b0055215_21122812.jpg

簡単にリアルタイム視聴出来るとは、エエ時代になったなぁ☆
b0055215_21124294.jpg

newアルバムショーケースって事で、もう少し堅いと言うか、緊張感あるかな~と思ったら
b0055215_21125354.jpg

b0055215_2113873.jpg

b0055215_2113222.jpg

b0055215_21133258.jpg

さすがの貫禄と言うのか、余裕と言うのか、かなり自由なKARAでした。
b0055215_21134611.jpg

で、最後はハラちゃんの笑いが止まらないキューピッドコスプレぇ(^^♪
b0055215_21135539.jpg


■【PHOTO】KARA、7thミニアルバム「IN LOVE」発売記念ショーケースを開催“ピンクのカウガール” -韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
■KARA、新曲「CUPID」MV公開…リスナーを誘惑する愛のキューピッド -韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
[PR]
by okids | 2015-05-27 21:14 | KARA(K-POP) | Comments(0)

F1とかINDYCARとか

b0055215_22392744.jpg

F1第6戦モナコGPで、マクラーレン・ホンダ(バトン)がようやく今季初ポイントを獲得しました。アロンソは今回も残念でした。ちょっとツキがないかも。本当に少しづつではあるけれども着実に進歩しているので今後も楽しみにです☆
■Honda | 「チーム全体にとって非常にポジティブな一歩」

b0055215_2244640.jpg

インディ500で佐藤琢磨(A.J. Foyt Racing)が、3周遅れを取り戻して13位フィニッシュ。予選では感触も良かったようだが雨の影響とかあったり、決勝でもスタート直後にアクシデントとか。それでも粘ってみせたようです。映像とか観る機会が少ないのが残念ですが、応援してますよ~
■Honda | 伝統ある500マイルレースでグレアム・レイホールが5位フィニッシュ 佐藤琢磨は3周遅れを取り戻し、トップと同一周回の13位でゴール

もう一つ、フォーミュラE第8戦 ドイツ・ベルリン大会も、なかなか興味深いレースでした。何と言ってもポールのトゥルーリがまさかの最下位(最終的には19位に変更)一体何が起こったんだろう?情報が少ないんですよね。トップチェッカーのディ・グラッシが車両規定違反で失格になっちゃったんだってぇ。レースではピケJr.がエネルギー(バッテリー)温存して終盤プッシュするとか、今回もなかなか面白かったよフォーミュラE。
■フォーミュラE:第8戦 ドイツ・ベルリン大会 結果|テレビ朝日
■フォーミュラE:ベルリン大会結果|テレビ朝日
[PR]
by okids | 2015-05-25 22:58 | スポーツ | Comments(0)

b0055215_21472213.jpg

最近はTV観戦もままならず、今日も病室でネットの速報だけが頼りでしたが。

リーグ戦1stステージ三分の二とナビスコカップまでを試行錯誤とトレーニングに費やし、ようやく今シーズンの形が見えて来たかと思えば怪我人続出で熟成出来ず。

こりゃもう、笑っちゃうしかないよね~。

今日の試合も先日のYNCのメンバーならもうちょっと粘ったかもしれないが、まぁ結果は似たようなものでしょう。シュートは打っていたので少々運もなかったかもしれないが、守備が...とにかく90分もたないからな。1stステージは体力作りに専念することだね。

それといまだに監督云々なんて声が聞こえてくるけど「監督変われば薔薇色の未来がやってくる」みたいな甘い考えはいい加減になぁ。昨年だって「これ以上悪くなりようがない」みたいな事言ってこのザマでしょ?散々あーだこーだやって念願叶ったんだから石毛あたりがリーダーシップ取るくらいになるまで辛抱したらどうだろう。昨年半分やって、ある程度予想できたはずだし(さすがにここまでとは思わなかっただろうけどね/苦笑)
[PR]
by okids | 2015-05-23 22:39 | 清水エスパルス | Comments(0)

b0055215_2294441.jpg

b0055215_2295928.jpg

b0055215_22101157.jpg

アウェー初勝利てか、ホーム1勝、アウェー1勝しかしてないんだけどね(苦笑)それより天敵家本に勝利した事の方が大きいかもね?ただ、その代償(ヤコさん累積3枚目+レッド)は痛い!これって何試合出られないのかな?

試合については相手が怪我人続出でまともなチーム状態ではなかったと言えばそれまでだが、そうした「勝たなければいけない試合」でしっかり勝利した事は今後への希望と言えるのではないだろうか?ある意味「完封勝利」だし?(苦笑)

デュークが初ゴールを決め、前の方の連携も良くなってきたようだし、途中相手に蹴られるような場面もあったGK杉山(力)をはじめ守備陣も最後まで集中しており、ようやくチームとしての形になって来たかな?と思う。

なんだかんだで元紀はゴールを重ねているわけで、頼もしい限りだ。

ちなみにJ3では石毛もゴール決めた☆試合は負けちゃったけど。
■富山vsJ-22:日程・結果:Jリーグ.jp
[PR]
by okids | 2015-05-10 22:28 | 清水エスパルス | Comments(0)

b0055215_22265298.jpg

ったくJなジャッジは何とかしてくれ!解説でも言っていたがハンド(ファール)した方が有利になるようでは何の為にファールとってんだよっ?!て話ですよね。(はぁ)

さて、清水エスパルスさんは他のチームに遅れて第10節にてようやく開幕を迎えたようです(苦笑)キャンプでこのくらいにチームが出来てなきゃダメだろうっ!?昨シーズン後半から何やってたんだよ?

まぁ、これで勝てないからってグチャグチャいじらずに、地道に完成度を高めるように続けて行って欲しいゾ。とにかく勝ち点+1。

継続は力なり。

[PR]
by okids | 2015-05-06 22:29 | 清水エスパルス | Comments(0)

b0055215_22481017.jpg

アウェイで無失点の勝ち点「1」。ちったぁまともな試合だったんじゃないか?ねぇ。

全員がやるべき事をしっかりと、まさに動けなくなるまで必死にやれば、相手が今日の柏さんくらいなら何とか引き分けられるって事だな。今日のプレーがベースで、90分間ちゃんと動けるようになれば、勝利も見えてきそうかな?

今の日程の中で体力強化ってのは難しいんでしょうから、とにかく無失点(負けない)で乗り切るしかなさそう。

まぁ、とりあえずはお疲れさん。
[PR]
by okids | 2015-05-02 23:02 | 清水エスパルス | Comments(0)