今夜はナビスコF東戦(第2戦)ですが...

台風9号の影響で今夜の試合開催も危ぶまれましたが、今のところ(16時現在)予定通り開催できそうです。
ですが、先日の天皇杯ネタです(笑)

日曜のナイターですが、さすがに観客少なっ!
スタンドの様子も横断幕の配置とか、いつもとは大分違います。
b0055215_16122660.jpg


それにしても、ホンダさん応援が少な過ぎじゃない?
b0055215_16131081.jpg

と思ったら、こちらにいらっしゃいましたか。応援もサッカーでは珍しい棒状のバルーン?(バレーボールの中継とかで見ますよね)で、バン♪バン♪バン♪とかやってました。
b0055215_16144877.jpg


試合の方は、毎度初戦は苦戦しますが相手は中1日の強行日程。意外と圧倒して大量得点?
が、期待を裏切らない展開で運よく前半を0-0で終了。後半はようやくエンジンもかかったか、相手の疲れもあって攻め始め、途中出場の一樹が先制ゴール☆

これで、勢いづくかと思ったもののズルズルと時間は過ぎて、最後に駿が追加点しましたが、ね~?
まぁ、勝たなきゃ終わりの天皇杯ですから、まずは一歩前進!て、事で、今夜のナビスコも期待してます。
[PR]

by okids | 2010-09-08 16:21 | 清水エスパルス | Comments(0)