二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏☆静岡ダービー

b0055215_1814524.jpg


・ホーム3試合連続チケット完売
・アウスタ3試合連続来場者2万人超
・今季最多5ゴール
・ヨンセン100試合出場
・オカちゃんホーム公式戦6試合連続ゴール
・オカちゃん得点ランク1位タイ12点目
・静岡ダービー最多得点差
・暫定3位浮上

b0055215_182440.jpg


清水ホーム19戦不敗、岡崎12得点目 : nikkansports.com
清水が静岡ダービー4戦ぶり勝利 : nikkansports.com
清水・岡崎、御前で得点ランク首位並んだ(サンケイスポーツ)
清水5ゴール快勝!じわじわと3位に浮上 - SANSPO.COM


[PR]
by okids | 2009-08-23 18:02 | 清水エスパルス | Comments(0)
高速道路無料化に反対 東日本高速道路会長が表明 - MSN産経ニュース

「雇用の斡旋(あっせん)をきちんと行ってほしい」と注文したぁ?

これだからボッチャマ君達は困るのだ。天下りハローワークもそうだが「自分達だけは!」特別扱いされて当然だと思っている。

社保庁みたいな前例を作ってしまっては誰だって「オラ達だって」と思うだろうさ!働かなくても給料は貰える、クビにはならない、怠けた結果の不具合を直して更に稼ぎ、残業代も、退職金もバッチリ頂けるって、そりゃあ「やめられませんぜ」こんなボロイ商売。


東名崩落、盛り土に強度不足?検討委設置へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース
[PR]
by okids | 2009-08-14 10:03 | 社会一般 | Comments(0)
<党首討論>麻生首相と鳩山代表、財源めぐり激しく議論

【自・民党首討論】麻生、鳩山両氏、最初で最後の直接対決 鳩山氏、民・社・国3党連立を表明

一つ覚えの「ザイゲン♪」の呪文は相変わらず、とにかく反省のないタロウちゃんとその一味。
今までの事はアッサリ忘れて「今の言葉だけを信じろ]って無理があると思わないのだろうか?

まぁ「責任力」とか平気で言えてしまう神経の人達にとっては不思議ではないのかもしれません。

それにジュンちゃんのマニフェストについても「ほとんど出来たか、やっている」と言えちゃうから驚きだ。郵政民営化って民間(風の?)会社を作って終わりじゃないだろっ!!!結果として国民にバラ色の生活を実現してこそではないのか?

終了時の態度を見ても、ちっちぇ!

とにかく、突っ込みどころが多過ぎて....はぁ~

自分に甘すぎるコイツラに任せておいたら、国民はどこまで虐待されるか分からない。

どの党に任せても大差ないのであれば、新たな風を入れてみるのも手ではないかと思って当然でしょう。
[PR]
by okids | 2009-08-12 21:33 | 社会一般 | Comments(1)
<1000円高速>損失5億円 渋滞や新幹線利用減(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

で、何が言いたいのかが良く分からない。「言ってみただけ」のような気がしますが、それともこれも選挙が近いから故、こう言えば何か「得」があるのだろうか?


「最もマイナス影響を及ぼしたのは渋滞による時間ロスだ」あぁ???
そもそも「高速1000円」の目的は何だ?

それに「渋滞だから有料化」なんて、偉い先生様の言うこととは思えないトンデモ発言だよね?
問題をゴチャ混ぜにして、煙に巻くって役人の得意技なんだけど、この辺りがナニヤラ匂う訳だが、集めた金をどーしようってのか聞かせて欲しいもんだな。

高速1000円。実施するのも文句言うのもなんだかなー。ガソリン高騰の時には何て言ってたっけ?


平日無料化、土日1000円なら、どーだ?!意外にイケテルだろ?(苦笑)
[PR]
by okids | 2009-08-10 09:04 | 社会一般 | Comments(0)

連勝☆☆

b0055215_19582152.gif


中身は分かりませんが(J'sゴールの速報は後半44分に回線断になるし、焦ったゼィ!)、とにかく赤組に連勝です☆

エダ君が貴重なゴール決めてくれたらしい。ヤッホォ~♪

さぁスポーツニュースが楽しみだぁ



枝村決勝ミドル!またまた埼スタで決めた(スポーツニッポン) - goo ニュース
Excite エキサイト : J1、清水が浦和破り5位浮上 神戸はアウェー今季初勝利
Jリーグ・喜ぶ枝村 - MSN スポーツ
浦和、リーグ戦3連敗で4位後退 清水が5位浮上/J1 - MSN スポーツ
[PR]
by okids | 2009-08-02 20:01 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids