<   2013年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

うぐぐ。なドローで13位後退(劇団えふとぉ戦)

b0055215_21493445.jpg

【J1第18節 FC東京戦】後半戦初戦、惜しくも勝利ならず

今夜は残念ながらネット観戦でした。ナイターとは言えアイスタは相当暑かったっぽい。
皆さんお疲れ様。

バレーさん移籍、浩太、豊出られずの中、本拓がスタメン、無難に90分間やれたのは大きかったんじゃないだろうか?

内容的にはどっちもどっち?

バレーさんが抜けた事もあってか各ポジションがイマイチしっくりしてないみたいだし、ゴール前の迫力にも欠けたか?今日公式発表のラドンチッチが入って落ち付くように期待しよう。

■FWラドンチッチの加入決定 Kリーグから期限付き | 静岡新聞

キジェのレッドは余分だったね。相手は見事な転びっぷりで審判にファンも多い(まさに)タレント軍団だって事を忘れちゃいけない。せめて、もう少し大袈裟に「避けましたよ」ポーズはしなくちゃネ。

今後ゲンキがどうなるか分からないが、土曜日にはアウェー新潟戦。どんなメンバーになるにせよ、夏こそ若さで駆け抜けよう!
[PR]
by okids | 2013-07-31 22:01 | 清水エスパルス | Comments(0)

お次は『KARA PANDORA SPECIAL DVD PROPOSAL』ですよっ!

b0055215_20343124.jpg
※画像はジャケット写真ではありません。

さぁ2013年下半期怒涛のリリースラッシュ!ですか?(^o^)

こうゆう企画は「STEP」にもありました(「STEP IT UP」DVD2枚組)が、今回はドドーン!とDVD4枚組だそうです!お値段¥6,980(税込)。FANTASTIC GIRLS(初回限定盤A:CD+DVD)¥6,500(税込)の後だと安く思えちゃうから恐い!(笑)

まずはファンクラブ先行販売で発送は8月28日以降順次だそうです。
すると一般販売は9月下旬あたりでしょうか?

8月後半~9月初旬というと、本国カムバックの頃ですよね?フルアルバムなのかミニアルバムなのかは分かりませんが、前後して日本ではって感じで慌ただしいですね。

KARAの皆さん忙し過ぎてダウンしたりしないか心配だぁ。カラ☆ファイティン!
[PR]
by okids | 2013-07-30 20:46 | KARA(K-POP) | Comments(0)

出ます!KARA新アルバム「FANTASTIC GIRLS」

b0055215_13544425.jpg
※画像はジャケット写真ではありません。

にてしもさぁ、ユニバーサルミュージックさ~ん、初回限定盤Aが6,500円(税込)てどーなのよ?
これは素直にDVD「KAMILIA SCHOOL ~ KARA FAN MEETING 2013 ~」として出せば良いのでは?

初回限定盤A:CD+DVD+特典
[特典DVD]2013年6月23日に横浜アリーナで行われた『KAMILIA SCHOOL ~ KARA FAN MEETING 2013 ~』の模様を収録予定。

初回限定盤B:CD+DVD
[特典DVD]過去のLive 映像を収録予定(約30分予定)

初回限定盤C:CD
[ボーナストラック]Happy Happy Love(新曲/日本語)

■KARA、日本ニュー・アルバム『FANTASTIC GIRLS』を8月リリース - TOWER RECORDS ONLINE
[PR]
by okids | 2013-07-29 14:08 | KARA(K-POP) | Comments(0)

もやもやサマー。な週末(エスパルス移籍あれこれ)

エスパルサポータの皆さんさぞ「もやもや」な週末をお過ごしになったのではないでしょうか?(苦笑)

・本田拓也選手(鹿島アントラーズ)の完全移籍(加入)にビックリ
 クラブは「代表クラスは補強(獲得)しない」とか言ってたんで、よほど安く話が付いたって事だろうか?
 (本拓を代表クラスと呼ぶかは「まぁ」な部分もありやなしやだが)

・バレーさんの天津泰達(中国スーパーリーグ)へ完全移籍。悲しい。

・代わるFWとして名前があがっているラドンチッチ(29)
 現所属はKリーグ水原三星
 Jリーグ経験あり(2007年、甲府、9試合)とはいえ、シーズン途中からのレンタル加入で思うような結果ではなかった(1ゴール)とか
 最近はレギュラーでやっているのかも良く分からないし
 ジミーちゃんとかヒョンソン君みたいな事にならなきゃいいけど的な不安もあったりなかったり

・さらにゲンキ復帰の噂
 清水としては「扉は開いてる」的立場で強力に誘っている風でもない(のかな?)
 「戻るの早過ぎね?」な声も確かにあり
 個人的には「海外」に拘らず「求められ、力を発揮できる場があるなら柔軟にやれば良い」とも思うわけだが
 なにぶんお金の関わる事だけに難しいよね


水曜日にはホームアイスタでF東戦。本拓は早速出場(いきなりのスタメン?)の気配?
ラドンチッチとゲンキは、それまでにはハッキリするだろうか?
b0055215_2323622.jpg


毎日蒸し暑いんだよ~スッキリ過ごしたいゼ!
て事で、とにかくゲームに出るメンバーに期待する!!!


■清水から天津泰達へ移籍したバレー「エスパルスに感謝している」|スポーツナビ
■緊急補強、ラドンチッチ有力 | 静岡新聞
■FW大前を獲得へ | 静岡新聞
[PR]
by okids | 2013-07-28 23:25 | 清水エスパルス | Comments(0)

GENKIが戻ってぇ来る---(かも?)

■独2部・大前が清水復帰へ 出場機会恵まれず:スポーツ報知

とりあえず朝一番のビックリニュースです。

実現したらいいよね---☆

で、モンテネグロ出身(韓国籍らしいけど)のFWジェナン・ラドンチッチ。って、どんな選手?Jリーグ(甲府)経験者だっていうので、こちらも期待!
[PR]
by okids | 2013-07-27 07:33 | 清水エスパルス | Comments(0)

バレー選手、天津泰達(中国スーパーリーグ)へ完全移籍

b0055215_1495630.jpg

短い間だったけどアリガト。

「自分でも予期せぬことでしたが、中国のチームからかなり大きなオファーが...」とか、まぁいろいろ難しい決断だったと思うけど、決まったものは仕方ない。お互いがそれぞれ今以上の結果が残せるように願うだけです。

■『ORANGE-TV.jp』更新のお知らせ(バレー選手からの最後のメッセージ)|清水エスパルス - 公式WEBサイト

■[清水]FWバレー、天津泰達に移籍 印象に残るゴールは鳥栖戦:BLOGOLA
■【清水】FWバレーが中国リーグへ移籍:スポーツ報知

クラブには早く代わりの新外人FWを発表してサポータを安心させて欲しいゾ!
[PR]
by okids | 2013-07-26 14:19 | 清水エスパルス | Comments(0)

(噂)バレーさんが既にアチラのHPで?(2)

例によって翻訳がアレですが、どうやら契約したっぽいです。

■天津泰达足球俱乐部(Tianjin Teda F.C.) ※下図はGoogle翻訳した画面です。
b0055215_21355227.jpg


本拓加入は公式出ましたね。バレーさんもすぐ出るでしょう。となれば、新加入外人FWが気になりますよねぇ?
[PR]
by okids | 2013-07-24 21:38 | 清水エスパルス | Comments(0)

(噂)バレーさんが既にアチラのHPで?

バレーさん移籍の噂について「アチラの公式HPに出ている」とのつぶやきがあったので覗いてみました。
■天津泰达足球俱乐部(Tianjin Teda F.C.) ※下図はGoogle翻訳した画面です。
b0055215_17402441.jpg

内容的にも「順調にいけば近々...」みたいですし(翻訳の日本語がかなり怪しいんでアレですが)、写真がバレーさんじゃなかったりで、日本での報道と大差ない感じです。

ただ、バレーがアチラのチームを訪問したのは事実のようですし、アチラはアチラで放出する選手もいるようで補強したいのも確かっぽいし、刻々と情報は更新されているのでいろいろ動いているのでしょう。

まぁ、エスパルスの公式発表待ちですね。
[PR]
by okids | 2013-07-23 18:00 | 清水エスパルス | Comments(0)

(噂)KARA新アルバム「FANTASTIC GIRLS」8/28発売?

情報源はコチラ(↓)
■카라게시판 > 커뮤니티 > 8/28 FANTASTIC GIRLS 발매 예정 (Google 翻訳)

-------------------------------------
サンキューサマーラブ
HANABI
バイバイハッピーデイズ!
マイボーイ
バン!バン! Heartbeat
レスキューミー
エンドレスナイト
POPSTAR
プロミス
わたしを抱きしめて
Happy Happy Love(ボーナストラック) (only c version)

シングルバイバイハッピーデイズ!、サンキューサマーラブほか、全10曲収録の待望のニューアルバム!

初回限定盤Aは、今年6月に横浜アリーナで行ったファンミーティング様子を収録したDVD(約90分予定)付、特典(ポスター数種類予定)も封入された豪華盤!

初回限定盤Bは、過去のLive映像を収録したDVD付き(約30分予定)!

初回限定盤Cは新曲/日本語曲1曲をボーナストラック収録! (初回限定盤C出品終了後、通常盤10曲収録/ボーナストラックなし/ UMCK-1460に変換されます)
-------------------------------------

AタイプとBタイプで別のDVDを付けるとはっ!くぅ~、ズルいぞユニバーサルミュージックぅぅぅ
[PR]
by okids | 2013-07-23 16:30 | KARA(K-POP) | Comments(0)

朝からガックシ3連発

■清水FWバレーが中国天津へ移籍 - J1ニュース : nikkansports.com
マ!マジで~?
 :
(言葉が出ない)
 :

■小林可夢偉(フェラーリ)、雨のデモランで大クラッシュ: FMotorsports F1
あ~あ、やっちゃったかぁ。残念。

で、選挙結果がアレだもんなぁ。

はぁ
[PR]
by okids | 2013-07-22 08:34 | 生活全般 | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids
プロフィールを見る
画像一覧