S-PULSEとかKARAとか...

by okids

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4位浮上(新潟戦)

b0055215_2232890.gif

いやぁーいつもの事ですけどネット観戦は疲れます(苦笑)
イチに替わっての先発は岩下君でしたね。前半0-0は、まぁアウェーですから。そして後半、淳吾→岩下で先制点!
岩下君リーグ戦初得点☆オメ♪
そして、しっかり守りながらも、戸田→JJで追加点!!
戸田君初出場初アシスト☆オメ♪

そして、全員で守っての完封勝利!勝ったのは勿論嬉しいけど、得点に絡んだ顔ぶれにも何だか嬉しくなっちゃいますYo

次はホームだ、4連勝ヨロシク☆

Excite : 清水が4位に浮上 横浜Mは広島と分ける
清水が代役の活躍で3連勝/J1: nikkansports.com
岩下が先制弾、清水今季初3連勝/J1 : nikkansports.com
清水が4位に浮上/J1 : nikkansports.com
清水の3年目・岩下、リーグ戦初ゴール: YOMIURI ONLINE
きょうのアルビ:サッカー エスパルスに0―2で敗戦
[PR]
by okids | 2007-08-27 22:13 | 清水エスパルス | Comments(1)
b0055215_1857322.jpg

いやぁ〜王者の旗☆一体いつ以来だろーねー。今日はスッキリ勝ちました!これなら頭から足下までズブ濡れになって応援した甲斐があったってもんだよ♪
厳しい日程の中、全員が最後まで走って、攻めて、守った!気持ちが伝わるゲームだったゼ!!
ヤジマが<ついに>結果を出してくれているし、フェルも好調。あと、淳吾のFKが決まれば文句なしなんだけど(次、期待してます)岩下君もがんばったし、戸田君もベンチ入りしたし、更に上位を目指すのには心強いよね。次はイチ君(出場停止)に替わってついにスタメン登場?

清水約3カ月ぶりホーム勝利/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com
清水今季3度目連勝/J1 - 静岡ニュース : nikkansports.com
矢島、全得点に絡む…清水が川崎に快勝 : YOMIURI ONLINE

清水長谷川監督、打ち合いで勝つ - 静岡ニュース : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2007-08-19 18:59 | 清水エスパルス | Comments(3)
b0055215_22302217.gif

アウェーで勝った。6位に浮上。ふぅ〜

ネット観戦で映像を全く見ていないが、またしても下位チームに早々(11分)に先制され、後半4-2と突き放したかに思えたが、終盤(86分)に失点。危うい勝利だったようだ。

前節の反省点が修正出来たとは言い難いように思えるが、とにかく勝った。次はホーム日本平で、勝ち点1差の川崎戦。前売りも順調のようなので、たくさんのオレンジサポータに今度こそ強いエスパルスを見せてくれ!

点の取り合いは4-3で清水が制す/J1 - J1戦評 : nikkansports.com
清水15日大分戦、「セットプレー」がカギ - 静岡ニュース : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2007-08-15 22:38 | 清水エスパルス | Comments(0)

補習せよ!(大宮戦)

b0055215_915533.jpg
ガッカリダヨー!アンタタチー!!

下位チーム相手に、中断明け、夏休みで多くのサポータが応援している、ホーム日本平で、なぜに勝てない?!

守りが堅い相手に先行されて(しかも2度も)、嘘のようにたくさんあったチャンス(CKだけでも15もあったのに)を決められないってのは...シュートが枠に飛ばないのは練習不足じゃないの?

大宮相手に2点取ったのはともかく、2失点は<大反省>だね。まぁ攻撃陣ではJJとフェルがゴールを決めてくれたのが救いだろうか。岡チャンも頑張れ!

次はアウェーで大分戦です。取りこぼしを続けない様にシッカリ勝ち点3を持ち帰ってくれ!

清水が執念のドロー/J1 - 静岡ニュース : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2007-08-12 09:09 | 清水エスパルス | Comments(0)

財源はどこに?

Excite : 月給増額は若年層限定 国家公務員給与で勧告

こういう財源はどうにでもなるらしいな!
[PR]
by okids | 2007-08-09 23:25 | 社会一般 | Comments(0)

横綱の心技体

Excite : <朝青龍>高砂親方が再度面談 打開策の説得になお応ぜず

なんだか「朝青龍ってチキン野郎なの?」て感じの展開?
今まで好き勝手して、何度も注意されての、今回でしょ?それで「ママに会いたい」とかみたいなのって...

さっさと横綱辞めて帰ってしまえ!て言われても<しょうがない>のでは?

ちなみに病気の治療の面は専門家に良く相談してくれ。としか言いようがないわな。
いずれにしろ、心も体も横綱の地位を維持するのは無理そうなんだから、一般人として治療に専念して欲しいと思う。
[PR]
by okids | 2007-08-09 22:36 | スポーツ | Comments(0)
Excite:西軍が逆転勝ち Jリーグ・オールスター

地元開催なのにTV観戦です(悲スィ)
にしても、カズに、ゴンに(2ゴールだし/爆)、凄いなぁ〜♪

勝利したJ-WESTのキャプテンとしてカップを受取る淳吾。今度はオレンジのユニフォームでその姿を見せてくれ!ヨロシク♪


で、オジさんは清水みなと祭でオレンジウェーブさんを眺めていたわけだが...(笑)
b0055215_0212825.jpg

[PR]
by okids | 2007-08-04 22:53 | 清水エスパルス | Comments(0)

馬鹿は死ななきゃ

Excite : <政治とカネ>1円以上の領収書義務化、結論先送り 自民

コイツらは、死んでも治らんでしょう。何をやっても、言っても、結局考えているのは「金」「権力」「選挙」そんなんばかりでは?ほんとに聞いててウンザリする。「何言ったって世の中牛耳ってるのはオイラ達!国民は黙ってろ!」そう言ってる訳だ!

それでも目を瞑る訳にはいかない!
とにかく税金は政治屋、お役人の小遣いではないのである!!!


馬鹿は死ななきゃ治らない(ばかはしななきゃなおらない)
1.愚か者は何度諌めても同じ過(あやま)ちを繰り返すものであり、そういう性癖は死にでもしなければ治るものではない。2.同じ過ちを繰り返す者を揶揄(からか)って言う言葉。 類:●馬鹿に付ける薬はない



<赤城農相更迭>辞任理由説明し、陳謝…領収書公表は拒否
[PR]
by okids | 2007-08-03 22:11 | 社会一般 | Comments(0)