二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

KARAは日本ツアー「KARASIA」を終え、「しばらく韓国で個人活動を行う予定」だそうです。
最終公演は映画館での完全同時生中継も行われたようですし、7月にはWOWOWライブでも放送されるようです。
■KARA 1ST JAPAN TOUR 2012「KARASIA」|WOWOWオンライン

田舎ではツアーはおろか映画館での中継もなく、DVD待ちです(苦笑)

■KARAが初の日本ツアー、チケット12公演完売「大成功」=韓国
■KARA、日本ツアーで観客15万人動員
■KARA涙の最終公演「次は東京ドーム」

で、当面の「個人活動」が気になるわけですが、まずジヨンはツアーの影響(だと思います)で、欠席が多い「青春不敗2(KBSWorld)」での、レギュラーらしい活躍を期待します。

そして、最近の青春不敗2は前シリーズのメンバー(G7)のゲスト出演が続いているようなので、ここらでハラの登場があるのではないかと期待するわけだ。勝手知ったるサニーやシニョンと大いに笑わせて欲しいなぁ♪

まずはKARASIAお疲れ様。そして成功おめでとう☆
[PR]
by okids | 2012-05-30 20:45 | KARA(K-POP) | Comments(0)
昨日14時前、突然に空からガランガランと氷!?が降ってきた。静岡市清水区にて
b0055215_22441922.jpg
b0055215_22442869.jpg


今日18時頃、強い雨に雷が!静岡市清水区由比にて
b0055215_2248750.jpg


天災を止めることは出来ないが、原発は理性で止めることが出来る!と思うわけだ。
[PR]
by okids | 2012-05-29 22:49 | 生活全般 | Comments(0)
・お天気に恵まれた5月のデーゲーム
・横浜F・マリノス公式チアリーディングチーム「トリコロールマーメイズ」さんがやって来たり
 スライドショー/YouTube
・ORANGE GIRLS COLLECTION2012とか
・OBの安永聡太郎氏によるキックインセレモニーなども行われ
大いに盛り上がったわけです。
キックオフするまでは...

ゲームについては話したくありません(苦笑)

まぁ、C大阪戦の後に監督が「ホームで勝点2を失った事は高くつく」と言っていたが、これは相当に厳しい状況になってきたわけだ。選手たちも分かっちゃいるわけで、中断期間を有効に使ってやり直すしかない!


■【第13節】横浜Mと無得点ドロー | 静岡新聞
■清水高木悔し涙、ホームでドロー : nikkansports.com
■【清水】鍋田「ミス多かった」 : nikkansports.com

■20120.5.26 横浜FM戦 試合終了 - YouTube (ゴール裏からはブーイング)
[PR]
by okids | 2012-05-28 18:45 | 清水エスパルス | Comments(0)

HARA 'Short Movie' Teaser 2

謎の(?)ハラ’ショートムービー'の「2」が公開されました。

■HARA 'Short Movie' Teaser 2 (Song by.A-JAX)
b0055215_20352124.jpg


今回の映像は、同じ事務所の後輩(デビュー前の)「A-JAXのPVにハラが参加した。」と言う事らしいです。

それにしても、ハラの変わり様には驚きます。言われないと分からないかも。
[PR]
by okids | 2012-05-10 20:32 | 映画・音楽 | Comments(0)
■本当にク・ハラ? ティーザー映像で破格の変身| 中央日報
■HARA 'Short Movie' Teaser 1 (YouTube)
b0055215_18183263.jpg

特に説明もないし、映像にはナレーション(らしきもの?)も入っているのだが、言葉分からないし(苦笑)
一部の方が予想しているように、ハラのソロ曲とかなんでしょうか?続報に期待☆

■KARAハン・スンヨン&カン・ジヨン、UNIONBAYでファンサイン会 - 財経新聞
こちらは、いつもTwitterにたくさんの画像があるので、ありがたく拝見させていただきました♪
b0055215_18185146.jpg


■KARA、日本の人気度調査にもランクイン…海外スターとしては唯一 | 中央日報
■KARAのスンヨンとハラ、夜食自慢に「太らないの?」 | 中央日報

日本ツアー中のKARAですが、元気みたいなのでなにより。ギュリやニコルも完治したのかなぁ?
[PR]
by okids | 2012-05-09 18:15 | 映画・音楽 | Comments(0)
エスパルス的には、大変気持ちよくGWを過させて頂きました(笑)

仙台戦はネット観戦だったので「中断」表示で止まっちゃったままの時には、どーなってしまう事かと思いましたが...Twitterとかネット上を右往左往(苦笑)
b0055215_1756791.jpg

現地はマジ大変な事になっていたようですね。(■突然の雹による試合中断 -YouTube
b0055215_17561936.jpg

中断も結果的には良い方向に活かせたようで、トシ→ゲンキで先制☆
その後「震災ジャッジ」とか呼ばれているらしい怪しい笛の仕打ちにも、耐えに耐えてアウェーでの勝ち点3☆

とにかく両チームのスタッフ、選手、サポの皆さんお疲れ様でした。

■清水 アウェーの洗礼!?新幹線間に合わず… ― スポニチ
■清水 大前弾で仙台止めた!3連勝で2差接近 ― スポニチ
■清水 雹のち大前弾: nikkansports.com
■今季10戦目で止まった 昨年に続きまた清水に…仙台:スポーツ報知
■【第10節】エスパルス、首位仙台止める | 静岡新聞
■朝日新聞デジタル:J1ベガルタ仙台、「また」清水に惜敗 今季初黒星
[PR]
by okids | 2012-05-08 18:02 | 清水エスパルス | Comments(0)
2012年。ホームゲームと言えば?雨!今回もやっぱり雨予報。
せっかくの散水隊の出番がありませ~ん(笑)

GWの鹿島戦って事で、もしかして今年一番の入場者?
そして、SBSさんがGWのゴールデンタイムに生放送だそうで
女子アナもやって来て、健太、ノボリ、安永もやって来て
b0055215_1321165.jpg

パルちゃんねんには、スパイダーマンもやって来ました
一瞬「ファン感のヤツなのか?」とか思っちゃいましたが(苦笑)
久しぶりのパルちゃん達の小芝居でしたが、最後はタダの映画宣伝でした
オチはないんか~い!(爆)
b0055215_13212887.jpg

ゲームは終わってみれば3-0快勝
鹿さん相手にこんなゲームは過去ちょっと記憶がありません
昨年の名古屋戦以来の見ていて楽しい良いゲーム

ショウさんが、やっとこゴールを決め(ショウのゴールで勝ったの初めて?)
先制後はちょっとピリっとせず、それでも1-0で前半が終われたのはラッキーだったかも

後半はご存知の通り
まぁ、押してる時間に何度かチャンスを外していたので
1点差では、かなり心配でしたが

注目され、期待される中で、トシがキレキレで追加点ゲット☆
その後もすぐにゲンキへの絶妙アシストで突き放しに成功☆☆

岩下、キャラがしっかり効いていて、ピンチらしいピンチはほとんどなく
90分集中切らすことなく、しっかり完封
b0055215_1321517.jpg


そーいえば、鹿さんのアウェーユニが青黒で「っぽくない」よーな
それから、前節苦しめられた審判対策も、かなり修正してきた感じ?

結局、心配した雨も風も大した事はなく、ホクホクと足取りも軽く帰路についたとさ♪

さぁ、すぐに現在1位の仙台とアウェー戦です
今回、お休みのアレックとジミーちゃんに張り切ってもらいましょう

■【第9節】鹿島に快勝 2位浮上 | 静岡新聞
■清水3発!ホーム6連勝!2位浮上: nikkansports.com
■清水・高木弾で625日ぶり2位「得意のゾーン」 -SANSPO.COM(サンスポ)
■高木が予言弾!3発快勝で2位浮上…清水:スポーツ報知
[PR]
by okids | 2012-05-05 13:24 | 清水エスパルス | Comments(0)

花畑@西伊豆(2)~新東名

先日立ち寄った花畑@西伊豆は、桜にはちょっと早かったですが、今回はGWって事で「こいのぼり」が泳いでいました。
b0055215_14361131.jpg
b0055215_14363439.jpg


帰りには話題の新東名を走ってみました。
■ドライビングムービーをYouTubeにアップしました
b0055215_14365741.jpg

・本線はカーブやアップダウンが緩やかです。(悪く言えばメリハリがない)
・3車線で作られているらしいのに、2車線しか使わないのはナゼ?
・ICやSA/PAの出入り口は、(カーブを緩くする為?)かなり複雑な立体交差等になっている?
・それこそ話題のSA/PAでは、誘導員?警備員?さんがいるのですが、駐車の空きスペースを誘導してくれる訳ではない。このあたりがまだまだお役所的?
・新しい道で慣れない運転手が多いせいか、空いている割りには走りやすくないかも?(当分はね)

まぁこの辺にGW休暇の皆さんが集まっているせいか、旧東名も伊豆の一般道も渋滞は全くありませんでした。
[PR]
by okids | 2012-05-02 14:59 | 生活全般 | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids