S-PULSEとかKARAとか...

by okids

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

<参院選>自民大敗か 40議席に届かず? 毎日・出口調査

民主党が大幅に議席を伸ばしそうな勢いだが、選挙結果がゴールではない。現在までの実績を評価された訳ではなくチャンスを与えられたのだ。

これから先、今回の初心(?)を忘れずに行動できるのか、ここからが始まりなのだ。



<参院選>自民惨敗 民主第1党に

本来はジミン支持だけど<今回は民主党に投票した>方々は、単にアンチジミンの方々より明確な「期待する事」もあるでしょうし、その目は厳しいはず。当選したヤツは真面目に仕事しろよ!!

「今までと同じならジミンでイイよ」ですからっ!

とりあえず、不気味なカメラ目線で面白くない一人ボケツッコミみたいのだけは、ヤメてくれ!!



<東国原知事>民主の参院選勝利に「お試し期間」

そゆこと。
[PR]
by okids | 2007-07-29 21:24 | 社会一般 | Comments(2)
携帯に、こんなメールが届きました。
==========================================
〔鉄腕ダッシュ〕でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうでスタートが北海道の加藤浩さんから始まってとうとう回ってきました。これを9人に回してください。このチームは長瀬チームです》この結果は7/29(日)PM7時から放送です。絶対止めないでね》送ってください
==========================================

b0055215_2334337.gif
で、1人に送ってしまってから「ん?もしかして」と思って「鉄腕ダッシュ」の公式サイトで調べたら、あららやっちまったかぁ。

チェーンメールでした。鉄腕だけに?(笑)
[PR]
by okids | 2007-07-28 23:34 | パソコン | Comments(0)

本日発売☆Go To Panty @GTP

b0055215_21281443.jpg

冷凍みかんのヒット以来、待ちに待ったGTPのファーストアルバム「Go To Panty」が、本日(7/25)ついに発売になりました!
「冷凍みかん」や「紅ほっぺ」も楽しい曲ですが、注目して欲しいのはラストに[おまけ]として入っている「静岡のうた」です。

♪♪♪ 新茶の香り頼り あなたに会いに行く ♪♪♪

今回はスタジオミュージシャンが多く参加していますが、GTPの3人を中心にアンプラグド的な作品も聞いてみたいな。



さてサッカー日本代表はアジア杯準決勝2-3で敗退。今日は「考えて、考える」単に疲れちゃった(^^;状態になってしまったみたいで。韓国と3位決定戦をやるようですが、JJがいる韓国を応援しちゃおうかな?
[PR]
by okids | 2007-07-25 21:28 | GTP | Comments(0)
日本、豪州破り4強 アジア・カップ、川口好セーブ

試合をほぼ支配しながら先制された時には「やば〜い」雰囲気でしたが、直後にエースTAKAが同点ゴール。ホント頼りになります☆
相手に退場者が出て「さぁ決着」かと思いきや、オシム監督も逃げ出す(?)PK戦に突入です。
何と言っても、川口がいきなり2本止めたのは大きかった。最後は中澤が豪快に決めて...
やっと終わりました。疲れた〜。勝ったから良いけどネ

今回は久々熱くなって観ていましたが、オシムJAPANの人気が徐々に盛り返しているらしい。その中心は川口、中澤、遠藤、俊輔、高原ってところでは?頑張れ若い衆!!!
[PR]
by okids | 2007-07-22 09:20 | スポーツ | Comments(0)

2007 PEACE CUP KOREA

2007 PEACE CUP KOREA 3rd Leg レディング戦も0-1で敗戦
とうとう全戦無得点でした。残念っ!!!

さぁ、ここからはJリーグ後半戦に向けて頑張ってくれよ〜



パルちゃーん、その絆創膏はどうしたんですかぁ?

「いや、大した事ではないので」

こパルちゃんと喧嘩したとか?

「大した事では...」

ま、まさかオールスターの招待状を届けに、うぃ〜あ〜な所へ行ったのが原因では?

「ほんと大した事ではないので」

.....なーんて事になっちゃマズいなーと思ったら、普段仕事がなくて酒に溺れている(とか、いないとか/笑)レディア君へのお使いはズビロ君が行ったらしい。よかった、ヨカッタ?(笑)
[PR]
by okids | 2007-07-19 22:19 | 清水エスパルス | Comments(0)
Excite : <赤城農相>左ほおと額に大きなばんそうこう 理由語らず

アベ自民党の究極の解決策---それは「死」なのではないのだろうか?

年金問題も時間が経てば問題の対象者は日に日に減る訳で...何故ってそれは...
事務所費問題に至っては、(俺達の)法律にのっとってやらねーと、分かってんだろーなー

そんな風に思えてしまうのだけど...
[PR]
by okids | 2007-07-17 22:46 | 社会一般 | Comments(1)
Excite : <サッカーアジア杯>日本、ベトナムに快勝 B組1位で8強
とりあえず最低限の結果は残したってとこでしょうか?先制された後の展開によってはヤバかったよね?
予選は中村、高原といったベテランの頑張りが目立ったけど、若手の勢いが欲しいとこだな。ようやく巻が2ゴール決めたのは明るい材料かも。
まぁ、もうしばらくは楽しめる事になって、よかった、ヨカッタ♪



さて、エスパルスは、2007 PEACE CUP KOREA 2nd Leg リバープレート戦0-1で連敗です。もちろん負けは悔しいけど、貴重な海外遠征。ここで攻撃陣に少しでもゴール決めて自信を持って帰ってきて欲しい。いまだ無得点は悲しいゾ!
[PR]
by okids | 2007-07-16 22:40 | 清水エスパルス | Comments(0)

清水みなと祭り

清水みなと祭りのエスパ系?情報

海上花火大会/がんばれ清水、「元気 清水」がんばれ清水エスパルス/清水区のイメージカラー「青色」とポスターの「赤色」で、清水区とみなと祭りの発展を祈念します。我らが清水エスパルスの勝利を願って、オレンジ色のエールを送ります。

港かっぽれ総おどり/清水エスパルス オフィシャルチアリーダ オレンジウェーブ


2007 PEACE CUP KOREA 1st Leg リヨン戦は0-2でした。残念!
さて、この後は日本代表(アジアカップ)だな。
[PR]
by okids | 2007-07-13 21:32 | 清水エスパルス | Comments(0)
Excite エキサイト : <社会保険庁>職員93%が賞与返納 歴代長官は全員が寄付

「93%が返納」って聞くと「お、おっ!意外に返すんだな」と一瞬感じるが、良く見たらその返納額って...

そもそも、こんな状態でもボーナスがしっかり出る事のほうが驚きでしょ?!
賞与、昇給一切無し!退職金は大幅減でも、いっそ無しでも、誰もぜんぜん驚きませんよね?

アベ氏の「月額800円」発言もしかり全くこいつらの感覚は超地球人級に図太い!!!
[PR]
by okids | 2007-07-11 19:21 | 社会一般 | Comments(0)
久しぶりに練習試合を見に行って来ました。今日は日本平です。朝早くから暇な熱心なサポータが大勢詰めかけていました(笑)
b0055215_2142760.jpg
注目はやはり攻撃陣でしょう。前半は岡チャン、矢島にフェル。後半は矢島に替えてアンデルソン(初めて見ました。周りでは「アンジー」とか呼んでました)

岡チャンは好調さを維持しているようで動きも良かった。でも、シュートも多いが外すのも多い?(苦笑)
矢島はなかなか前を向いたプレーが...決定的なシュートも決められなかったし...
フェルは多くのゴールに絡んでいたんだけど、相手や判定に対して少々熱くなっちゃう場面もしばしば、もうちょっとクールにプレー出来ればもっと活躍しそうなんだけどなぁ。
アンジーはなかなかやりそうな感じ、ゴールも決めたけど爆発的な活躍するかは、実際に試合に出てみないと分からないかな?

守備陣は安定しているんだけど、やっぱり後半に失点しちゃいました。うーーーん

b0055215_2144794.jpg
こちらは次の試合を待つサテライト組。西側1Fで観戦モードです。
[PR]
by okids | 2007-07-08 21:18 | 清水エスパルス | Comments(0)