S-PULSEとかKARAとか...

by okids

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マジ?小野獲り

11年越し悲願…清水が小野獲り(サッカー) — スポニチ Sponichi Annex ニュース

コレどーなんでしょうね?おの君自身は嫌なんでしょ?たしか健太は「オレンジのユニフォームを誇りに思える者しか要らん!」みたいに言ってなかったっけ?

三○自動車FCと違って貧乏会社なんだから、もうちょっとお金の使い方考えた方が...
まぁ淳吾あたりには、ちょっとした刺激にはなるかもしれないけどネ(苦笑)
[PR]
by okids | 2007-11-15 20:43 | 清水エスパルス | Comments(1)
b0055215_2005672.jpg
前日とは変わってポッカポカになりましたぁ。今日はポッキーに、大道芸人パルちゃんをGetして、オレンジウェーブさんに、キッズも見て、そしてテル君のコレオもあって、あー忙しいわぁ(笑)
ゲームの方は、相手が現在16位とは言えかなり危ない場面もあってハラハラ(特に前半はね)でしたが、ウェズレイより、柏木よりも危険な存在なのが柏原だった!(アンタがJ2降格だろ/苦笑)

SANSPO.COM > 清水・伊東が400試合出場 節目の試合を勝利で飾る
清水が逆転勝ちで4連勝/J1 : nikkansports.com
清水MF伊東400試合目勝利で飾る/J1 : nikkansports.com

サテライトリーグDグループ優勝オメ♪
[PR]
by okids | 2007-11-12 20:11 | 清水エスパルス | Comments(2)
Excite : 清水が明大にPK戦で辛勝 柏、新潟が敗れる、サッカー天皇杯
b0055215_2050827.gif

さあさあ、今日は天皇杯だよ☆パルちゃんショーもオレンジウェーブさんもいませんけど、90分に延長戦30分が付いてお値段据え置き。えーっい、PK戦もいっしょに持ってけドロボー!!
(て、本当に勝利まで持っていかれそーでしたが/苦笑)

これで目が覚めたか?

SANSPO.COM > 清水・青山、2発決めるも辛勝に本職の守備を反省
清水が明大に薄氷の勝利 柏、新潟が敗れる波乱
清水苦戦「完全な負け試合」/天皇杯 : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2007-11-05 20:50 | 清水エスパルス | Comments(0)