KARA☆デビュー7周年

DSPmediaのツイッターで知りました(最近KARA情報収集意欲が...)そして、素直にオメデトウな気分になれないわけです。
■KARA (KARA_DSP)さんはTwitterを使っています
b0055215_1951070.jpg

(KARAのデビュー7周年を迎えました。7年間一緒にしてくれたすべてのカーミリアの皆さんありがとうございました!)

さらに、この記事(■KARA&RAINBOW“寄付天使”に変身! 狎鴎亭に「G スターゾーン」オープン- 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle)の写真。KARAが3人ですよね?ジヨンはもう契約満了になったのか?
b0055215_1983647.jpg


そこでDSPmedia(kr)のサイトを見ると。あれ?5人のままじゃないかっ!ニコルが契約満了前に削除されたとか戻したとかで、この状態になっているのか?う~む。
b0055215_19102943.jpg


ちなみにDSP media JAPANの方は、メンバーの写真はありません。

なんか、こうゆう部分がさぁ、DSPmediaはねぇ...
[PR]
by okids | 2014-03-30 19:16 | KARA(K-POP) | Comments(0)

b0055215_1537672.jpg

嬉しいねー(^^♪
正直、インディーはちょっとルールも分からないし、TVでも見る事出来ないので詳しくは分からないけど、単純に嬉しぃぃぃ!
■佐藤琢磨、開幕戦でポールポジションを獲得! (インディカー) 【 F1-Gate.com 】
■佐藤琢磨 ポールポジション 「これ以上は望めないシーズンスタート」 【 F1-Gate.com 】


一方、F1の可夢偉は今回も車に悩まされている様子。何とかレースで走れる車になっている事を祈るばかりだ。
■ケータハム:小林可夢偉は20番手 (F1マレーシアGP予選) 【 F1-Gate.com 】
■【動画】 小林可夢偉 「目標はレースを完走すること」 【 F1-Gate.com 】

二人ともがんばれ☆
[PR]
by okids | 2014-03-30 15:43 | スポーツ | Comments(0)

アイスタに桜は咲いたが...
b0055215_21205844.jpg

あくまで極個人的感想ですよ。個人的な感想ですが、近年稀にみる「酷い」興行でした(怒)
b0055215_2123073.jpg

まぁ興行である以上、いろんな力関係があるのは仕方ない訳だが
b0055215_21263934.jpg

...
清水的にはPKが決まらなかったあたりで集中力切れちゃったかな?
まぁPKは「運」もあるからね、ゲンキは外したって訳じゃないから仕方ないんだけどイタかったね。そのあとの舞台上はもうグチャグチャな感。

無観客試合なんてのもウケ狙いだったの?な気がしてくるJリーグ。まぁ変わらないんだろうね。清水の選手達には異常な状況下でも90分間自分のプレーが出来るように「心」を鍛えてもらいたいと思うわけだ。
b0055215_2137322.jpg

[PR]
by okids | 2014-03-29 21:37 | 清水エスパルス | Comments(0)

b0055215_21281071.jpg

b0055215_21282575.jpg

b0055215_21283510.jpg

■『3/23(日)浦和戦 パブリックビューイングinアイスタ』開催のお知らせ
~みんなで清水エスパルスを応援しよう!~|清水エスパルス - 公式WEBサイト


結局、何だったのか無観客試合って。

マスコミの取り上げ方も何か変じゃない?

完全にインベントと化してしまったような。


Jリーグ、対象クラブにとっては、沢山あるトラブルのひとつに過ぎなかったんじゃない?

デッカク「無観客試合」とか打ち上げたものの、ただの宣伝に過ぎないのでは?

ジャッジも相変わらずのJ基準(はぁ)


「無観客試合」を一番重く受け止めたは清水エスパルスの選手達ではなかったのか

この「無観客試合」、むしろ清水エスパルスに対する罰ゲームだった気がする訳だ。
[PR]
by okids | 2014-03-23 21:39 | 清水エスパルス | Comments(0)

先日のNC仙台戦は平日ナイター。幸運にもチケットのプレあり。しかも指定席(開場待ちに並ばなくても良い。リッチだぁ/笑)です☆いつもとちょっと違った景色を楽しませて頂きました。

こパルちゃんがツインズじゃなくてシングルだったとか
b0055215_10135432.jpg

オレンジウェーブさんがお出迎えとか
b0055215_101415100.jpg

パルちゃんショーが無かったりとか...

当然、試合中の景色も随分違いました。
顔ぶれも違うし(相手ユニの八反田とかも)

勝ちロコはLOCO!エスパルスに間に合ったしね(笑)
b0055215_10233911.jpg


さぁ明日のリーグ戦は「ちょっと」じゃない「いつもとはまるで違った景色」での試合です。
清水からパワーを送りましょう!

■【横浜M】05年無観客経験の俊輔「清水の方がやりにくい」:スポーツ報知
■【清水】大前3戦連発宣言、無観客試合も「経験のひとつ」:スポーツ報知
■[清水]ゴトビ監督はイラン時代に無観客試合を経験。「人生で2度経験したいことではない」。:web版 BLOGOLA
■浦和 アイスタPV全額負担申し出も清水側は“遠慮” ― スポニチ Sponichi Annex サッカー


◆オレンジウェーブ 2014 NC仙台戦 - YouTube
b0055215_10284346.jpg

[PR]
by okids | 2014-03-22 10:29 | 清水エスパルス | Comments(0)

b0055215_204299.jpg

大幅にレギュレーションが変更となり、十分なテストが行えたとは言い難く「全車リタイヤあるかも」なんて話も出る中で開幕した2014年F1ですが、やはり思わぬ結果となりました。
■FIA、2014年 F1レギュレーションを発表 【 F1-Gate.com 】

ハミルトン、ベッテルがリタイヤする中でバトン(4位)、アロンソ(5位)は「さすが」と言えるだろうか。
注目の可夢偉はオープニングラップで追突、リタイヤと残念な結果に...その後、ブレーキトラブルがあったことが判明。
スタートの感じやエリクソンの感じを見ると、次回に期待だ!
■小林可夢偉 「フェリペに申し訳なく思う」 (F1オーストラリアGP) 【 F1-Gate.com 】
[PR]
by okids | 2014-03-16 21:05 | スポーツ | Comments(0)

お天気にも恵まれ~の
b0055215_106362.jpg

江崎グリコ様からエスパルスオリジナルパッケージ『プリッツサラダ』を頂き~の
b0055215_9594610.jpg

サッポロビール様から「エスパルス缶」発売記念でイメージガール原田ゆかさん来場し~の
b0055215_100588.jpg

日本航空株式会社 (JAL)様からビッグフラッグ贈呈され~の
b0055215_1001714.jpg

齊藤俊秀氏(現エスパルス アンバサダー)が『エスパルス栄誉賞』の
b0055215_1003737.jpg

選手バス到着を盛り上げ~の
b0055215_1004961.jpg





選手は空回り~の

鞠さんは中村太君全面バックアップで伸び伸~びやりたい放題で

ホーム開幕戦は★でした。


まぁ、考えようによってはボロボロの清水相手に1点しか取れなかった相手なんだから勝てたはず。
それだけに悔しいぃ~デス!
b0055215_1012367.jpg

[PR]
by okids | 2014-03-10 10:01 | 清水エスパルス | Comments(0)

b0055215_19562012.jpg


まぁ、課題もいろいろありそうだけど、とにかく7年ぶり開幕戦勝利☆嬉しぃ
全体的にはキャンプ、練習試合等でやって来たように予定通りに出来たんではないでしょうか?

トシがいきなりの先制ゴール☆(今シーズンJ1-1号とか。チーム的にも最短ゴールとか)
「あと1勝」だったJ1リーグ通算350勝をアッサリとクリア☆

新加入のノヴァ、シュン、そして練習試合とかにはほとんど出られなかったヤコビも出場できたし、チームとして安定してるっていうか安心して見ていられるっていうか、ホーム開幕に期待が高まります。

オレンジソックスがオフィシャルグッズになっちゃったりしてぇ~(笑)

<おまけ>
名古屋のエダが先発でちょっと嬉しかった。

■清水、7年ぶり開幕勝利でJ1通算350勝 : nikkansports.com
■【清水】7年ぶり開幕白星!ノヴァコヴィッチ弾でJ通算350勝:スポーツ報知
■清水 3発“快幕”7年ぶりのスタートダッシュ飾る ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
■〔第1節〕サイド制し、名古屋に逆転勝ち | 静岡新聞

■〔開幕特集〕ゴトビ体制集大成 | 静岡新聞
[PR]
by okids | 2014-03-02 19:58 | 清水エスパルス | Comments(0)