二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

KARA ファミマCMに登場

KARAがファミリーマートのCMに登場します。フライドチキンをPRするペンギンダンスならぬチキンダンスを披露しています☆

■CM ライブラリ|FamilyMart
b0055215_15492070.jpg


■KARAは肉食系女子! チキンを頬張る最高の笑顔が見られる
■KARA、サンタ姿で“チキンダンス”

オジサン的には記事中の「本番前にはニコルとハラ、スンヨンによる鶏のモノマネ合戦」が、とっても気になるぞ。KARAのモノマネ担当(ヲイヲイ)スンヨンの「鶏」が見てみたいー(爆)

(追記:メイキング編も公開されてました■CM メイキング

ファミマのキャンペーンにもKARAがいろいろ...
b0055215_15533464.jpg



その他にも
■紅白スゲーぞ!KARA&少女時代だ
■【オリコン】KARA、海外女性最高初動でアルバム初首位


とかありまして、以前書いたタカラトミーさんのサイトも開始しておりましてKARAの勢いはまだまだ続く...
b0055215_1557229.jpg

[PR]
by okids | 2011-11-29 15:57 | 映画・音楽 | Comments(0)
仕事上年に数回は西伊豆訪問に行くのだが、その通り道(近く)にパワースポット(伊那下神社、松崎町)があると言う事なので寄り道してみた。
■TNC静岡パワースポット特集│静岡県伊豆

b0055215_11581120.jpg

b0055215_11582437.jpg

b0055215_1158372.jpg


場所は主要道路沿いで「伊豆の長八美術館」」のすぐ近く。なんだけど、意外とこじんまりしていて分かりにくいかも。この日は平日でもあり、人は少ないし、年末年始に向けての準備なのか境内では建物の工事中だったりした。こちらも仕事途中のなのでゆっくりはできなかったが、「親子いちょう」や「宮司が作った精霊」など、またいつかジックリと見てみたいと思う。
[PR]
by okids | 2011-11-28 12:04 | 生活全般 | Comments(0)

10対14 (鹿戦)

清水エスパルスユースの諸君、Jリーグユース選手権大会準決勝進出!!!
頂点目指して頑張ろう☆

Jユースカップ 第19回Jリーグユース選手権大会 準々決勝の結果について(清水エスパルスユースvs京都サンガF.C. U-18)|公式WEBサイト


ん?トップチームも試合あったの?(笑)

■清水監督、審判団へ「10対14では厳しい」 - サッカー - SANSPO.COM
■【第33節】鹿島に完敗 今季2度目連敗 | 静岡新聞
■高原、オフサイドに激怒…清水:スポーツ報知
■清水、7位以下確定…ゴトビ監督、審判へ恨み節 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
■清水判定に泣く…高原先制弾も幻に: nikkansports.com

「ジャッジもサッカーのうち」とは言うものの、こうも毎度毎度の事だと「そもそもサッカーとして成り立っているの?」とか「プロスポーツとしてお金とっていいのか?」とも思ってしまう。勝敗よりも審判がゲーム展開をつまらないものにしてしまって、段々スタジアムまで観に行こうという意欲まで...はぁ~

選手には「海外へ」って声を聞くけれど、Jリーグ自体が「J基準」で良しとしていたら日本は強くならないよなぁ。それとも日本代表=海外組て事でハッキリ割り切っているんだろうか???


おっと、ちなみに今回の試合は観ていませんので、具体的にどうこうは言えませんが、まぁ想像ついちゃうところがなぁ。それに、こーゆー場面てスポーツニュースあたりでも流れないし、無かった事にされちゃうんでしょう。はぁ(こればっかりだな/苦笑)
[PR]
by okids | 2011-11-27 16:54 | 清水エスパルス | Comments(0)
Jリーグのホームゲームも残り2戦です。
前日の大雨が嘘のような青空。しかも暑い!
b0055215_1137407.jpg

日本平動物園からはロッシー君とタイラちゃんがやって来て、盛り上げてくれました。
b0055215_11383036.jpg

来年(2012)のユニフォームでは世界地図模様が復活!いいんじゃないのー♪
2012オフィシャルゲームシャツ先行予約受付のお知らせ |清水エスパルス - 公式WEBサイト
b0055215_11385690.jpg

そして『リーグ戦ホームゲーム ご来場者500万人達成』のご報告|清水エスパルス - 公式WEBサイトだそうで、パチパチパチ☆

で、試合の方は、まぁそーゆーことだ(ヲイヲイ)
まぁ言いたい事はいろいろあるが、「J基準」に呆れてフレディー、キャラ、アレックとか出て行っちゃうんじゃないかが心配だぁ~。王子もいろいろ心配だしぃ。
b0055215_11393187.jpg

(この辺については、コチラさんあたりをご参考にどうぞ)

この時期に来てもSBがいまいち固定しないあたりが「この順位」なのかもしれないなぁ。
シンジもいないし、10番もいないし、難しい状況なんだけど来年に繋げるため、イヤその前に天皇杯獲得の為に頑張ってくれ~~~
[PR]
by okids | 2011-11-21 11:52 | 清水エスパルス | Comments(0)

紅葉 静岡市梅ヶ島

ここ最近ググっと気温が下がったようで、近場でも紅葉が身頃になってきたとか
■静岡県の紅葉 色づき順 @nifty紅葉特集 2011

で、静岡市内、梅ヶ島(市営テニス場~赤水の滝~黄金の湯あたり)をぶらっとして来ました。
お天気は曇りで晴れた日にはもっと輝くように見えることでしょう。


ちなみに紅葉の身頃は朝のうち(8時頃?)だそうです。
所さんの目がテン」でそう言ってましたよ~
[PR]
by okids | 2011-11-10 10:51 | 生活全般 | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids