てやんでいっ!こちとらガラパゴス携帯でぃ!!べらぼうめぃ!!!
b0055215_2052670.jpg


----- 以下、本文 -----
スマートフォンの電池消耗を防ぐ最新アプリをご紹介します。
最近、Androidスマートフォンの電池消耗が激しくて、
1日もたなかったり、
わずか数時間で電池切れになった、
という経験はないでしょうか?
電池の減りが早いと感じたら、このアプリを試してみてください。

■電池改善アプリ
(ココにURL)

使い方は簡単。
インストール後に画面の指示に従って選択していくだけで、
あなたのスマートフォンに最適な「節電」設定が完成します。
・ 今までこまめに充電しなければいけなかったのが、
夜中充電しておくだけで済むようになった。
・ 様々なアプリを試したけど、これが一番効果あった。
など、多くの人が電池減り改善の効果を実感しているようです。

■電池改善アプリ
(ココにURL)

※限定公開のため、予告なく公開を終了する事があります。
※一部、非対応端末がありますので、ご了承ください。
その他の便利アプリもご紹介します。

□ 電波改善アプリ
--------------------------------------------------------
アンテナ感度が抜群に良くなるアプリです。
実際に試してみたところ、今まで繋がりづらかった電車移動中や混雑する場所などで、
安定した通信・通話が出来ました。
通信エラーや電話が途中で切れてしまうのはストレスですよね。
このアプリでかなり改善されるかもしれません。
(ココにURL)

□ 安心スキャンアプリ
--------------------------------------------------------
一番最初に入れたいウイルス対策アプリです。
海外で高評価を得ているAndroid専用のウイルス対策ソフト国内版です。
軽い動作と、常に最新のウイルス対策パターンをダウンロードします。
無料でさくっとウイルス診断出来るのは魅力的。
定期的に実行すれば安心ですね♪
(ココにURL)

* アンドロイドアップマガジン * ======================== *
◆編集・発行:便利アプリを紹介!アンドロイドアップマガジン
◇配信停止・配信先の変更 (ココにURL)
◆Copyright(C) 2011-2013, アンドロイドアップマガジン
◇本メールマガジンの著作権はアンドロイドアップマガジンに帰属します。
 記事の無断転載は堅くお断りします
◇本メールマガジンでは、号外として広告記事を発行する事があります。
* ======================================================== *

----- 以上 -----

テメエの無駄にやたらと長い迷惑メールが電池を消耗させてるんだよ!

■【注意喚起】 スマホ用電池長持ちアプリが個人情報を抜き取っている / セキュリティソフト会社�シマンテックが警告 | ロケットニュース24
■迷惑メール | HIROKI's 秘密基地
■不正アプリをダウンロードさせる 「アンドロイドアップマガジン」のメールにご用心!
[PR]
by okids | 2013-03-31 20:09 | 生活全般 | Comments(0)

まぁ大変な時期でございますが、みんなでしっかり支えて参りましょ~☆
桜が綺麗なアイスタ日本平。駐車場の斜面にビッグフラッグ。
b0055215_2055840.jpg

バスを声援で迎えました。
b0055215_207419.jpg

新スポンサーの三菱電機様からはオレンジボードが配られました。
b0055215_2081319.jpg

西スタンド1Fにも
b0055215_2091073.jpg

メインスタンドにも断幕が掲げられました。
b0055215_2095485.jpg

選手も気合十分

...失点するまでは

後は例によって...


もはや、監督がとか、システムがとか関係ないでしょ?

ボール追わなきゃ、相手ゴールに向かわなきゃ、シュート打たなきゃ勝てませんよね?

逃げ腰って言うのか、今更何をビビっているのか?

レッドカードは「ちょっと」と思ったけど、そんな場面もたっぷり経験済じゃないか(苦笑)


座禅とか滝に打たれるとか精神修行が必要じゃないだろうか?(マジです)
[PR]
by okids | 2013-03-30 20:18 | 清水エスパルス | Comments(0)

「タレントのスタイリスト」だとかを名乗った無駄に長い迷惑メールが届きました。とさ。
b0055215_1955046.jpg

「病んでいる」はアンタだよ(笑)

----- 以下、本文 -----
はじめまして。
ある方の紹介でメールしています。
実は今、タレントのスタイリストをしているのですが、その子はかなり有名なアイドルです。
ここ最近その子は雑誌やテレビでの取材、CM、番組出演などで忙しく、とても疲れていて、軽く病んでしまってます。
心配になって誰か良い人いないかと思って探していたところ、あなたの事を紹介されました。
その子にも伝えてみたら、是非紹介してほしいと乗り気だったので、突然の事ですみませんがメールさせてもらいました。
少しだけでも良いので話してもらえないでしょうか?
もしOKなら、この携帯は仕事用で使ってるので、面倒ですが以下の個人用アドレスの方に一度ご連絡ください。
11nf.ready-u(ココがauのドメイン)
Nao

----- 以上 -----

■「タレントのスタイリスト」と名乗る迷惑メール・スパムメールにご注意ください/詐欺被害注意喚起|警察OBが在籍!東京都豊島区の総合探偵社 要(KANAME)の詐欺被害注意喚起
■jav.k.1124@ezweb.ne.jpに返事しちゃダメ!アイドル(タレント)のスタイリストを語る『Nao(ナオ)』からの迷惑メール|迷惑メール対策サイト

■迷惑メール専用窓口│スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ│au
[PR]
by okids | 2013-03-29 19:09 | 生活全般 | Comments(0)

KARAデビュー6周年です!

b0055215_17192443.jpg


(Google翻訳によれば)
今日はカラデビュー6周年です!カラーとカーミリアの皆さん、おめでとうございます! 6年という長い時間の間KARAと一緒にいただきありがとうございます。これからも多くの愛応援お願いして、いつも見守ってくださって応援してください:D
[PR]
by okids | 2013-03-29 17:20 | KARA(K-POP) | Comments(0)

KAMUI SUPPORT

リストバンドが届きました☆
b0055215_20234089.jpg

b0055215_20235274.jpg

残念ながら今年はF1のシートに座れませんが、皆応援してますからぁ~

■小林可夢偉、フェラーリ・レーシング・デイズ2013にゲスト参加 【 F1-Gate.com 】
■小林可夢偉、AFコルセでの本格テストを開始 【 F1-Gate.com 】

■KAMUI SUPPORT

<追記>
小林可夢偉の公式サイトがリニューアルしました。
■小林可夢偉 Kamui Kobayashi Official Site
[PR]
by okids | 2013-03-27 20:26 | スポーツ | Comments(0)

迷った時は、まず落ち着いて基本に戻ろう!

エスパルスの2013年スタンダードタイプと言えば?

・・・

あれれぇ~?

オプションとか、バリエーションとか、実験的?応急処置的?もうゴチャゴチャやり過ぎちゃって完全に自分自身を見失ってるよね?

「監督云々」の声も大きくなっているようだが、クラブのビジョン?姿勢?が変わらなきゃ監督の名前だけ変わったところで同じ事の繰り返しのような...(あっ言いたいのは全ての責任は最終的にクラブにあるって事ね)

クラブがだらしないので監督頼み、丸投げになっちゃうのじゃないだろうか?


とにかく今は、誰が、どこで、何をすべきなのか。をハッキリさせる事!!!

(こんな事、今更素人のアタシがいう事じゃないんだけど言わずにいられないぃ/笑)
[PR]
by okids | 2013-03-25 20:28 | 清水エスパルス | Comments(0)

b0055215_2033068.jpg

ネット観戦だったので内容についてはアレコレ言えませんが、若干ツキにも見放されたとこもあったと言えばあったような。それにしても見事に先日の横浜FM戦の再現?ハットトリックのオマケまで。

問題なのは、つい先日の経験が活かされなかった事。ピッチに立っている顔ぶれは違っていてもチームとして反省もしたでしょうし、対策もあったはず。

そんな部分も含めてチーム、クラブの一体感と言うか、意識の共有?が欠けている感じがする。

いろいろなモノがバラバラになっている気がする。

どうなっているんだ?今年のエスパルスはっ!
[PR]
by okids | 2013-03-23 20:16 | 清水エスパルス | Comments(0)

桜は咲いたか@船越公園

東京辺りでは今週末に桜が満開らしいとか。てな事で病院の帰りに地元の清水船越堤公園に寄ってみました。
ちなみに今日の静岡市は日が当たる車の中ではTシャツで充分だが、日陰で風があるとしっかり上着が欲しい。といった感じで外出時の服装は悩みます。
b0055215_202099.jpg

場所に寄るのか、品種が違うのか、単なる個体差なのか、咲き具合は随分とバラつきがあるようです。満開に近い桜の下ではお弁当を広げる方々も...
b0055215_20223236.jpg

公園全体としては「見頃はもうちょっと先かな?」な印象でした。週末の天気予報が雨→曇りに変わったようなので、数日で一気に咲き始めるのかもしれませんね。
b0055215_2024480.jpg


■静岡のお花見特集2013 |@S[アットエス] | 静岡新聞SBS
[PR]
by okids | 2013-03-22 20:25 | 生活全般 | Comments(0)

桜が咲き始める頃となりました。今日はナビスコ初戦。相手は昇格組とはいえ昨年J2チャンピオンです侮れません!(今のエスパルスにとっては尚更の事)
b0055215_21504021.jpg

まずは審判さんの事(コラコラ)聖地日本平に立つと「俺の笛には誰も逆らえないのだ!がっはっはー」と暗黒面に堕ちちゃうみたいですね。プレーが見えていないのはJ基準ですが、じゃ見ないでどうジャッジするかって、そりゃ「勘」ですよね?佐藤隆治氏の勘はあまり冴えていなかったって事か。それにしても思い出したようにプレーをズタズタに切っちゃうのはさぁ~マジで観客減の要因になってるよ。不快だもの!!

で試合はと言えば、大分メンバーも替えてきたわけですが、まぁ落ち着いてゲームに入れていたんじゃないだろうか。キックオフからの勢いでハチが先制弾☆
b0055215_2158430.jpg

ここまでは良かったんだけどねぇ。はぁ
まぁ攻撃に移ろうとするとヴェイダー卿のライトセーバー、じゃなくてホイッスルが。それでも、チーム崩壊しなかったのは良かったと言うか、まぁアレだ(て何だよっ?!/笑)

課題はまだまだあるものの、今日はシュートも何本かは打てていたし、少しはマトモになっているんじゃないかな?て、こんな事はキャンプでやってなきゃダメなんだけど、出遅れちゃったものは仕方ない。
b0055215_2255812.jpg

今日は午前中も「完全非公開」で練習したらしいし、次のリーグ戦(3/30、広島戦)では「勝利」をお願いします。え?その前にナビスコ(磐田戦)もあるって?もはやPSM扱いだったりして?
笑えないけど「残留」の為にはリーグ戦で勝ち点稼がないとな!!!
[PR]
by okids | 2013-03-20 22:11 | 清水エスパルス | Comments(0)

システムもメンバーも変更して(戻して?)のJ1_第3節_湘南ベルマーレ戦(アウェー)は引き分け。
b0055215_22114226.jpg

・ようやくキャンプレベルになったかな?の印象
・第4節まで少し時間が空くのはラッキーかも

・3ボランチはチームのスタイルとして確立していたとは思えなかったし
・練習試合、PSMを通してもメリットは感じられなかった
・どこでどう「3ボランチで行けるかも」な勘違いをしたのかは全くの不明だが
・ここまで1敗2分で済んだのはラッキーかも(まだ天に見放されてはいないようだ/苦笑)

まぁ課題は山積みだが、とにかく一度落ち着いて、昨年からのプラスαをきちんと積み上げていくしかないだろう。

結局バレーさんはゲンキの代わりにはなりそうでも、課題の絶対的CFはやっぱり不在のままっぽい訳で(セヌーが爆発すれば別だが)一人ひとりがレベルアップしてチームとして底上げされないと、昨年と変わらないままで終わっちゃう可能性もないわけでは...

かなり出遅れたのは確かな事なので、密度を上げた練習と気持ちでやっていくしかないでしょ!
[PR]
by okids | 2013-03-18 22:28 | 清水エスパルス | Comments(0)