SAF1のいないナントなーく盛上りに欠けた(あくまで個人的には)モナコGPも終わり、琢磨の就職活動(佐藤琢磨、「テストを受ける準備はできている」 F1-Gate.com)の様子も気になりますが、こんな記事(スーパーアグリ 歴代F1マシン F1-Gate.com)でSAF1を改めて振り返ってみましたぁ(シミジミ)
[PR]
by okids | 2008-05-31 12:04 | スポーツ | Comments(0)

先日、手に入れたばかりの20倍ズーム、デジカメ、オリンパスSP-570UZを持って富士中央公園(静岡県富士市)に行って来ました。

この時期は、たくさんのバラが植えられていて、とても綺麗です。
b0055215_19264650.jpg


カメラの練習を兼ねて撮ったバラの写真をアルバムにしてみたしので、興味のある方はコチラをどうぞ。
フォトアルバム:バラ2008:PhotoHighway Japan

オリンパス SP-570UZ ビックカメラ.com
[PR]
by okids | 2008-05-22 19:28 | 生活全般 | Comments(0)

FMotorsports F1: 不振ピケ・ジュニア後任に佐藤琢磨の名前!

この記事の真偽の程はあまり期待できないのかもしれませんが、琢磨がこのままF1を終わりにするなんて思いたくないぞ!
来季バリチェロに代わってHONDAチームで、なんて噂もあるようですが、これはどーなんでしょう。とても、うまくいくようには思えませんが...
再び琢磨のF1ドライブが見られる時を願ってます。

スーパーアグリの軌跡: F1-Gate.com
[PR]
by okids | 2008-05-19 21:04 | スポーツ | Comments(0)

ゲット!のっぽパン

いつ寄っても「売り切れ」で、なかなかお目にかかれない「新生のっぽパン」(^^;
平日の午前中にお使いして頂いてやっとゲットできました。
でも、3種類(クリーム、チョコ、ピーナッツ)で残りの種類はやはり売切れ。う〜こうなると尚更食べたいぞ!!
さらに、のっぽパンのビニールバックもイケてますよね♪

b0055215_21174134.jpg


のっぽパン - Wikipedia
のっぽパン大好き!「のっぽワールド」
のっぽパンの会。
[PR]
by okids | 2008-05-17 21:17 | のっぽパン | Comments(0)

FMotorsports F1: フライCEO、「S・アグリの件は純粋に金融問題」

一体こいつは何様だっていうのか?!
話の真偽がどうとか、悪意の有無とか関係なく、とにかく不用意に喋り過ぎなんじゃないか?
お嫌いなSAF1は希望通り消滅したんだから、もう黙ってろよっ!

ほんと、どーなっちゃったんだHONDA???(涙)
[PR]
by okids | 2008-05-12 22:52 | スポーツ | Comments(0)

会社のお姉様からフト「こんなんありまっせ」と渡された小さな黄色いチラシ。
そこに書かれていたは、な、なんと!!「復活!!ついに帰ってきた!のっぽ」の文字と、のっぽ君(?)の姿ではありませんかっ
このブログにも「のっぽパン」のカテゴリを作りながら発売中止を残念に思っていましたが、同じ思いの方々がたくさんいらしたようで、大盛況故まだ実物を手にできておりませんが、久々に嬉しいニュースです。

b0055215_18494853.gif


バンデリ(ベーカリー)
「のっぽパン」復活 26日専門店開店 静岡パルシェ
asahi.com:ファンの声に押され 懐かしの「のっぽパン」復活

おかえり、のっぽ!のっぽパン復活の日
[PR]
by okids | 2008-05-08 18:50 | のっぽパン | Comments(0)

F1界の状況変化で、HONDAがSAF1を必要としなくなった事は仕方ないとしても、その対応は随分と不可解に思える。チーム成績も含め「HONDA」のイメージダウン(特に日本では)は決して小さくはないのでは?

今のHONDA(F1)には、何故か「日本」が感じられない。別に日本人ドライバーがいなからってんじゃなくて、なんでだろう?もしかして意図的にそうしているのかもしれないけど、どうなっちゃったんだろう「HONDA」は!?

佐藤琢磨の今後は? F1-Gate.com
佐藤琢磨にホンダ入りの可能性が浮上 F1-Gate.com
ヴァイグル、「ニック・フライがスーパーアグリとの交渉を妨害した」 F1-Gate.com
FMotorsports F1: 鈴木亜久里代表、N.フライについて微妙な対応
[PR]
by okids | 2008-05-07 23:22 | スポーツ | Comments(0)

Excite : スーパーアグリがF1撤退 資金難が理由

予想されていたとは言え「残念!!!」としか...
F1て世界で生き抜いていく為には、いかにお金がかかることか...

ただ、個人的にはホンダの対応に少々ガッカリだ。そもそもバトンの契約のゴタゴタから琢磨がはじき出された頃から、チーム成績も含めてオカシくなっていって...
確かに本家がうまくいってないこの時期にSAF1を早く片付けてしまいたいと思っていたのが正直なところだろうけど...

自身ホンダ(一筋)ユーザでもあり、ウィリアムズホンダ〜ロータスホンダ〜中嶋悟参戦からずっと応援してきた身としては、なんかシックリいかないんですけど。

今は琢磨が再びF1で走れる事を祈ってます。

FMotorsports F1:スーパーアグリF1チーム 撤退声明

スーパーアグリ、F1撤退を発表 F1-Gate.com
ホンダ、スーパーアグリのF1撤退「やむを得ない」 F1-Gate.com
[PR]
by okids | 2008-05-06 19:11 | スポーツ | Comments(0)

Excite : Sアグリ、F1活動困難に 資金繰りに行き詰まり

これは正直って「残念ながら...」な予感です。
なにか(良い意味での)サプライズが起こって欲しいとは思いつつ...
う〜ん、どうなるSAF1。どうなる琢磨。

FMotorsports F1: N.フライCEO(ホンダ)、S・アグリの息の根止める!?

佐藤琢磨、「ホンダを信じている」 F1-Gate.com
スーパーアグリ、トルコGPへの入場を拒否される F1-Gate.com
[PR]
by okids | 2008-05-05 22:18 | スポーツ | Comments(0)

5月3日(土祝)のジュビロ磐田戦において、サポーター有志によるコレオグラフィー(マスゲーム)が実施されます。

b0055215_18552614.gif

詳しくはコチラ↓
Coreography by Shimiuzu Supporeters



当日の様子をYouTubeで
YouTube - 2008年5月3日 清水エスパルス対ジュビロ磐田 コレオグラフィー
YouTube - 08リーグ静岡ダービー コレオグラフィー~
YouTube - 2008.5.3ダービー コレオ
[PR]
by okids | 2008-05-01 18:56 | 清水エスパルス | Comments(0)