S-PULSEとかKARAとか...

by okids

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

KARA和解で活動再開

KARAの分裂、解散騒動がやっとやっと和解したようです。メデタシ☆メデタシ
この騒動の後、東日本大震災が起こり、原発事故はなお継続中と何だかスッキリしない日が続いていました。

プロ野球やJリーグも再開し、そしてKARAも再開です(シミジミ)

正直なところ日本でのセールスが好調なのに反して、情報が伝わってこないので「日本での残っている活動が終了したら解散」なんてこともあるのでは?と心配でした。

結局、一体誰が何の為の争いだったのか良くわかりませんが、今後一層の活躍を願っています。


☆KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB☆
b0055215_101429.jpg



中央日報 - KARA-所属事務所、再び団結「より親密なパートナーに」
中央日報 - KARA3人が復帰、離脱してから100日ぶり
KARA分裂問題カラ騒ぎ…訴訟取り下げ/デイリースポーツonline
解散は免れた! KARA3人が事務所と「劇的合意」= [サーチナ]

KARA、5人で活動再開 事務所と和解 - SANSPO.COM
KARA、完全和解…訴訟取り下げ5人で活動再開:スポーツ報知
KARAと事務所が和解、活動再開で合意 : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2011-04-29 09:52 | 映画・音楽 | Comments(0)
ホーム開幕戦がTV観戦なのは何年振りだろうか?(鹿戦はチケット取って準備してたんですけどね)

J再開を最下位対決で迎えたゴトビエスパルス。メンバーとかシステムとか、もう少し変えてくるかと思いましたが、タカが先発、ボランチに村松以外は今まで通りみたいです。

ゲーム内容は...今回はやめておきましょう(苦笑)何より勝ち点3が全てです!

元紀のFKは素晴しかった。これからも頼むよ☆

何はともあれゴトビエスパルス初勝利☆☆☆ここからスタートです。

負傷交代だったらしい村松、小野は大丈夫だろか?

連係悪くパスのミス多発も…清水辛勝 福岡は詰め甘く ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

清水 大前値千金のFK弾!「イメージ通り」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
清水・大前が直接FKで決勝弾 : nikkansports.com
【清水】ゴトビ監督は初勝利喜ぶ : nikkansports.com

DF岩下「勝てば勝ち点3以上の価値」…清水:スポーツ報知
清水ゴトビ監督「勝利がチームの船出」: nikkansports.com

b0055215_1715398.jpg
大前 元紀ー 大前 元紀ー
伝えたーい この気ー持ちー
大前 元紀ー 大前 元紀ー
いつまでも We Love You So ♪

[PR]
by okids | 2011-04-24 17:23 | 清水エスパルス | Comments(0)

架空請求メール

未だに馬鹿の一つ覚えを繰返している大馬鹿者がいるんですよね(はぁ~ぁ)

メールの内容はこんな感じ
--------------------------------------------------------
最終通告及び重要なお知らせ
担当の長谷川と申します。

この度サイト運営会社様からご依頼がありご連絡させて頂きました。
(中略)
サイト運営会社様は状況に応じ和解しても構わない、との事です。
退会処理、和解希望の方は本日中に大至急ご連絡下さい。

(株)東日本情報調査センター
TEL 03-3943-6148
担当 長谷川
(以下、省略)
--------------------------------------------------------
アドレスはdocomoですが、これもどーせ架空でしょう。

全く同一文面で社名と担当を替えた迷惑メールが出回っているわけで、この時期に無駄に電力、電波を浪費しやがって、こういう輩はずっと停電になって頂きたい。

無視するしかないのだが、こっちもバッテリーは減るしメモリーは減るし、削除の手間は掛かるし、この被害額をリアル請求したいゾ!!!
[PR]
by okids | 2011-04-23 11:22 | 生活全般 | Comments(0)
b0055215_10165670.jpg
b0055215_1017681.jpg
b0055215_10171789.jpg
b0055215_10172554.jpg


この時期にチャリティーマッチとはいえ、招待とはいえ、オランダまで遠征するのはどうか?と、ちょっぴり思ったりもしましたが、早朝3時半に起きて、ネットの動画配信(Ustream)ではありましたが、実際の映像を見て、試合としては0-4完敗はしましたが

やっぱり行って良かったよね。

エスパルスというより、日本の代表としてオランダの方々に直接会えたのはとっても大きな意味があったと改めて思います。

チームはこれから1週間後のJ再開に向けてまだまだやらなければいけない事が山積みですが、新たなパワーを得て一段とレベルアップすることに期待します。


清水エスパルスが体感したサッカーの持つパワーと欧州との差
アヤックス慈善試合 ゴトビ監督「特別な日」 小野「勉強になった」
清水がアヤックスと慈善試合、試合は0―4で完
清水敗れるも義援金は約7億円
小野が日本人学校訪問「日本を応援して」
[PR]
by okids | 2011-04-16 10:24 | 清水エスパルス | Comments(0)
予報どおり「雨」でした。結局、試合終了までしっかり「雨」でした。

静岡からチカラを」の想いでアウスタに集まった皆さんお疲れ様でした。
TVの前で応援してくれた方々もたくさん居たことでしょう。
b0055215_1675547.jpg
今日は、選手だけでなくパルちゃんや磐田の鳥さん、オレンジウェーブさんもスタジアム各所で募金活動などに参加していました。

磐田、清水の両サポータは東北の皆さんに向けての応援メッセージが掲げられ、各県やJリーグチームのコールが行われました。
b0055215_16155983.jpg

b0055215_16163872.jpg


また、招待された静岡に避難中の「JFAアカデミーふくしま」の皆さんにもコールが送られました。
b0055215_16184063.jpg



心はひとつ。よみがえれ日本。不死鳥・東北。


清水vs磐田復興へ「心は1つ試合はガチ」 - J1ニュース : nikkansports.com
「ダービー」両者譲らず 慈善試合 | 静岡新聞SBS
asahi.com(朝日新聞社):「団結日本」清水と磐田が復興願い慈善試合 サッカー - スポーツ
慈善試合で約242万円…清水:スポーツ報知
[PR]
by okids | 2011-04-10 16:23 | 清水エスパルス | Comments(1)
b0055215_20321567.jpg

KARAの新曲CD「ジェットコースターラブ(DVD付/初回限定A)をゲットしました。

収益は東日本大震災の為に寄付されるそうです。ありがとうKARA。

そしてKARAの復活も願っています。日本に元気を届けに来てくれるのを待っています。

DVD映像の中で「これからもよろしく」と言ってくれているのを信じています。


KARA : KARAが日本に向けてコメントを発表、全額寄付の「ジェットコースターラブ」も発売 / BARKS ニュース

中央日報 - ついにやった!KARAが初のオリコン1位達成
KARAの新曲がオリコン1位「震災で発売延期も、好発進」―韓国[サーチナ]
中央日報 - KARAのニューシングルがオリコンチャート2位に
中央日報 - KARAの新曲、日本のメジャーチャートで2週連続1位…収益金は寄付


ギュリ、『URAKARA』撮影で「自分自身を演じることが、とても貴重な経験に」 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
[PR]
by okids | 2011-04-08 20:36 | 映画・音楽 | Comments(0)
昨日の練習試合もアウスタでした。前回(横浜FC戦)同様に多くのサポが観戦しました。
b0055215_15391014.jpg


・システム(今回は4-3-3?)もメンバー(外人なし)も変えて来ました
・前半7分に先制点、今日は違うぞ!と思ったが
・その後は、やっぱり落ち着いちゃって...

・翔への長いパスが若干多いような気がしたが
・それなりにチャンスにもなってはいたが、翔君て以外に身体的に弱い?

・攻撃面は前回に比べれば、大分積極性が見えた気がした
・守備面はピンチが少なかったので何とも言えないが
 1回のピンチで失点するあたりは、課題は残ったまま

・サポータから盛んに発破を掛けられていた辻尾だが、迷いがあるのか?指示なのか?
 いまひとつピリっとしないような
・後半に交代で入った2人(13:高木俊幸、20:橘 章斗)は、サブには入れそうかな?
b0055215_1549484.jpg


来週は「東日本大震災復興支援チャリティーマッチ(磐田戦)」です。
やはり試合でしか得られないものは大きいと思うので、一戦一戦を大事に思い切りやって欲しい。

そしてパルちゃん募金をはじめとした活動が少しでも復興の役立つことを願っています。


高原 移籍後初アシスト!復活待つ指揮官「彼はタイガー」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
清水ゴトビ監督収穫 若い力台頭してきた : nikkansports.com
練習試合 山本真ゴール、京都と分ける | 静岡新聞SBS
[PR]
by okids | 2011-04-03 15:52 | 清水エスパルス | Comments(0)