S-PULSEとかKARAとか...

by okids

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0055215_19224962.gif

<J1>清水が今季初の2連勝 柏は攻め手を欠き2連敗

アウェーでもシッカリ完封勝利で連勝☆
淳吾が戻ってかなりゲームをコントロールできているようだ。そしてフェルが好調。FW陣も今回は岡チャンが追加点を決めてチーム全体が調子良さそう!
さぁ週末は静岡ダービーだ!...なのに、仕事で行けません(大泣)

品のあるゴール J1第9節 柏 0−2 清水

清水今季初連勝&連続完封/J1 - nikkansports.com
SANSPO.COM > 清水・藤本が攻守で存在感を発揮! 長谷川監督もご満悦

J1清水、矢島3戦ぶり先発濃厚 : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2008-04-29 19:26 | 清水エスパルス | Comments(0)
F1第4戦スペインGP : AFPBB News

出走自体が危ぶまれていたスーパーアグリ。最後尾スタートの琢磨は粘り強く完走を果たした。

F1を取り巻く環境の変化で2009年はどうなるか分からない(てか、チーム存続は難しい)、でも今は何とか頑張って欲しい。ほんと「ただ普通に走れたなら」(なにもフェラーリやマクラーレンに乗せろっていう訳じゃない)と思ってしまう。

SUPER AGURI、今後のレース出場をかけてHONDAとの交渉へ - ISM - Yahoo!
[PR]
by okids | 2008-04-29 11:06 | スポーツ | Comments(0)

パルちゃんはGWも大忙し

ニュース画面に黄色い物体がっ!!!
と思ったらナント!パルちゃんじゃあ〜りませんか。
このGWにもパルちゃんはお台場学園で静岡市をPRしているらしい。エライ!そしてお疲れさん♪
パルちゃんもがんばっているぞ、今日はアウェーの柏戦だが、中断前に少しでも上位に上がれるように「勝ち点3」お願い!!

b0055215_1053434.jpg

[PR]
by okids | 2008-04-29 10:48 | 生活全般 | Comments(0)
Excite : 5月1日に暫定税率が復活 「30日再議決は不変」と町村氏

混乱するぞぉ〜混乱するぞぉ〜と煽ってみたものの、特に混乱もないまま値下げが実現しちゃったからか、意地でも国民を混乱に陥れたくて仕方ないらしいなフクダ君。

今度はゴールデンウィークの只中に大増税で「今度こそ混乱するぞぉ〜」と、とっても楽しそうですね?!

さぁ!みんなでぇ、ダ〜イコンラ〜ン♪
与党の皆さんも大きな声でぇ!ダ〜イコンラ〜ン♪
道路利権に群がる野郎どもも一緒にぃ〜ダ〜イコンラ〜ン♪ダ〜イコンラ〜ン♪

何考えてんだ、コイツらぁ!!!って、考えちゃいないか、人の金搾り取る以外はっ
[PR]
by okids | 2008-04-25 22:27 | 社会一般 | Comments(0)

嘘だと言って!

FMotorsports F1: スーパー・アグリ、チーム消滅の危機

誰かぁ〜嘘だと言ってくれぇ〜!!!

やっぱ、HONDAが中途半端に口出するのがマズかったんじゃないのぉ?!
それとも本家より頑張っちゃったのがイケなかったのかぁ!?(んなアホな!)

お金持ちなみなさ〜ん、スーパーアグリに実力を発揮するチャンスを与えてやって下さいマセぇ〜〜〜
[PR]
by okids | 2008-04-17 21:42 | スポーツ | Comments(0)
Excite : 名古屋がA組首位に立つ ナビスコ杯1次リーグ

b0055215_23101782.gif
ネット観戦でしたが、5得点、その得点者がFW、MF、DF、そして完封勝利とチーム全体が非常にまとまって機能した(らしい)ことが伺えます。

でもでもでも...強いチーム、タイトル獲得するチームってのは、常にこうでなければならない。これをきっかけにナビスコ杯獲得、そしてリーグ戦の上位浮上を期待しているぞ!

こーゆー試合をしてくれるなら、日本平に行こうっ!て思うよねー。あぁー今夜も会社から直行すれば王者の旗には間に合ったかなぁ〜。でも駐車場ねーしなぁ〜。観たかったぁ♪

清水5発で東京Vを圧倒/ナビスコ杯: nikkansports.com
J1清水は東京V戦でFW西沢、原ら起用へ : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2008-04-16 23:17 | 清水エスパルス | Comments(0)

社保庁自己退職者

<社保庁>自己退職者が過去最高の702人 07年度

へぇ〜退職金出るんだぁ〜〜〜
んで、退職金貰うんだぁ〜〜〜

へぇ〜〜〜〜〜
[PR]
by okids | 2008-04-15 21:19 | 社会一般 | Comments(0)
J1、名古屋が5連勝で暫定首位 横浜Mは柏を下す

b0055215_17281788.jpg
開場前に名古屋サポに囲まれ足止めされるパルちゃん。この〜人気者ぉ♪
b0055215_17293163.jpg
こパルちゃんにいじられまくるシャチ君
試合では名古屋にいいようにされた清水
b0055215_17302531.jpg
パルちゃんの運動量について行けずダウンするシャチ君
試合では名古屋の運動量についてけなかった清水
b0055215_1731228.jpg
おつかれさんシャチ君、今度は君のホームへ直接演技指導に行くからね♪

そして試合終了後...
b0055215_17325064.jpg
記事に寄っては「清水はついにサポーターの乱!200人が選手バス囲む」とか書いてありますが、実際ゲート前に座り込んでいたのは15名くらい。あとは周りで様子を見守っていたって感じです。
b0055215_17344677.jpg
マスコミさんも見ていましたし
b0055215_17351459.jpg
ポリさんもしっかり待機。特に活躍?の場面もなかったようだが...
b0055215_17362117.jpg
最終的には残っていたサポータが監督の話を聞く為に集まったので、200名くらいいたのかもしれないけど、サンスポさん煽り過ぎでは?

まずはサポータ数名がゲート前で(結果的に)バスを止めてしまったのは、Jリーグ規定としてもNG(らしいです)でしたが、その対応にあたった会社側が<大NG>はっきり言うと強化本部長の対応が火に油を注ぐ結果となってしまった(全員が一致していた「選手は先に帰そう」を止めちゃったしね)。社長が不在だったのも不運でした(その後駆けつけて解決へ向かったのだが)時間がかかっちゃいましたね。

結論としては、監督もサポータも想いは同じ、これからも一丸となって成績挽回を誓った。

清水、名古屋に屈し3連敗 : YOMIURI ONLINE
清水サポーター怒りのバス出口封鎖 : nikkansports.com
清水2年ぶり屈辱3連敗 : nikkansports.com
清水サポーター、怒りの座り込み(サッカー) — スポニチ Sponichi Annex ニュース
[PR]
by okids | 2008-04-13 17:47 | 清水エスパルス | Comments(0)
Excite : <年金問題>首相「誤解与えた」と謝罪 3月まで解決の公約

呆れて言葉がない!!!詐欺集団「シャホチョー」もフクダ君にしっかりガードされて、さぞ安心して年金泥棒を続けていることでしょう。

ねんきん特別便は言われている通り、さっぱり意味不明な内容である。

ネット上で同様にだまされた方々の様子からヒントを頂き、ようやく問題点を発見しましたが、マスゾエ君始め政治屋、役人ヤロウ共が言い訳するような「昔の記録」「名前が変わった」「住所が変わった」とかの理由なんか何もなくても消えています年金記録。

どんなに最近の記録でも、住所、名前など変わったりしなくても、どんなに単純明快な記録でも見事な程に欠落しています。

こんどは「後期高齢者<抹殺>制度」でしたっけ?年金問題の手っ取り早い解決法といえば、高齢者を追い込んで亡くなってしまえば...ねっ?今度は殺人集団を始めよーって?
[PR]
by okids | 2008-04-07 22:35 | 社会一般 | Comments(0)