二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...

<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんだかんだ「帰って来たよアウスタ」な感じです(シミジミ)
b0055215_10222318.jpg


・まずはパルちゃん募金させて頂きました。
 サポータ有志の方にも...ただ同じ場所で別の活動って、やっぱやりにくいのでは?お互いに
・キング☆カズ。流石だ~いろいろと

・およそ全選手を見ることができました(さすがに4本全部は無理でしたが)
・チームの出来は...う~ん
・元紀は好調さをキープ出来てる感じ、タカも強さを見せていたが
・エダはゴール決めたけど...
・とにかくDFでのバックパス多過ぎだし、自分達のボールを失い過ぎのような
・サテライト組ではGK碓井が目立っちゃてたなぁ
・MF高木は面白い☆期待しよう!

・(こんな比較は何だけど)エスパルスもオフには激震が走ったわけで
・でも、頼もしい力に新たな力も加わって
・今回の災害時にもゴトビ監督は静岡に留まってくれたりとか
・こうやって新たな活動も始まって
・リーグ再開まで約1ヶ月、再びサッカーが楽しめる日が来ることを願う

b0055215_10421135.jpg

[PR]
by okids | 2011-03-28 10:42 | 清水エスパルス | Comments(0)
東日本大震災によって被災地は勿論のこと、日本中で「日常」が変わってしまった気がします。
いまだに余震は続いていますし、原発事故はなお予断を許さなさない状況ではありますが、世界中からの支援は広がっていますし、少しずつ復興の活動も始まりつつあります。
自分の出来ること、日本が明るさを取り戻せること、前を向いて進んで行こうと思えること、そんなことを探しながら過して行きたいと思います。


KARA、被災者支援の新曲が4・6発売決定 (KARA) ニュース-ORICON STYLE-

KARA・ハラ、個人的に720万円寄付 - SANSPO.COM
KARA、被災者に向けてメッセージを発表 (KARA) ニュース-ORICON STYLE-

KARA、全額寄付の新曲「ジェットコースターラブ」がiTunes、レコチョクで1位 / BARKS ニュース
中央日報 - KARAのファンがデビュー4周年祝う広告…「永遠にファンと一緒に!」
[PR]
by okids | 2011-03-26 09:09 | 映画・音楽 | Comments(0)


集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com

とにかく出来ることから始めよう。
[PR]
by okids | 2011-03-16 16:07 | 生活全般 | Comments(0)
b0055215_1853531.jpg

幸いにもこうしてネットを利用できる状態であることに感謝しつつ、復興支援に自分達のできることを考えよう。


東北地方太平洋沖地震災害義援金募金 『パルちゃん募金』実施のお知らせ|清水エスパルス
中央日報 - <東日本大地震>KARA、シングル収益金を全額寄付へ
アップル、iTunes Storeで義援金を受付--米国赤十字社を通じ、500円から - CNET Japan
テレビ朝日|テレビ朝日ドラえもん募金
SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style
東北地方太平洋沖地震の被災者義援金について | 募金・寄付 | 楽天銀行について | 楽天銀行


<東日本大地震>「日本はある」…惨事でも配慮忘れぬ文化に世界が驚いた
遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ
日本の地震、海外でもトップニュース
中国、日本人の冷静さを絶賛 「マナー世界一」の声も


東北地方太平洋沖地震は1200年に1度の地震=米専門家
気象庁、マグニチュード「9・0」に修正 世界観測史上最大級
[PR]
by okids | 2011-03-15 18:58 | 生活全般 | Comments(0)
b0055215_19494872.jpg

地震発生時は幸運にも家族全員が自宅にいました。
とにかく揺れが長かった(一昨年の地震とは感じが違った)
揺れがおさまるまでは姿勢を低くしじっとするしかなかった
まず心配したのは「PCのHDDは大丈夫かなぁ」と案外冷静?(苦笑)
その後も余震が続き、TV全chで各地の様子を知るほど規模の大きさを知る
ほぼ日本全国に何らかの影響を及ぼしたらしく
市街地で地面が裂ける様子、津波が押し寄せる様子
住宅は積み木のように揺れ、車はおもちゃのように流され
町全体が津波によって流されてしまった
自衛隊の基地が水没し
繰返される余震、津波
夜になっても緊急車両のサイレンがあちこちで聞こえ
一夜明けて携帯に緊急地震速報が2通、でも揺れなかったし
そーいえば昨日のあの揺れの時には速報は入らなかった
誘発されたのか長野でも地震
今回は震源がかなり広範囲にわたっている
携帯通話は制限されているようだし、メールも遅れたり
周囲の知人は無事だったようでまずは安心だが遠方の方はこれからが心配だ
そして今(3/12夜)はなんと言っても原発の事故が気になる(何が起こっているのだろう)


「東北地方太平洋沖地震」の様子を撮影したムービーいろいろ
日本大地震の振動が世界中の海に広がる様子(動画)
日本の地震、海外でもトップニュース
中国、日本人の冷静さを絶賛 「マナー世界一」の声も
「今度は我々の番」NZが災害救助隊派遣へ
[PR]
by okids | 2011-03-12 20:03 | 生活全般 | Comments(0)
生KARA5人は日本だけ!? 18日Mステ - 韓国エンタメニュース : nikkansports.com
何とか新曲披露 KARA「かえって親密になっている」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
KARA、益若つばさと共にヘアカラー〈Palty〉のTVCMに出演 - ニュース - TOWER RECORDS ONLINE
KARA-OK | Palty


=========================================================
署名はこちら→KARA絶対に解散しないで!

=========================================================
KARAの署名活動日誌
[PR]
by okids | 2011-03-10 22:09 | 清水エスパルス | Comments(0)
アウェーでの開幕戦。結果はご存知の通り「クラブ史上初の...」

高原起点もゴールは遠く…清水初の開幕零敗  ― スポニチ Sponichi Annex
リーグ戦(清水):【第1節】悪夢の船出 3失点で完敗

やれやれ

当日は一応気分を盛り上げようと江崎グリコ いよいよ開幕!がんばれエスパルス応援セールで福袋もゲットしてみました。
b0055215_1684252.jpg


試合はTV観戦でしたが、「このチームって一体どこ?」て感じで集中できず。
あまりに予想外で逆にショックもないけど(苦笑)

まぁ、今年はゼロからのチーム作りなんだから、そー甘くはないって事ですね。
選手個々には、かなり能力のある選手達だと思うので、焦らず急いで頑張ってくれ~!

今週末はホーム開幕☆期待してるよ、ゴトビファミリーエスパルス


【名波浩の視点】清水を蹴散らした、ネルシーニョ監督の最終決断|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva
[PR]
by okids | 2011-03-07 16:12 | 清水エスパルス | Comments(0)
2011年もすでに3月に突入。KARAはどーなっちゃうのか全く見えてきません。
一時は、「歌手協会長、韓国演芸製作者協会長の仲裁で解決に向かっている」という楽観的な報道もありましたが、その後全く情報がないまま、今度は「KARA、東京ガールズコレクションで新たな活動を発表 - モデルプレス」だという。

問題の様子が全く伝えられずに、ビジネスだけは次々と展開しているって、なんだかとってもイヤぁ~な予感。ある日突然に「実は解散しました」なんて発表するんじゃないだろうなぁ?!


=========================================================
署名はこちら→KARA絶対に解散しないで!

=========================================================
KARAの署名活動日誌
[PR]
by okids | 2011-03-07 15:59 | 映画・音楽 | Comments(0)
分裂・解散騒動が一向に収まる気配の見えないKARAだが(だから?)日本でのセールスは益々好調!

【韓流】「KARA」現時点で日本最高の女性歌手…オリコンDVD1位 [サーチナ]
KARA、海外女性歌手史上初のDVD総合首位 ニュース-ORICON STYLE-
asahi.com(朝日新聞社):「KARA」がオリコンDVDチャート1位 海外女性歌手では初

PVは騒動の最中に収録されたらしい新曲「ジェットコースターラブ」が23日発売となる。
こちらもまたまた良さ気な出来映え☆なだけに、是非とも再び5人での笑顔を見せて欲しいものだ。

【フォト】KARA、新譜ジャケット公開 | Chosun Online エンタメコリア | 朝鮮日報
YouTube - KARA / ジェットコースターラブ (teaser)


=========================================================
署名はこちら→KARA絶対に解散しないで!

=========================================================
KARAの署名活動日誌

日芸在学中の韓国美人女優イ・アイ、K-POP事務所問題原因は「初心を忘れてしまったから」/ニュース:映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル
[PR]
by okids | 2011-03-03 14:40 | 映画・音楽 | Comments(0)


YouTube - 2011 エスパルス 新チャント ボスナー
YouTube - 2011 エスパルス 新チャント 大前元紀
YouTube - 2011 エスパルス 新チャント 永井雄一郎
YouTube - 2011 エスパルス 新チャント 王国清水チャント
YouTube - 2011 エスパルス 新チャント 団結清水
[PR]
by okids | 2011-03-02 18:28 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids