二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サンバ隊に続いていよいよ選手、てかバス登場(待ってましたぁ)
b0055215_2239465.jpg

バスのダッシュボードには「2008優勝」の凧がっ!
b0055215_22402217.jpg

寒い中、多くのサポータが集まりました
b0055215_22413025.jpg

今年こそ、優勝頼みます。ぱんっ♪。ぱんっ♪
b0055215_22452159.jpg


今季こそタイトルを=J1清水
清水が新体制発表…4年目の長谷川監督「タイトルを取る」
清水リーグ制覇スローガン「極」 - 静岡ニュース : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2008-01-26 22:42 | 清水エスパルス | Comments(0)

魔法の財源?!

Excite :<ねんきん特別便>再送費用は1億7千万円 効果に疑問も

何かってーと「ザイゲン!ザイゲン!!」とキャーキャー叫んでらっしゃる先生野郎共に、よーっく見て欲しいもんだ。こーゆー財源は無限だってな。

仕事しないで給料もらって、その穴埋めするのにまたまた給料貰い、そこでヘッピリな仕事で更に経費使いまくる。

政治屋、役人は自分の取り分だけは、バッチリキープしといて「財源どーすんだ」もないもんだ、まず無駄遣いしまくった税金を返せ!!!
[PR]
by okids | 2008-01-23 21:14 | 社会一般 | Comments(0)

GTP@大農業祭

b0055215_17563618.jpg

b0055215_1757875.jpgひさしぶりの<生>GTPです。天気予報が「夜から雪かも」という静岡では珍しい状態なので心配でしたが、ちょうどGTP1回目のライブまでは、青空から日がさすお天気でよかった、よかった(その後、雲が広がってきました)
にしても、GTP皆若いんだね、神ちゃんなんて半袖だもん!しかも、衣装にはネタを仕込んで...(パルちゃんもビックリ?!)

ところで初めて聞いた歌詞に出てきた「まりもようかん」て何?何?しかも「まずい、まずい、まずい」と言っちゃってるしぃ。帰宅後、早速ググってしまいました(笑)う〜む、たしかに微妙な感じだぁ。

今年もいっぱい静岡に来てねぇ>GTP
[PR]
by okids | 2008-01-20 18:05 | GTP | Comments(1)

オメデト☆大前君

Excite : 流通経大柏が初優勝 全国高校サッカー決勝

地元静岡の藤枝東は負けてしまったが、エスパルス入りする大前君が2ゴールを決め、得点王を獲得したのは嬉しい限りだ。JJは抜けてしまうが、競争が激しくなるFW陣の活躍に期待してるぞ☆

大前元紀選手(流通経済大付属柏高)の来季新加入内定について



超異例!大前 単独で清水入団会見 Sponichi Annex
「シュート見てほしい」流経大柏の大前、J1清水入団会見 : YOMIURI ONLINE
大前、初の得点王3冠!流経大柏初V
[PR]
by okids | 2008-01-14 18:00 | 清水エスパルス | Comments(0)

オメデト☆大榎監督

Excite : 早大、サッカーも制覇 13大会ぶり11度目

2008シーズンからエスパルスユース監督に就任する大榎監督率いる早稲田大学ア式蹴球部が、サッカー全日本大学選手権優勝☆オメデト

再びエスパルスに戻って来てくれて嬉しいです。健太監督に大榎ユース監督。清水三羽ガラス再結成(?)の日は来るのだろうか?
[PR]
by okids | 2008-01-13 21:10 | 清水エスパルス | Comments(0)
Excite : 危険運転退け懲役7年6月 福岡の3幼児死亡事故

飲酒、スピード違反、人身事故を起こしたあげく、被害者を見捨て逃亡、身代わり、誤魔化し...

真っ直ぐ走れたから危険じゃない?

これでいいのか?
[PR]
by okids | 2008-01-08 22:18 | 社会一般 | Comments(0)

タカハラおまえもか...

Excite : 高原の浦和移籍が決定!帰国後に正式契約、W杯へ最良の選択

タカおまえもか...て言うか、代理人的には高く売るのが仕事だからね。三菱自動車FCは金持ちだって事なんだけど、簡単に言えば。

まさに「大人買い」状態だな三菱自動車FC。もう、笑うしかねーなぁー(苦笑)
[PR]
by okids | 2008-01-06 21:01 | スポーツ | Comments(0)

初詣☆第二弾?

ヲイヲイ、第二弾って、それじゃ<初>詣じゃねーだろ(苦笑)
でも、そんなの関係ねぇー!(えっ、もう古い?あちゃーヘタこいたぁ。って、だから〜/爆)
b0055215_21141318.jpg

b0055215_21143560.jpg

毘沙門天妙法寺 [富士市今井]
[PR]
by okids | 2008-01-05 21:14 | 生活全般 | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids