP in 浜松オート

b0055215_2261624.jpg
片道の高速代¥2,200-行って来ました浜松オート。いやいやまさか自分がオートレース場に出入りする事になろーとは、恐るべしGTP(笑)
ちょうど休日出勤と重なってしまい、いかにも場違いなスーツ姿で慣れない「場」にオロオロして来ました。
何が驚いたって、ぴーちゃんの髪型がまる子ちゃんになってたのがビックラ!でしたぁ(爆)
レースの合間のライブって事で、いつもとはちょっと勝手が違いましたが、貴重な体験させてもらいましたぁー。一応1レース眺めてみました(見ただけね)


フォトアルバム GTP.2007
[PR]
by okids | 2007-04-18 22:12 | GTP | Comments(0)

久しぶり〜王者の旗

b0055215_21594910.jpg市川&枝村 清水ユース組が魅せた

桜が綺麗なホーム「聖地ー日本平」で、決めるべきFWのJJが決め、勝つべき相手にキッチリ完封勝利!お久しぶりに花火&王者の旗です。
イチ君のゴーール!は本当に素敵!「狙い通り」だったそうだが、しっかり決めたところがエライよイチ君。続けてJJが追加点。これでチョットは息をついたが、その後も安心出来ない展開でゲームを盛上げてくれました(苦笑)



さて、メインイベント?のパルちゃんショーは最初サポータの皆さんも「???」でしたがサビの「スイスイスーダラ...」で、ようやく「あーあー」ってな感じ(笑)
b0055215_22212275.jpg


[ J's GOAL ]フォトニュース
清水4位浮上/J1 : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2007-04-09 22:21 | 清水エスパルス | Comments(0)

フォトアルバム〜桜〜

フォトアルバム〜桜〜作ってみました。
[PR]
by okids | 2007-04-07 20:47 | 生活全般 | Comments(0)

2007年4月1日

<真夏日>静岡市で全国初 東海・関東で7〜8月並み暑さ

b0055215_22114028.jpg
静岡では桜が満開。街は静岡まつりで賑わっています。
b0055215_22131147.jpg
夜桜乱舞には清水エスパルスのオレンジウェーブさんが初参加♪

そして何故か自分は喪服を着ている...まぁそんな事もあるさっ
[PR]
by okids | 2007-04-01 22:16 | 生活全般 | Comments(1)