二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0055215_19403844.jpg


だ・か・らぁ オマエは何者だよっ!名をなのれってーの!!!(笑)

「本文なし」って、ワン切りメール版てか?誰がこんなメールに返信なんかするかよ!?

で、例によって例のパターンだよ
-------------------------------------------------
届いてるぅ??

連絡無かったから念の為送るね♪
queensmatch-5@docomo

↑こっちに(メール)ちょうだいね
-------------------------------------------------
発信元アドレスがdate.3plan-choice@docomo

どー見ても怪しさ満載(爆)

<追記>
この投稿したら、ちょうど「NHK 情報LIVE ただイマ!」で「女性が狙われる!サクラサイト詐欺」とかやっていた。
[PR]
by okids | 2012-04-20 19:47 | 生活全般 | Comments(0)
・平日ナイターです
・お天気も大丈夫そうだし「後援会ご招待」でタダだし

・携帯が鳴らないか、ちょっとドキドキしながらアウスタへ
・結局途中でTELタイムになっちゃいましたけど(苦笑)

・開場待ちの列が見た事ないほど短い!
・それでも開場時間にはそれなりの人数になりましたね
b0055215_19174322.jpg

・これが噂の「散水隊?」、雨のホームゲームが続いていたので初登場(かな?)
b0055215_1918862.jpg

・「パルちゃんねる」は西スタンド前でサポータ参加型で...(悪くないも)[YouTube]
・さて、今夜はシンジもジミーちゃんもベンチ外(エダ、ダイゴもいません)

・若手が多いからか、どうにもピリっとしません
・相手も「勝てない時ってこんなだよな」な感じで
・ハーフタイムに監督から喝!
 「チケットを買って観に来てくれている観客がいるんだぞ!お前たちは、彼らを興奮させる義務がある。」
・そうそう。せっかく観に来てるんだから頼むよ~
b0055215_1918171.jpg

・で、監督の言うとおり「シュートを積極的に打て!後半は別のチームに生まれ変わろう!! 」
・ゴール前に攻め込む回数が増えたのだが、なかなか決まらない
・チャンスに決めないと、調子が悪い相手とは言え、セットプレー1発で...なんて事もあるからなぁ

・とか、心配し始めた76分
・翔のシュートがブロックされたところを李 記帝がクロス
・「何が起こったの?」的にアレックのゴーーール☆[YouTube]
b0055215_19183115.jpg

・ダービーのゲンキのゴール(2点目)とか、びゅーてほなゴールが目の前で観られてアリガタヤ

・その後は、ほぼ問題なく90分を闘い抜いて
・きゃー勝ちましたぁ☆

・石毛君いいよね~
・でもって、ショウさんはどーしたもんだろね?
 ゴールへ向かう気持ちっていうか、ジミーちゃんとどっちかシッカリしてくれないとさぁ

・いつの間にか、今回も雨になってました
・服装もコートにカイロで冬仕様

・本当に勝って良かったぁ

■清水石毛 授業受けて試合場/ナビスコ杯 - ナビスコ杯ニュース : nikkansports.com
■【ナビスコ杯1次リーグ】清水、アレックス決勝点 | 静岡新聞

■清水予定変え完全休養も… : nikkansports.com

■【Jリーグ】バルセロナと同じ布陣。 清水が展開するゴトビ監督の攻撃的サッカー|集英社 web Sportiva
[PR]
by okids | 2012-04-19 17:38 | 清水エスパルス | Comments(0)

The DERBY(静岡ダービー)

・毎度おなじみの雨予報ですよ(苦笑)
・アウスタ到着とともに降り始めちゃいました
・開場まで1時間くらいあるのに
 もう、トイレ(スタジアム内は開場1時間前までは使用可能)にも行けず
 列から動く事もできず。じっと待つって厳しい(もうちょっと何とかなりませんかぁ?)

・さて、静岡ダービーって事で、普段は見ない横断幕があちこちに...
 西スタンド前広場の斜面にも
b0055215_113118.jpg

 いつもの場所には「リアル静岡」が追加され
b0055215_1131679.jpg

 選手入場時にはバックスタンドにも
b0055215_1133330.jpg

 正面から見るとこうなっていたらしい
b0055215_2133476.jpg


・ゲームの方は、例によってセットプレーから失点
・今年は変わったと思ったのに、自ゴール前でのボール回しに終始

・1階席とは言え、吹き込む雨と風で体感温度はグングン下がりっぱなし(泣)
・この季節にカイロ緊急動員!

・そんな「お寒い」状況を一変させてくれたのが前半ロスタイムのトシユキ☆ダイビングヘ~ッド!!
・同点でハーフタイム。ヨシヨシ

・トイレ渋滞にハマってしまいゲンキの逆転弾を見逃す大失態!
・ほんの10mくらいの所にいたのにっ!

・後半は勢いを取り戻し
・シンジ&タカが入ると、巧さと強さが増して
・ダメ押しの3点目をゲット。ゲンキよくあの体勢でゴールに蹴ったなぁ

・最後の1失点は大いに反省だが
・この勝ち点3は大きいよ~~~

・勝ちロコには、なんとJJも加わり
・無茶振りされたトシに自ら絡んできたキャラの...

・さぁ、次は18(水)のナビスコです。

<おまけ>オレンジウェーブさんスライドショーとか(YouTube)

■大前2発清水3年ぶりダービー勝利 : nikkansports.com

■清水、逆転勝利 大前が2得点 J1静岡ダービー | 静岡新聞
■【第6節】大前が2得点、逆転勝利 静岡ダービー | 静岡新聞

■大前、五輪代表へ2発!チームも3連勝…清水:スポーツ報知
[PR]
by okids | 2012-04-15 22:19 | 清水エスパルス | Comments(0)

桜満開☆アウスタ

アウスタ周辺も桜が満開です☆
b0055215_937138.jpg
b0055215_9372655.jpg
b0055215_9373819.jpg

街中では入学式らしい親子が。春ですねぇ

アウスタでも、今週水曜のナビスコカップ(新潟戦)でヤングエスパルスが勝利。
監督が「イイもの見せるから是非アウスタに...」と予告していましたが、残念ながらワタシはネット観戦。
テキストでの速報やTwitterしか情報がありませんでしたが、内容的にもなかなか良かったらしく今後にますます期待です!

ダイゴがゴール☆いよいよ清水の10番が魅せてくれそうです。
そして、石毛君の意表をついた(?)ころころスルーパスも(笑)
■2012.4.4 小林大悟ゴール (YouTube)

そして今日はアウェーで神戸戦。ジミーちゃんが先発らしく、そろそろ本領発揮してくれるのではないかと...
■清水フランサそろそろ初ゴール: nikkansports.com
[PR]
by okids | 2012-04-07 09:47 | 生活全般 | Comments(0)

今季初完封(札幌戦)

・2戦連続の雨のホーム
・と、思って軟弱なワタシはネット観戦
・でしたが、キックオフの時には雨は止んだようでしたが
・風は強く(とにかく寒かったらしい)、現地参戦の皆さんお疲れ様でした。
b0055215_10355446.jpg

・ジュンペイ、マサキの元気な姿を直に見たかったなぁ~
・マサキは早々に交代しちゃったようだけど、大丈夫?

・さて、ゲームの方はかなり苦労しましたね
・それでも、後半立ち上がりに交代で入った10番ダイゴが絡んでの先制ゴール☆

・その後もやっぱり苦労して(苦笑)
・今回もジミーちゃんは目立てず(1点差で出てくるとかなり心配?)

・今季初完封でホーム連勝☆☆☆
・シュートがめちゃ少なかったものの、とにかく「勝ち点3」が重要!

・これから、ナビスコ杯も始まるので(4日は更に若手中心になるらしい)
・ジミーちゃんも、復帰組さんも頑張って~!!!

■【清水】集中切らさず今季初完封 : nikkansports.com
■高木兄が“家族愛弾”白星呼び込んだ!…清水:スポーツ報知
■ホーム2戦連発弾!高木「家族から刺激受けた」 ― スポニチ Sponichi Annex

■「清水―札幌」間近に 石巻高サッカー部が観戦 | 静岡新聞
[PR]
by okids | 2012-04-01 10:37 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids