二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今更ですがC大阪戦
b0055215_10464815.jpg


平日ナイターですがチケットも上々の売れ行きのようで(子供たちが夏休みだから?)
でも、スタジアムまでの道路は、土日とは勝手が違い

暑さにとっても弱いパルちゃん、こパルちゃん。踊って大丈夫か?と心配しつつ(笑)
b0055215_10495782.jpg


劇団四季ミュージカル「マンマ・ミーア!」に出演の方々も登場しーの
b0055215_1051212.jpg


いつもながら、出だしの悪さはどーにかならねーか?も、DF陣が踏ん張り
兵働キャプテンが清水、ホーム通算500得点の大台突破! - SANSPO.COMで先制し、今日はキレてましたジュンゴが追加点。2-0と微妙に前半を終了

後半にはオカチャンが2戦連発で3-0!これで勝利に近づいたと思いきや
今回の主役(イングランド人審判、2試合でイエロー18枚、レッド1枚 | サッカーを読む!Jマガ)に両チームともペース乱されっぱなしの影響か

FKから続けて2失点
夏の連戦の影響もかなりあった様子だが、好調セレッソに何とか勝利し
ダービーでは大いに期待を裏切られたが、ようやく花火も上がり
b0055215_1101121.jpg


名古屋も追って来ているので、鹿に逃げられないように勝ち点にこだわって!
て事で、今回は結果(勝ち点3)オーライ♪

2010リーグ戦(清水):【第15節】清水3発、首位に肉薄
[PR]
by okids | 2010-07-30 11:01 | 清水エスパルス | Comments(0)

ガンダム@ 静岡(17)

ついにRG 1/1 GUNDAM発進!です(^^)y

静岡では連日のようにニュース等で会場の様子が伝えられていますが、早速見て来ました。山の上から?!

実は地元TV番組で市内の谷津山からもガンダム見えるよ。と、やっていたので、夏山登山となりました(笑)

b0055215_11264021.jpg


YATUYAMASAISEI
[PR]
by okids | 2010-07-27 11:26 | 生活全般 | Comments(0)

静岡ダービーでJ再開

梅雨明け直後、夏の青空に久しぶりに富士山も見え、暑いぃ日になり
b0055215_1224617.jpg

J再開の初戦が静岡ダービーってことで
b0055215_123040.jpg

試合前からサポーターは盛り上がり
b0055215_1231317.jpg

スタジアムイベントも盛りだくさん
b0055215_1232216.jpg


...なのに、試合内容は、どーにも盛り上がらずスコアレスドローで、暑さに加えて一層イライラする!
b0055215_1241825.jpg



清水ドロー4月24日以来首位譲る/J1 : nikkansports.com
岡崎シュート0「まだまだ力不足」/J1 : nikkansports.com
2010リーグ戦(清水):【第13節】静岡ダービー、攻めきれずドロー
首位陥落!岡崎シュート0…清水:スポーツ報知
清水、“代名詞”のパスワーク影潜める - SANSPO.COM
[PR]
by okids | 2010-07-19 12:03 | 清水エスパルス | Comments(0)

参院選

<参院選>「第三極」狙う新党 みんなの党「独り勝ち」に(毎日新聞社) - エキサイトニュース

まぁ、民主党の苦戦とみんなの党の善戦はなんとなく予想もついたが、全体としては各党に特別な差も感じられず一体に「何に対して」投票したのか良く分からないような...(自分も含めてだが)

前回の総選挙で落選していた某先生様。今回の当選までを聞かれて「地獄見ました」とか言っちゃてたけど、このへんの超甘~い感覚が全くもって信じられません。

落選したらただの人。そう、ただの人になったくらいで「地獄」って、今日のご飯を心配する本当に苦労している人達の気持ちなど分かるはずもない。勿論、「庶民感覚を実感しろ」なんて事は期待もしないが、せめて自分達がいかに一般庶民を知らないのかって事くらい理解してほしいものだ。
[PR]
by okids | 2010-07-12 19:34 | 社会一般 | Comments(0)

ガンダム@ 静岡(16)

今月24日からいよいよ静岡ホビーフェアが開催されます。

静岡ホビーフェア 模型の世界首都 静岡に、プラモデルのすべてが集結!

そして、目玉のひとつであるガンダムもライトアップやサーベルの演出調整が進んでいるようす。

静岡の空をそめていく……実物大ガンダム公開直前リポート - ITmedia News

国道側から斜め後ろ姿
b0055215_191824100.jpg


JR東静岡駅からはこんな風に見えます。線路の北側が会場となります。
b0055215_19184211.jpg


JR東静岡駅の南側から線路をはさんで見た様子
b0055215_19185295.jpg

[PR]
by okids | 2010-07-08 19:21 | 生活全般 | Comments(0)

ガンダム@ 静岡(15)

ほぼ全身が出来上がり遠めのでの変化がほとんどないガンダムですが、敷地内では周辺の工事が進んでいます。
b0055215_2142877.jpg


今日もちらほらと見学者がいましたが、カメラを持って近づいていく人を見つけると警備員が制止している様子。別に立入禁止の柵を越えようとしている訳でもないのに、なぜに???
b0055215_2144216.jpg

[PR]
by okids | 2010-07-02 21:04 | 生活全般 | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids