二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0055215_19421348.jpg


とにかくイベント盛りだくさんの1日でした。いつも、こんな風に楽しいといいですよねぇ♪

兵働選手『静岡市子ども虐待防止キャプテン』任命式
・岡ちゃんW杯予選突破報告
・父の日には(地元が産地の?)バラを送りましょう(みたいな~)
エスパルスおやじ川柳コンテスト 受賞作品発表!|SHIMIZUS-PULSEOFFICIALWEBSITE
 個人的には金賞の2作品がGoo!!
・試合中に2階からバック落下!!!(一瞬、子供が落ちたのかと...汗)
・突如現れたキャラとか
b0055215_9431346.jpg

・ヨンセン応援歌デビュー(らしいです)
YouTube - 清水エスパルス フローデ・ヨンセン(Frode Johnsen) チャント
・FW全員ゴールゲット
YouTube - 090620 清水VS山形 ゴールシーン
・試合後も興奮冷めやらず
b0055215_937882.jpg


でも、1失点は余分だぞ>岡ちゃん(苦笑)

J's GOAL | ゲームサマリー

原&ヨンセン弾で清水今季初3連勝/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

清水岡崎「凱旋弾」W杯へ生き残る/J1(日刊スポーツ) - goo ニュース
「オカ侍」Tシャツ100枚…1時間で完売(スポーツニッポン) - goo ニュース
[PR]
by okids | 2009-06-22 19:42 | 清水エスパルス | Comments(0)

ニュースあれこれ

<エコポイント>7月1日から申請開始 郵送かネットで

「申請書」いかにも御役所のやりそうな事だ、そのダサい手法もだが、書類印刷とかポイント管理とか癒着先、天下り先満載って感じ。税金無駄使いの方は、微塵も「エコ」が感じられない。ヤレヤレ(庶民にはあんまり関係なさそうだな。まぁお金のある方々に大いに消費して頂ければイイとしますか?)
消費者心理、5カ月連続改善=前年同月比も2年半ぶりプラス-内閣府


足利事件:最高検謝罪に菅家さん「絶対に許さない」

警察、検察、それに裁判所も、これだけの事があろうと罰もなければホントに「なーんにもない」お気楽なもんである。「しばらくすれば忘れるだろう」くらいに思っているんだろうね。(間違いない)
裁判員制度であれやこれや言ってはいても、それで飯食ってる「プロ」はノンビリしたもんだよ。都合が悪けりゃ「国民の意見を取り入れた」みたいな事言うんでしょうねーやっぱ。


かぐや、月面に散る

チョー鮮明な月面映像で驚かせてくれた「かぐや」だが、これは「エコ」の視点からはどうなんでしょうか?地球には関係ないのかもしれないけど、月には優しくないですよね?学問の為には仕方ない犠牲なんだろうが、日本は公式に月面に産業廃棄物を残した訳で(まぁ各国いろいろな物を捨てて来たのだが)、いずれ回収に行くのだろうか?ウムム


とにかく存在感「ゼロ」のピンボケタロチャンが早く辞めないことには(辞めたからって、これまた影響がないのだが、マジ邪魔なので/苦笑)何も始まらないでしょ?とりあえず。
[PR]
by okids | 2009-06-12 22:37 | 社会一般

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids