S-PULSEとかKARAとか...

by okids

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エスパ咲く

b0055215_21432564.jpg
スタジアムへの坂道にも桜が綺麗な季節になりました。さぁ、ナビスコ杯です。気分も新たに行ってみよぉ〜!
b0055215_21495626.jpg
今年のプーマは自立してます。パルちゃん三連星☆☆☆
b0055215_21501254.jpg
今年のこパルちゃんは妙に踊りがキレてます!!

そして、今回のエスパルスは、前回のホーム(マリノス戦)とは違って「戦闘モード」入ってました。
キックオフから「全開」な感じで期待させます。
で、「前半は0-0かぁ」と思い始めた、その時。アウスタ初ゴ〜〜〜ル!!!純平☆OLE!
後半にもエダが飛び出して追加点。今日も西部にけっこう助けられた感じですが、とにかく完封勝利♪

試合後の選手からは「これで満足しない」気持ちが大いに現れていてイイんじゃないか?

そしてそしてサポータが待ち望むのはヨンセンのゴールだな。次は頼むよフローデ☆ヨンセン!

清水DF高木がアウスタ1号/ナビスコ杯 : nikkansports.com
清水、今季公式戦で初勝利/ナビスコ杯 - SANSPO.COM
中17時間で岡崎出場 清水の勝利に貢献…ナビスコ杯第2節


J1清水ヨンセン移籍後初ゴールだ! : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2009-03-31 21:48 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_7353264.jpg


・アウスタ初戦、ホーム開幕戦を向かえ
・心配されたお天気も、開場時間には雨もやみ
・日本平には過去最多のサポータが集まり
・なんだかんだもパルちゃんショーは今年もあるらしく
・急遽、開幕先発となった西部は今日もスーパーセーブを連発し
・背番号「10」がピッチに戻ってきて
・開幕から連続無失点

もう、言うことありません!「勝ち点」以外はっ!!(てか、言葉がない!!!)
b0055215_7345015.jpg

帰り道の冷たい風がオイラのハートに痛いぜ!
[PR]
by okids | 2009-03-16 07:36 | 清水エスパルス | Comments(0)
衝撃のニュースが飛び込んで来ましたっ!パルちゃんの中身が総入れ替え!?

な、な、なにぃ〜!!!
パルちゃんのいない、パルちゃんショーのない日本平なんてぇ〜

今年は万全の補強でいよいよ「タイトル」が期待されるシーズンなのに、背番号「0」が欠けてしまうとはっ(そこにいる背番号0は、我らがパルちゃんではない!)

Jリーグとしても「イレブンミリオン(総入場者1100万人)達成」しようってのに、日本平、じゃなかった(パルちゃんショーのない)アウスタは...厳しいだろう?
そもそもアウスタは、パルちゃんショー込みをあてにしていたのでは?!

Jリーグ1番の人気と内容を誇る(誇った)我らのパルちゃんよ永遠なれ!!!!!

いっそ背番号「0」は永久欠番にするとか?

諸般の事情とかはコチラあたりから想像してください。
[PR]
by okids | 2009-03-03 20:59 | 清水エスパルス | Comments(0)