S-PULSEとかKARAとか...

by okids

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

KARA Go Go Summer

ドコモ夏スマホ「Optimus bright L-07C」9日より店頭予約を開始―TVCM には KARA 起用 - japan.internet.com
KARA、日本新シングル予約販売1位

どんなCMに仕上がっているのか楽しみです☆

Optimus bright | KARA スペシャルサイト | L-07C
[PR]
by okids | 2011-06-09 18:23 | 映画・音楽 | Comments(0)
今年は「長梅雨冷夏かも」と言われているようですが、活動再開のKARAはいよいよ元気です☆

KARA、今月29日に日本で4thアルバム発売
KARA、夏先取り新曲!CM曲にも起用 - 芸能 - SANSPO.COM
KARA、化粧品モデルに抜てき
LG電子のスマホ、KARAとともに日本攻略


YouTube - KARA-CMメイキング


騒動についてメンバー自身が語っている映像がありました。
YouTube - KARA(카라)-強心臓KARAcut0日本語訳
YouTube - KARA(카라)強心臓KARAcut1日本語訳

なんだか皆オトナっぽくなったカナ?

しかしこの瞬間、彼女達の魅力はネクストレベルに到達した。私の計算通りに(ね?パク社長2号はん)
[PR]
by okids | 2011-06-03 17:36 | 映画・音楽 | Comments(0)
内閣不信任案:「被災地に目向けて」怒りとあきらめの声 - 毎日jp(毎日新聞)
b0055215_21395919.jpg

長らく腐った怪物を育て続けてきた自●党が何を言っているのか、そしてその腐った怪物にすっかり汚染され取り込まれてしまった民●党が何を言っているのか、泥仕合て言うのか何とも...

現首相がうまくやっていないのは、誰が見ても明らかだろうが、じゃ誰ならキチンと出来るわけ?
首相が誰でもいいから、二党以上の連立で復興に真面目に全力で取り組むって出来ないのかなぁ??

原発の放射性物質と共に、政治屋、御役人、それに繋がっている天下り組織等々の汚染物質もきれいさっぱり除去して欲しい!!!
[PR]
by okids | 2011-06-01 21:47 | 社会一般 | Comments(0)