<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どうなるYNC予選突破(YNC鳥栖戦)

b0055215_21385891.jpg
ノヴァ代表行きを延してのベストメンバーで乗り込んだものの、例によって(?)セットプレーからの失点で先制された。後半反撃どころか判断遅せーし、走れねーしで完全に自信喪失って感じ集中切れてるしで圧されっぱなし。

ウルトラスーパーなゴールゲッターがいるわけじゃないんで連動を失うと、もうどうにもなりません(泣)

パワフルハングリーなヤツ出て来~い!


ところで、元紀はドイツ復帰なんだろうかぁ?



[PR]
by okids | 2014-05-28 21:42 | 清水エスパルス | Comments(0)

自滅で勝ち点3献上(YNC神戸戦)

まぁあれだけミス連発したら勝てないでしょう。神戸はセットプレーだけでキッチリ2ゴール。勝ち点3が転がり込んできた感じじゃない?前半の失点は事故みたいなもので仕方ないだろうと思う。今日は相手に運が向いていたって事でしょう。悪くても前半を0-0、後半にノヴァ投入で勝ち越しを狙っていたと思うけど前半の失点で苦しくはなった。それでも、後半シュートチャンスは作れていたわけで、そこで決めていれば逆転できたはず。ほんとに相手の印象ってほとんどなく勝手に自滅したって感じです。
b0055215_20175843.jpg

にしても、こんだけホームで勝たないとスポンサー様に申し訳なさ杉(汗)こパルちゃんだって、なんとかスバル様をアピールしようと必死で乗り込もうと...
b0055215_20202498.jpg

乗り込もうと...
b0055215_20204027.jpg

まぁ結果こうなっちゃいましたけど(苦笑)頑張ったし
b0055215_20212079.jpg

歌う女子マネージャー小園美樹ちゃんが盛り上げてくれたりとか
b0055215_20233459.jpg

「後援会員無料招待デー」て事で齊藤俊秀アンバサダーが一人一人チケットを手渡ししたりとか(光栄です)ナビスコ杯ながらも1万人以上の観客が来てくれたのに(てか、本当に観客多いと勝たないよねぇ~/苦笑)帰りの足取りが重い事(はぁ)
b0055215_2026564.jpg

今日から全員でシュート練習だぁ!!!(無理か)

ナビスコ杯は残りアウェー2試合。サポータの数もほどほどになるので伸び伸びやって勝って来い。(て、これでいいのかぁ?勝ちゃいぃ~んです!/笑)
[PR]
by okids | 2014-05-24 20:28 | 清水エスパルス | Comments(0)

DSPmediaはどれだけKARAを傷つけるのか?!

b0055215_2127441.jpg

え~っと冷静に整理して書く事は出来そうにないので思いつくまま(苦笑)

「KARA PROJECT」への不満に対して「じゃあファンやめろよ」的な声も聞こえてきますが、むしろ話題にされているうちが花のような...
DSPmedia的には「KARA」ブランドが欲しいのであってメンバー(新加入メンバーも含めて)はどうでも良い感じ?「KARA」のロゴが付いていれば金になる思いのみ?

本来なら「PURETTY PROJECT」の方が必要だったのでは?と思うのだが、それじゃあ「金にならない」(番組にならない)ので「KARA」の名前を売ったという事か?

あぁ~血圧がぁぁぁ

やっぱり話がまとまらないので結論!(ナンダそれ?/苦笑)

ハッキリ言ってKARAには時間がありません。

今から新メンバー選んで、お姉さん達の次の契約更新まで1年半(と言われている)。韓国での活動は1曲か2曲でしょう。これをヒットさせて新メンバー中心のKARAに移行できなければグループ「KARA」自体がそこで終わってしまう事になりかねず、それは同時にDSPmediaの経営的危機でもあるわけです。(もちろんA-JAXやRAINBOWがKARAに代わるDSPmediaのエースに成長すれば問題ないですが、それは~ゴニョゴニョ)

時間がないってのは、メンバー全員で共同生活したり、青春不敗でのハラのように経験を積みながら成長する余裕はないって事です。そもそもメンバー追加自体がよくよく錬られた計画とは思えない訳で、一時的な話題作りの為にみんなが犠牲にされたのでは?(まぁ、それを今言っても仕方ないわけだが)

DPSmediaとしてKARA+PURETTY再生・合体企画が元にあるのなら、KARA(3人)+baby KARA(7人)の計10人ユニットもありじゃないのか?(1度は選ばれてデビューを待っていたPURETTY{韓国デビューはしていないでしょ?}メンバーの気持ちを思うとねぇ/涙)

カミリアデーの意味とか、「今贈りたい『ありがとう』」で感じる想いにも大きな温度差が出来てしまうでしょうし...(溜息)


繰り返しますが、問題なのは「与えられる時間は少ない」って事です!

あれ?結論でもなんでもないか???


◆ KARA Strikes Back.(2014ファンミ予告) - YouTube
b0055215_21474590.jpg

[PR]
by okids | 2014-05-23 21:40 | KARA(K-POP) | Comments(0)

明日はホームでYNC神戸戦

b0055215_17125265.jpg

水曜日はアウェーでVS劇団(座長不在とかながら変わらぬ名演技ぶりだったようで、層の厚さを感じますねぇ/苦笑)でしたが、久しぶりに攻撃陣が躍動!て感じだったようです。逆に2失点の方はナンですが、まぁ今は結果、勝利がなにより必要な時ですからね。
さぁ、そんな事言っている間に明日はまたまた神戸戦。リーグ戦では悔しい引き分けでしたから、今度はキッチリ勝利したいです。
b0055215_1713653.jpg
b0055215_1713153.jpg
b0055215_17132583.jpg
b0055215_17133663.jpg

[PR]
by okids | 2014-05-23 17:13 | 清水エスパルス | Comments(0)

4連勝。3連敗。で、2連分。(神戸戦)

b0055215_203347.jpg

タイミング的には珍しいバス待ちもあり
b0055215_2042449.jpg

「メルセデス・ベンツ」マッチデーです。ゴージャスです。で、オレンジウェーブショーもあり
b0055215_2065969.jpg

「Aゾーンの皆さんも応援よろしくっ」てな掛け声も頂き
b0055215_2083526.jpg

動物園や水族館からのお友達もやって来て
b0055215_2095343.jpg

神戸さんを迎えたわけですが...
b0055215_20135581.jpg

思った以上に強力神戸攻撃陣を抑えつつ、思った以上に押し込んだのですが...
何故決まらない!?
う~ん本当に最後の最後がなぁ~

まぁ、大いに可能性が見えたって事で、続くナビスコで勝利して中断期間を迎えたい。


ところで審判団さん(今回に限らずJ全体のね)出来るならプレー、ボールを見てジャッジして欲しいが、90分間100%は無理でしょう。見えてない状況での「エイヤッ!」な時にはユニフォームのスポンサーじゃなくてホーム/アウェイを意識して欲しい。てか、すべき。審判て観客の事って頭にないと思うけど、Jリーグとしてライトな観客増について真面目に考えてみるべき。では?
[PR]
by okids | 2014-05-18 20:17 | 清水エスパルス | Comments(0)

長沢駿がクラブハウスに帰還

■[清水]負傷離脱中の長沢駿がクラブハウスに帰還「みんなに会えるのが楽しみで、ウキウキしてここに来た」 サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA
■清水長沢が本格リハビリ開始: nikkansports.com
■FW長沢「11・8」に復帰照準 本格リハビリ、仲間が支えに | 静岡新聞

b0055215_811464.jpg

[PR]
by okids | 2014-05-14 08:01 | 清水エスパルス | Comments(0)

3連敗。なんも言えねー(新潟戦)

トップチームの前にユースを観戦。虹のかかったアイスタでの逆転勝利に期待を高めてTV観戦でしたが...
■清水ユース開幕4連勝 西沢逆転ゴール!: nikkansports.com
b0055215_21253032.jpg

b0055215_21254987.jpg


キャラを責めるなんて出来ないよな。ここまで守備陣の踏ん張りが大きかったしな。今日だって得点は平岡な訳だし。まぁ選手だって分かってるもんな。ただ...う~ん。

ちょっと、否かなり「不運」に見舞われているような?何か憑いてるんじゃねーの?
b0055215_21384617.jpg

あれっこの間パルちゃんがこんなのやってたよね?(苦笑)

週末には再びアウェーです。頑張ってくれ~!
[PR]
by okids | 2014-05-06 21:40 | 清水エスパルス | Comments(0)

KARAの逆襲?!(非公式ファンミ予告)

3人のKARAが活動開始しますネ。
■KARA、ニコル&ジヨン脱退後“初のファンミーティング開催”…3人で公式活動スタート -韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
■KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB

CNN.co.jp : 5月4日は「スター・ウォーズの日」 フォースが世界を席巻とか「エピソード7」関連とか話題のスターウォーズと勝手にコラボ(笑)

スターウォーズ・帝国の逆襲・予告編 - YouTube」を元にファンミーティングの予告映像を作ってみました。

◆ KARA Strikes Back.(2014ファンミ予告) - YouTube
b0055215_19241159.jpg
b0055215_19241858.jpg
b0055215_19242688.jpg

[PR]
by okids | 2014-05-05 19:34 | KARA(K-POP) | Comments(0)

連敗にブーーーイング!(鳥栖戦)

b0055215_20501849.jpg

5月です。GWです。ホームです。稼ぎ時です。

連敗しちゃイカンでしょーーー!!!

にしても、アイスタにお客さんがたくさん入ると負けるよナ。

・前節、アウェーで首位相手にまずまずの内容だったから?
・同じメンバーって事は守備的に入ったのか?
・で、前半終了間際って、絶対やっちゃいけない時間に先制を許して
・後半は時間使われまくり
・決定機外しまくりの
・ジャッジもアレだが
・零封されちゃー
・そりゃブーイングも仕方なかろう?

b0055215_2055189.jpg


さすがに連戦の疲れかゲンキ、ノヴァもキレがない?
クロスの精度もセットプレーの工夫もちょっとねぇ

非公開練習で「秘策」なんて話もあったけど、FW廣井だったの?

すぐに次の試合が来てしまうので、ジックリやってる時間はない。とにかくシンプルにスッキリとして次で挽回して欲しいと思うわけだ。

あぁ連敗かぁ...
[PR]
by okids | 2014-05-03 20:59 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids
プロフィールを見る
画像一覧