<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年初の練習試合

練習試合ながらPRカーはいるし売店も出ていて力入ってます!?(でも、ありがたい)
b0055215_1321854.jpg


残念ならが小野の初プレーは叶わなかったが、見学者は1000名を超えたとか!急遽、奥のスタンドも一部開放となりました。
b0055215_1323282.jpg


ヨンセンや海人など(小野ら離脱 ハードトレで疲労ピーク nikkansports.com)離脱中の選手以外は全員プレーしたかな?(30分×4本あったからね)

攻撃的な新システムって事で注目は攻撃陣ですが、ジュンゴは調子良さそうですね。
激戦の中盤はコウタが良い感じに見えたけど、どーなるんだろー。
守備陣はボスナーがどうなのか、今回はあまり危険な場面もなくまだ良く分かりません。
負傷交代の西部は大丈夫?


静岡スポーツ:「4・3・3」初の実戦 J1清水
清水“超攻撃的”で得点力に光明 : nikkansports.com
清水が年間リーグ制覇へ超攻撃的システム : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2010-01-31 13:00 | 清水エスパルス | Comments(0)

砂浜ダッシュ

b0055215_13273371.jpg
1/27静岡の空はこんな感じでしたが...

エスパルスでは恒例の砂浜ダッシュが!小野君もボスナーも状態良い感じで、30日の練習試合には是非三保へ行きたいものだ。

小野が清水名物「砂浜ダッシュ」初体験 : nikkansports.com

清水ボスナー速い!砂浜ダッシュ全勝 : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2010-01-28 13:28 | 清水エスパルス | Comments(0)
2010年の初エスパはサポーターズサンクスデーです。
最近はすっかり「お笑い」が減ってしまったパルちゃんですが、ことしも大いに盛り上げてくれ~♪
b0055215_1375038.jpg


で、パルちゃん以上(?)のパフォーマンスを見せたのが「背番号4」。私物だと言う「柿の種」は既にプレシーズンマッチを意識してなのか?南アフリカ行の可能性もあるんで、昨年以上の活躍をよろしく!
b0055215_138361.jpg


b0055215_1381562.jpg


清水が「サポーターズサンクスデー」開催: nikkansports.com

清水岡崎、新加入小野に「オーラある」(日刊スポーツ)
小野がトークショー、清水サポから大歓声 : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2010-01-24 13:08 | 清水エスパルス | Comments(0)

ガンダムが来る~~~

ITmedia News Trackback:実物大ガンダム 静岡で再び大地に立つ

昨年、お台場で大人気となった実寸ガンダムが静岡に来る。
JR東静岡駅前って事で、各鉄道(新幹線、在来線、私鉄)の窓から、国道一号線から、東名高速からはちょっと無理か...普通に風景の中にガンダムがっ!

どんな配置になるのかはまだ分からないが、富士山とのツーショットなんて大いに期待できそうだ!


b0055215_217501.jpg

[PR]
by okids | 2010-01-06 21:07 | 生活全般 | Comments(0)
磯野貴理と元夫対面ドタキャン 視聴者唖然の日テレ番組 : J-CASTニュース

この番組に限らず最近は「ガッカリ」な作り(内容はともかく)のTV番組って多くない?

すっごく気になるのがCM前後の繰り返し。かなり前からバラエティなどではやってましたが、最近のは目に余る重複(逆戻り)具合、正直流れがズッタズッタにされちゃう感じ。

確かに経費節減で厳しい中での番組作りだと思うが、「水増し」もここまで来ると「水割り」だよ~(爆)
[PR]
by okids | 2010-01-05 10:36 | 生活全般 | Comments(0)
どっぷりヤマト世代なオイラですが、ぜーんぜん知りませんでした劇場用アニメーション映画「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」

TVの特番でチラッと見ましたが、う~ん復活しちゃうのかぁ(かつては「夏になると現れる幽霊のようだ」と言われてたよね?それが、また?/笑)

しかも波動砲が連射出来るって!うむむむ。それはマズイのでは???
破壊的な威力を持つ兵器である波動砲。
結局「力が正義」みたいじゃないか?

まぁ全編を見てもいないで文句言うのもナンですが(見たいと思わないし)ちょっとね、と思ったわけだ。



一方で初代ストーリーを再現するらしいSPACE BATTLESHIP ヤマト 公式WEBサイト 主演・木村拓哉には、ちょっぴり興味をそそられたりする。

[PR]
by okids | 2010-01-04 11:28 | 映画・音楽 | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids