J1残留残りは1枠。

b0055215_2157382.jpg

まぁ言いたいことは色々あるけど、次節(最終節)で勝ちゃいいわけで、ここはグッと堪えて結果を見守るだけ。とは言うものの最近ホームで勝てないし、ってかホーム最終戦で勝ったのいつだよ?て事で20周年記念本とか調べてみたら2008年に勝ったのが最後のようだが...



運命の1戦は

J1 第34節
ヴァンフォーレ甲府 戦
2014年12月6日(土)
ホーム IAIスタジアム日本平
15:30 キックオフ


[PR]

by okids | 2014-11-29 22:11 | 清水エスパルス | Comments(0)

フォーミュラE(第2戦:プトラジャヤ/マレーシア)

b0055215_11341167.jpg

もう1週間経っちゃいましたけど(苦笑)今回もなかなか面白かったです。EVなりの戦い方ってのもあるようで、その辺のノウハウがやがて市販車に還元されていけばHVやEV普及にも役立つだろうし、いろんな意味で興味深いシリーズです。

■フォーミュラE 【 F1-Gate.com 】
■電気自動車レース「フォーミュラE」の舞台裏--写真で見るレースカーやピットの様子
■フォーミュラE|テレ朝動画
[PR]

by okids | 2014-11-29 11:36 | スポーツ | Comments(0)

アイスタの風景。試合以外のいろいろ(名古屋戦)

b0055215_18532133.jpg
b0055215_18533785.jpg
b0055215_18534732.jpg

プーマ プロモーションカー(屋根撮ってみました。特に意味はないけど/苦笑)
b0055215_1855726.jpg

S-Liveステージ。井上 侑さん(http://inoue-yu.com
こんな時期じゃなけりゃぁねぇ~。しかもバス待ちに当たっちゃってたし。ちょっとお気の毒な...
b0055215_18565816.jpg
b0055215_18571061.jpg

しゃべりが下手な政治家って、何か出来る事あるのかなぁ~な感。
b0055215_18575986.jpg

b0055215_1858574.jpg

[PR]

by okids | 2014-11-25 18:59 | 清水エスパルス | Comments(0)

見習い審判の研修会かよっ!?(名古屋戦)

スタジアムの全員が不満に思う試合をなんとかしてくれ>Jリーグはん。
これで2ステージなんてやったら、不満試合が増えるだけ。益々Jリーグは衰退するんじゃね?
やれやれ。

b0055215_2235084.jpg

中村太はん。悪い事は言いまへん。仕事考え直しなはれ。
[PR]

by okids | 2014-11-22 20:51 | 清水エスパルス | Comments(0)

明日はホーム名古屋戦

b0055215_1923595.jpg

泣いても笑っても、残りは3試合!勝つのみ☆

◆ 清水エスパルス_2014_LAST3 - YouTube
[PR]

by okids | 2014-11-21 19:23 | 清水エスパルス | Comments(0)

残り3試合に全てをかける!

◆ 清水エスパルス_2014_LAST3 - YouTube
b0055215_112142.jpg


前を向け!

走り続けろ!!

勝利への執念を見せろ!!!



え~当たり前の事を大文字で書いてみました。(笑)

そしてキーマンはやっぱり「清水のNo.10」元紀でしょう。
b0055215_1143478.jpg


で、天皇杯もあるわけですが、ここまできたら総力戦なんで浩太中心に気力、体力の余ってる(だろう)選手に期待する。平岡、本田、元紀あたりはリーグ戦に集中して欲しい!と思うわけです。
[PR]

by okids | 2014-11-15 11:07 | 清水エスパルス | Comments(0)

INDYCARとかF1とかフォーミュラEとか

■佐藤琢磨、2015年もAJフォイト・レーシングからインディカーに参戦 【 F1-Gate.com 】
b0055215_11393270.jpg

チームの方も2015年は2台体制って事でますます充実。なかなか映像とか観られませんが、記事とかYouTubeはチェックしてるんで頑張れ!

■小林可夢偉 「いまはF1に残ることしか考えていません」 【 F1-Gate.com 】
可夢偉は厳しいけどF1に拘るみたいだからな何とかチャンスを掴んで欲しいゾ!まぁF1も何だかモヤっとしてるしなぁ、来年はもうちょっとスマートなマシンになってネ(て、まだシーズン中なんですけど)

■第2戦 プトラジャヤ(マレーシア)|フォーミュラE|テレビ朝日
■テレビ朝日:フォーミュラE 第2戦 テレビ放送スケジュール 【 F1-Gate.com 】
テレビ朝日さんがBS放送してくれるので楽しみにします。
[PR]

by okids | 2014-11-02 11:42 | スポーツ | Comments(0)