オフシーズンだなぁ~

エスパルスニュースが届いた。
b0055215_20262237.jpg

創設20周年記念本はサイトの方にも出ていましたね。早速ドリームハウスで予約して来ましたヨ☆
選手投票は3つもカテゴリーがあるのね?
なんか「今年って所属した選手誰だっけ?」くらいに替わっちゃったので...まぁ、1ヶ月のんびり考えるとしましょう(^^)

これから少しづつ契約更新とか移籍とか、ハラハラドキドキで過ごすんですね~。

さて、来年の自身の応援スタイルはどーなるのかなぁ?
b0055215_20332139.jpg

まず、タカ、ゲンキお疲れでした。アリガト。来年も活躍のニュース待ってますゾ!
[PR]

by okids | 2012-12-24 20:35 | 清水エスパルス | Comments(0)

主力級の移籍が止まらない?

■清水一筋山本 出場機会求め神戸移籍へ: nikkansports.com

まぁ、噂はずっとあったからな~やっぱりか~でも悲しいぞ。

清水碓井J2千葉移籍へ年内にも正式決定 : nikkansports.com

って、オマエもかよぉぉぉ!

おいおいおいおい、守備陣(GK、DF)、攻撃陣(FW)が、ガラガラじゃねーかよ!?

不安だぁ21年目のエスパルスが、とっても不安だぁぁぁ
[PR]

by okids | 2012-12-21 15:20 | 清水エスパルス | Comments(2)

厳冬!?(可夢偉とか、アウスタとか)

■小林可夢偉、2013年のF1シート獲得を断念。募金の受付も終了 【 F1-Gate.com 】
うぅ~難しいですか来シーズンのF1のシートは。
トップチームとは言えないけどフォース・インディアなら、シーズン中に何度かは輝けるチャンスも有りや無しやという気もするので走ってくれたらとも思うのですが、テストドライバーとかやった方が再来シーズンの為には良いんでしょうか?

複雑な業界みたいなので、可夢偉にとって(可能な限りの)最良の選択となるように祈ってます。


こっちも厳しいぃ!
■J1清水の本拠地命名権 応募ゼロ、期限延長 | 静岡新聞
[PR]

by okids | 2012-12-18 22:44 | スポーツ | Comments(0)

戦後最悪の選挙

■【衆院選】無党派層、民主離れ 自民や第三極に流れる 共同出口調査 - MSN産経ニュース
b0055215_9203770.jpg

投票率の通りですな。

かつて「民主党」だった集団は、泥から操り人形ノダを引っ張り出して「粗悪自民党」となり本家を潰すでもなく、選挙で勝てる訳がない。と言うより、選挙に出ちゃダメだろう?またしても有権者を騙すって言うか、惑わすってか無駄な議席を取っちゃっただけでしょ?党解散すべきだっただろぉ~?(苦笑)

まぁ、自民党と古き良き夢から覚めてない方々は思った以上にシブトカッタて事だ。
ノダは自民党からナンか貰ってるよな。きっと。

日本は停滞から後退へ?
[PR]

by okids | 2012-12-17 09:10 | 社会一般 | Comments(0)

KARAスンヨンがソロ曲「Guilty」でTV出演

■「音楽中心」KARA スンヨン、強烈なステージを披露“キュートな少女から脱皮” - Kstyle
b0055215_20325258.jpg

ソロ出演のトップはスンヨンです。TV番組だって事でKARASIAの縮小版みたいなステージかな?とか思っていたら、あ~らま専用のセットと言うか屋外?それにしても出過ぎじゃない?スンヨン熱くなかったのかな~なんて事が心配だったりする(笑)

ソロコレクション(韓国盤)の公式MVはコチラ↓
■카라(KARA) - YouTube

さらに、ユニバーサルミュージックからは「オリオン」MV(Short ver.)が公開されました。
■KARA - オリオン(Short ver.) - YouTube
b0055215_2051697.jpg

こちらはまた、いつもとちょっと違った雰囲気の表情が見られますヨ☆
[PR]

by okids | 2012-12-15 20:33 | KARA(K-POP) | Comments(0)

カラコレクション韓国盤はワイルドだろぉ!?(^^)

「カラコレクション」の韓国盤『KARA Solo Collection』
■KARA、4日にメンバー別の初ソロ曲を集めた「ソロコレクション」発売 - Kstyle

b0055215_18482359.jpg

スンヨンが小顔だと言っても、このパッケージはワイルドだろぉ!?てか、デカイ!!!

KARAだけかどうか分からないが、韓国のCD/DVDパッケージって規格外なのが多い気がする。

それはそれで面白いのだが、収納的にはとっても不便だんですけどぉ~(苦笑)
[PR]

by okids | 2012-12-03 18:01 | KARA(K-POP) | Comments(0)

最後まで締りませんでしたなぁ~(Jリーグ最終戦)

最近は毎度こんな感じで、どうにも盛り上がらないエンディングセレモニー。
b0055215_19354913.jpg

何故に社長は「申し訳ない」とはっきり謝らないんだろう?

ゲームは両チーム共に特に見所も無く、なんとも面白くないゲームでしたね。結局、若いチームは成長してねーじゃん!て事だろうか?

それにしても、セットプレーがゴールに繋がらないどころか、カウンターのピンチになる方が多いんじゃないか?な状況は何とかしてくれないかっ?!一応、まだ天皇杯があるので、文句も言っておきましょ(苦笑)

b0055215_1941523.jpg

「アウスタ」の名称もこれが最後かもしれないし、タカはチームを去るとか?ゲンキは?カイトは?レンタルの皆さんは?そう言えばスポニチも騒がしてくれるしねぇ。

■清水・ゴトビ監督にカナダ代表からオファー、続投が基本線も…スポニチ

■【清水】高木目標の10得点届かず: nikkansports.com
■清水ドローで幕 勝ちロコお預け: nikkansports.com
■【最終節】大宮と引き分けて9位 | 静岡新聞
[PR]

by okids | 2012-12-02 19:46 | 清水エスパルス | Comments(0)