二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

■浅田「悔しさも喜びも」=進退は保留―「森さん後悔しているのでは」・フィギュア(時事通信社) - エキサイトニュース

「大事なときは必ず失言」なモリリン君が首相になれちゃうような団体は失敗するに決まってるよな?!

アベノリスク急上昇中?!
[PR]
by okids | 2014-02-25 18:24 | スポーツ | Comments(0)
ネット上で流れていますが、何なんでしょうね?

内容は
・ヤオコー大運動会
・2月25日
・さいたまスーパーアリーナ
・KARAライブ

根拠
・社内で配布されたと思われるパンフレット画像にて、プログラムに『【ライブ】KARA』と書かれている

疑問
・KARAはグループとしては活動休止状態では?
・日本で活動出来る体制ってあるの?(DSPmediaは事務所引上げたとかなんとかあったけど)
・そもそも何の為に来日する?
KARA自体が今後どう活動するか決まっていない段階だし、更に企業内行事(マスコミには出ないでしょ?)に参加する意味が全く分からない。出演料の為だけ(CDやチケットの売上といった宣伝効果がない)ってのはちょっと考えられないでしょ?しかもジヨンの事とか微妙な時だしなぁ。

ちなみに
・上記パンフレットにはトシちゃんの名前もあるのですが、やはりスケジュール等の確認は出来ない。
・twitter等でも関係者(ヤオコー社員とか)のつぶやき等は無いようだが

そこで推理だが
・出回っている画像だが、同運動会運営関係者が企画段階で作成した原稿案ではないのだろうか?出演者が未定だった為にダミーデータとして「KARA」や「田原俊彦」の名前を使っていたのが流出してしまったとか。

まぁ、結局のところ何も分からない訳だが(苦笑)

もしかしたら、ヤオコーさんてスッゲー大金持ちでドンデモネーギャラを払って下さるのかもネ。
[PR]
by okids | 2014-02-19 22:04 | KARA(K-POP) | Comments(2)
b0055215_1143883.jpg

b0055215_1144793.jpg

ついに可夢偉がF1に戻って来ました!て実感。
予定の周回はこなせなかったようだが、まぁまぁ走れたようで一安心です。
にしてもルノーエンジン大丈夫なのかぁ???
レッドブルが3日間で21周って...

■小林可夢偉、パワーユニットのトラブルでテストを切り上げ 【 F1-Gate.com 】
■小林可夢偉 「なんとかバーレーンで挽回したい」 【 F1-Gate.com 】
■F1ヘレステスト:各チーム&エンジン周回数 【 F1-Gate.com 】
[PR]
by okids | 2014-02-01 11:08 | スポーツ | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids