二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヤレヤレ...はぁ~
応援はピッチの中じゃなくて、スタンドでしましょうね(苦笑)

■2012年 ナビスコ杯第7節 鹿島vs清水 PK2発 - YouTube

■2012 ナビスコカップ 第7節 鹿島vs清水2-1 家本主審2度のPK判定 - YouTube
[PR]
by okids | 2012-06-28 12:53 | 清水エスパルス | Comments(1)
■消費増税法案が衆院通過 民主から反対票57人(J-CASTニュース) - エキサイトニュース

『野田首相が最後の訴え「ペテン師、嘘つき、バカと言われるなかで」…』
事実を言われている事が理解できてない!と言うか能力を持たない操り人形ノダ。
知恵も意識も、もちろん「心」など持たないガラクタを担ぎ上げた党員にその責任はあるんだよね?

本来なら無能がゆえに安易に増税に逃げた事に対して政治家を辞めるべきなのに、政治生命を賭けた相手は国民じゃなくてお役人様だからね「役目は果たしたから、もう少し生かしておいてね」て話でしょ?

あまりにノダの操縦が簡単なので、役人連中が悪乗りし過ぎてね?
不良品の原発問題は放置(その設備もそうだが運用構造が)。美味しい所はガッチリ確保しておいて、万能の呪文「ザイゲンザイゲン」で増税だからね。

■「不況加速で日本オワタ…」「普通の生活できない」 消費増税可決でネット大荒れ(J-CASTニュース) - エキサイトニュース
[PR]
by okids | 2012-06-27 10:07 | 社会一般 | Comments(0)
ついにハラ登場です。で、ボラが欠席。そう言えば青春不敗(オリジナル)にボラがゲスト出演の時は、ハラが欠席だったなぁ(だからナンダって事もないけど/笑)

とにかく楽しそうでしたね~。ソニ、シニョン、ハラとか並んじゃうと迫力あり過ぎ!?
まさに、これが青春不敗でしょ~(みたいな/爆)

ジヨン、ハラ姉さんのバラエティ力をしっかり見たかな?ジヨン、ファイティン!
(青春不敗2ではジヨンの出番がイマイチ少ないような気がするのはアタシだけ?)

b0055215_16201389.jpg

b0055215_16202911.jpg
※画像内の字幕はワタシが勝手に付けましたのであしからず。

番組の内容については以下の方々が詳しく書いていらっしゃいますよ
■青春不敗2 第29話 エピソード 写真|ドラコのK-POPGGに夢中
■KARA ク・ハラ 「青春不敗2」 Ep.29 | 韓流男子
■KARA 青春不敗2 ハラ&ジョン画像集!!|からぺいのぐーたらブログ 【KARAとKAMILIAのために・・・】

ハラメインで、こんな動画もありました
■KARA ハラちゃん ソニとの対決に苦戦...。HARA&SUNNY - YouTube
■KARA 青春不敗のハラグ - YouTube
[PR]
by okids | 2012-06-25 16:20 | KARA(K-POP) | Comments(0)
てか、シュート打たなきゃ始まらないし...
b0055215_828694.jpg

なんと言いますか。なんとも言いようがないと言いますか。(苦笑)
とにかく遅いし、動かないし、それじゃあ相手がどこでもこんなもんでしょう。

まぁ負けなくて良かったね。っと
ホーム無敗も継続中だしね。はぁ

若いんだから、走れ!前向け!ゴール狙え!!!

■【第15節】鳥栖と引き分け | 静岡新聞
■大前999ゴールも…清水5戦勝ちなし: nikkansports.com
■勝てない清水にブーイング…ゴトビ監督「コメディーのようなミス」 ― スポニチ
[PR]
by okids | 2012-06-25 08:29 | 清水エスパルス | Comments(0)
■大飯原発:水位の警報作動 発表半日後で陳謝- 毎日jp(毎日新聞)
■大飯原発で警報 公表半日後で謝罪 NHKニュース
■大飯3号機で警報…一時的に冷却水低下か : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

もう自分達で言っちゃってるように「俺たちはお前らとは違うんだよ!」なDNAなんですって。原発を運用できる技術もないし、安全なんて意識もないし。
そーゆー腐敗事業構造をなんとしてでも維持したい電力マネー村民と、それに操られているノダっち以下政治屋諸々(ナントカ知事も結局は一緒ですから)。

これからも原発トラブルは起こすし、隠され続ける(だから安全?/マジ笑えないからっ!)のは疑いがない。

ガミラス・ノダによって日本の国土の何割が居住不可能になるんだろうか?
[PR]
by okids | 2012-06-20 21:48 | 社会一般 | Comments(0)
ついに青春不敗2の29話でハラがゲスト出演します。

以前、ヒョミンが「青春不敗2に出たい」と呟いた時、ハラが「一緒に」と言っていたので、そのまま実現したらイイな~と思っていたのですが、ヒョミンは一足先に27話でソナと一緒に(カット女王の括りで?/笑)出演。

27話についてはコチラ(↓)が詳しく書いていらっしゃいます。
■青春不敗2 第27話 エピソード 写真|ドラコのK-POPGGに夢中

IY 2 EP 29 PREVIEW - YouTube
b0055215_1512224.jpg

ハラとジヨンが一緒に出るのはオリジナルの稲刈り以来ですよね?

とにかく、楽しみです☆


※えっ?Jリーグ再開しましたって?ふ~ん(爆)
■清水4戦勝ちなし、遠かった1点/J1 - J1ニュース : nikkansports.com
■【第14節】1点遠く新潟に惜敗 | 静岡新聞
■清水 アレックスの強行出場実らず、3戦連続無得点 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
[PR]
by okids | 2012-06-17 07:39 | KARA(K-POP) | Comments(0)
【西論】原発再稼働へ 首相をほめるのはまだ早い 編集長・近藤真史- MSN産経west

こうゆう「お抱え××」がいるからね~

大体、野田は自分の知識も気持ちもないんじゃない?

操り人形だからね。そういう意味じゃあ、この「編集長・近藤真史」とやらも同じなんだろうね。

そもそも「責任」なんて取れないだろ?アンタの「政治生命」とか何の価値もないから!

まぁ、次に原発がトラブル頃には自分は関係ないってつもりだろ?

鳩山、菅と違って野田には実体がないのが、やっかいだ!

電力マネーに群がる編集長・近藤真史ほか一味。そもそも、ドロンドロン癒着構造にドップリ浸かって、ヌルヌルに培養、増殖、感染してきたコイツらに、良心、良識、誠意とかDNAにない。世間一般のマトモな精神を求めるのが無理!ってもんです。とりあえず、福島第一構内に隔離しといてくれ。
[PR]
by okids | 2012-06-12 18:13 | 社会一般 | Comments(0)

ナビスコ予選(札幌戦)

今夜は代表W杯予選もありましたが、とりあえず明日のナビスコ大宮戦が気になるエスパサポです(笑)

前節札幌戦は結果的には4-0快勝でしたが、映像が見られなかったので途中はかなりハラハラしていました。開始早々の2ゴール以降かなりの時間、速報が沈黙してましたからね。その後、後半に2ゴールを追加した訳ですが。

今夜の代表のように前半のうちに3点、4点取れたのではないかと思うし、ゲンキやトシのハットトリックを見せて欲しいとも思うわけだ。

これで若手が次々と結果を出して気合が入っただろう諸君(そーだよ、アンタ達だよ。アンタ達!)言わなくたって分かってるよね?!よろしく!

b0055215_2211314.jpg


■石毛初ゴール!清水4連勝で首位/ナビスコ杯 - SANSPO.COM(サンスポ)
■高校生MF石毛、クラブ史上最年少弾!清水が首位立つ ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
■【ナビスコ杯1次リーグ】札幌に快勝、4連勝 | 静岡新聞
■清水4発4連勝 決勝T王手/ナビスコ杯 - ナビスコ杯ニュース : nikkansports.com

■清水白崎 石毛らに続け、初ゴールへ意欲 - ナビスコ杯ニュース : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2012-06-08 21:58 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids