おーっし勝ったぁ(G大阪戦)

b0055215_2211246.gif
台風20号通過中にも負けずに?15000超のサポータが詰めかけた大一番。前の3人(ヤジマ、フェル、JJ)がそれぞれゴール☆ゲットし、現地観戦された方は雨に濡れたかいがあったってもんですね。(和道のクリアも見事でした)
最後の1失点は残念でしたが、まずはガンバ戦突破です。
残り全勝を目指せ、しみ〜ずえすぱ〜〜〜(るす)♪

清水3-1G大阪破る、矢島が先制 : nikkansports.com
清水がG大阪から6年ぶり勝利 : nikkansports.com
清水が3点奪いG大阪に快勝 : nikkansports.com
Excite : J1、G大阪が敗れる 浦和V2次節に決定も
5連勝が必要条件のG大阪、清水に大敗 : YOMIURI ONLINE
[PR]

by okids | 2007-10-27 22:11 | 清水エスパルス | Comments(1)

完封勝利4位キープ(横浜FM戦)

b0055215_2315682.gif
ヤジマの2発でアウェーで完封☆快勝!!...でも上位も負けねーなー。とにかく勝ち続けるしかない!!!

21日のイベントでは和道が「ガンバ戦は2-0で勝つ」って言わされと自らにも気合い入れてたしなっ!頼むぞ!!

矢島2発!清水が3戦ぶり敵地白星/J1 - 静岡ニュース : nikkansports.com
清水が横浜Mを完封、矢島が2得点 : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE
<J1>清水、効果的に2点奪い2連勝 横浜マは4連敗 - 毎日新聞 - Yahoo!スポーツ

そして早くもこんなニュース。やはり「金」がないとJ1では厳しいよな。
横浜FC史上最速J2降格決定…カズ無念、目にはうっすらと涙>SANSPO.COM
asahi.com:横浜FC、完敗 J2降格へ〈J1第29節20日〉
[PR]

by okids | 2007-10-22 23:02 | 清水エスパルス | Comments(0)

王者ライコネン(F1ブラジルGP)

Excite :ライコネンが逆転し年間王者 F1ブラジルGP決勝

いやぁ〜久しぶりに面白いレースを見せてもらいました。解説の右京氏が「まるでのマンガのような...」と言ってましたが、ほんとハミルトンのアクシデント(スタート直後のオーバーランとか、突然のスローダウンとか)なんか「仕込み」かと思っちゃうような(ヲイヲイ!)

ライコネンが勝った事で、アロンソvsハミルトンの確執もなんとなく薄らいだような(?)まぁF1界としても「ホッ」としたような結果ではなかったかな(そうでもないか?/苦笑)

F1はシーズン終了、いよいよ今年も終わりに向かってカウントダウンの季節です。

F1デビュー戦となった一貴君は、いろいろしちゃったみたいだけど、これからも着実に経験を積んで頑張ってくれ!
[PR]

by okids | 2007-10-22 22:48 | スポーツ | Comments(0)

別にぃ☆こパル様(名古屋戦)

b0055215_21321140.jpg
オレンジレディースデイズって事で、こパルちゃん(間違った方向で?)ハリきっております。
パルちゃんショーも「そんなのカンケイねー」「別にぃ」から「おしりかじりムシ」と、てんこ盛りだぁ!いやぁ〜もうお腹いっぱいだぁ。って、コラコラ
ゲームの方も、先発メンバーに海人君、エダ君。サブに康平(おぉ〜久しぶりぃ、出番がなかったのが残念だったけど)
JJのハットトリックに完封勝利(かなり運にも恵まれていたと思うけど、それも大事なことだ)で、スッキリ快勝です☆
健太監督続投も(ほぼ)決まり、ますます気合い入れてリーグ戦、天皇杯がんばってくれぃ!!!

U—22代表4人はつらつプレー、清水が名古屋に快勝 : YOMIURI ONLINE
SANSPO.COM >清水・山本海が好セーブ連発!J初出場で完封した
SANSPO.COM >清水・長谷川監督が続投…2年間の契約延長で合意
清水GK山本海リーグ初先発完封 : nikkansports.com
[PR]

by okids | 2007-10-16 22:20 | 清水エスパルス | Comments(0)