b0055215_226229.jpg

いやぁ~本当にイイモノ見せてもらいましたぁ♪
雨の予選からバンピーなコース、レース中のあんな事こんな事。解説の右京氏も「誰かが筋書きを書いたかのような」最終レースのファイナルラップまでハラハラドキドキでしたな。

ファンブースト、ファステストラップポイントやバッテリ制御とかフォーミュラEは面白い!まぁマシンもチームもフォーミュラE全体がまだまだこれから。テレ朝さんも不慣れな感じはあるものの今後に期待です。

また山本左近は2戦とも残念な結果だったが、逆に言えばスポット参戦でそうそう上手くは行かない難しさも分かったわけで。来年も日本チームやドライバー、あと女性ドライバーにも注目だ。

■フォーミュラE:ネルソン・ピケJr.が初代チャンピオン! 【 F1-Gate.com 】
■ネルソン・ピケJr. 「ポテンシャルを示すことができた」 / フォーミュラE 【 F1-Gate.com 】
■ネルソン・ピケJr.、初代フォーミュラE王者に: FMotorsports F1

■フォーミュラE|テレビ朝日
[PR]
by okids | 2015-06-29 22:20 | スポーツ | Comments(0)

b0055215_101592.jpg

まず昨夜は、あのmutoを清水がノーゴールに抑えた。って事でイイよね?(苦笑)完全に負け犬の遠吠え的ではあるけれど、いつもは警戒していてもやられちゃうからな。雄大君も世間のバカ...お祭り騒ぎに一枚噛みたかったようだし、にしてもJの審判は自らイベントに乗っかってくるからなぁ、代表がアンナのも...まぁ、代表どころじゃないけどな!

んで相変わらず「監督交代」どーたらが賑やかだよな。マジいい加減に勘弁してくれ。個人的には交代しようが続投だろうがどっちでも良い!クラブがシッカリした方針と計画のもとにやってくれれば、それを応援するだけ。なんだが...どうだかなぁ。

近年、清水じゃ「監督交代」がブームのようで(苦笑)なんでもかんでも監督監督って、どんだけ監督様様だよ?だが、これって結局選手を甘やかしてしまうのでは?昨年も不甲斐ない試合にもブーイングさえしないし、なんかサポータまで思考停止しちゃってるような?

繰り返すが、メンバーを固定して連携を深めて2ndステージに臨んで欲しいZ!!!

あっまずは体力強化ね。時間はない!
[PR]
by okids | 2015-06-28 10:49 | 清水エスパルス | Comments(0)

b0055215_1025564.jpg

【アメスタxKstyle】ニコルがアメーバスタジオに登場“日本デビュー記念 カウントダウンスペシャル”- 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
■元KARA ニコル、日本デビューシングル「Something Special」オリコンデイリー9位獲得!- 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

ついに日本デビューです☆リアルタイムでニコルを見られるとはアリガタヤ~。日本語トークも無難にこなしているようでオジサン一安心(て、オマエは何様だよ?/笑)日本じゃ英単語ごちゃ混ぜでもそこそこ通じるだろうから気楽にネ。そう思うとスンヨンやジヨンはスゲーよなぁ。

b0055215_1029730.jpg

b0055215_10291894.jpg

b0055215_10293110.jpg

b0055215_10294963.jpg

[PR]
by okids | 2015-06-27 10:34 | KARA(K-POP) | Comments(0)

b0055215_1954573.jpg

「こども病院横の蓮の花が綺麗だ」と小耳にはさんだので行ってみた。

b0055215_19555961.jpg

b0055215_19561151.jpg

[PR]
by okids | 2015-06-26 19:56 | 生活全般 | Comments(0)

b0055215_0213620.jpg


「無視した場合は」ってさぁ、相手して欲しかったらせめて名前は書こうよ。ネ♪(苦笑)

んで、本文短っ!いきなりURL誘導って、スマホ向けだよね?悪いけどアタシャ「ガラケー」ですからっ!ネット接続なんてしませんからっ!これって「無視してくれ」と言わんばかりな対応なんですけどぉ~

更に突っ込みますけど、そのURLが「http://hr73ekfys.com/bin/campX.php(以下省略)」とか、発信者アドレスが「kkn3w6nwq@(ソフトバンク)」とか、雑杉だろ!?
[PR]
by okids | 2015-06-26 19:10 | 生活全般 | Comments(0)

b0055215_2157536.jpg

b0055215_2158511.jpg

今年初アイスタ観戦だったのにぃぃぃ!ピッチ上のあらゆるものが低次元過ぎるだろ!?
ミスの応酬?下位争いだからこうなっちゃうんだろうけど。にしてもなぁ。
もう何が誰がどうとかって書く気も失せた...

b0055215_21581517.jpg

おっと、ひとつだけは書いておこう。自慢のアイスタのピッチで、ズル、ステン、コロンてどーなってんだよ?ホームだぞ!!!

b0055215_21582966.jpg

[PR]
by okids | 2015-06-20 22:09 | 清水エスパルス | Comments(0)

b0055215_8494869.jpg

期待は大きいが...
b0055215_850139.jpg

b0055215_8501113.jpg

連携出来てないって言うか、一体感無いって言うか...はぁ

別メニューな皆さん。日本平で待ってるゾ。
b0055215_8502320.jpg


で、これが2015年「初」エスパだったりするわけで、厳しいのは自分も同じなのかもナ。

■[清水]湘南との練習試合は敗戦。リーグ戦の借りを返せず:サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA
■練習試合、本田ら実戦復帰 巻き返しへ結集 | 静岡新聞
[PR]
by okids | 2015-06-14 08:51 | 清水エスパルス | Comments(0)

b0055215_2224313.jpg

b0055215_22241256.jpg

b0055215_22242732.jpg

b0055215_22244412.jpg

b0055215_22245471.jpg

b0055215_2225641.jpg

b0055215_22251744.jpg


素直に良いです(^^♪オジサンにも聞きやすいって言うか...CD発売が待ち遠しいッス☆

■NEWS - NICOLEオフィシャルサイト
「Something Special」MV GYAO!ランキング音楽ジャンル1位!総合3位!!

■ニコル 「Something Special」|無料動画 GYAO!|音楽

カップリング曲「FANTASY」もかっこ良さげ(↓視聴出来ますよぉ♪)
■ニコル|Victor Entertainment
[PR]
by okids | 2015-06-11 22:28 | KARA(K-POP) | Comments(0)

b0055215_2273275.jpg

結果は病院からの帰りに速報で知っていたわけだが改めて録画を見てみた。
これで何故勝てないのか逆に不思議に感じたくらいだよ。
相手GKが当たっていたのと黄色ユニの12人目も要所で効いていたしな。そうゆう事かな。
まぁシーズン初めからこう出来ていればこの1試合でどうこうって事じゃなかったが現実はこの順位だからな。
地味に続けて行くしかない!だろ?
[PR]
by okids | 2015-06-07 22:14 | 清水エスパルス | Comments(0)