<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

笑うしかない?(広島戦) #spulse

b0055215_11292320.jpg

天気は予想に反して開場時には青空も見えて、この状況にも多くのサポータが観戦に来ていたのは救いっちゃぁ救いだが。

b0055215_11314100.jpg

そんな1万人越えの声援も虚しく大敗です。

b0055215_11321132.jpg

相変わらずのJのジャッジではあったけれど、もはやそんなの関係ねー

b0055215_11325645.jpg

最後はピッチ上で内輪揉めですかぁ?

b0055215_1133503.jpg

手にしたものはスポンサー様(静岡スバル)のお土産だけ。と言う...

まぁ、なまじ引き分けたりすると奇跡にすがりたくもなっちゃうが、これだけボロ負けなら覚悟も決まるってもので、先日「修行」とか書きましたが、いよいよ「悟り」かな(苦笑)
[PR]
by okids | 2015-09-28 11:36 | 清水エスパルス | Comments(0)

ホームゲーム残り3試合。 #spulse

b0055215_13234031.jpg


2015 J1リーグ 2ndステージ第12節
清水エスパルス vs サンフレッチェ広島
9月26日(土) 15:00キックオフ (開場12:30) @アイスタ

静岡スバル MATCH

■9/26(土) 清水エスパルス vs サンフレッチェ広島@ アイスタ
ホームゲームイベント開催のお知らせ |清水エスパルス - 公式WEBサイト


[PR]
by okids | 2015-09-23 13:27 | 清水エスパルス | Comments(0)

J3で待ってます? (天皇杯藤枝MYFC戦) #spulse

b0055215_2322021.jpg

このカードがJ3で静岡ダービーとして行われるのもそう遠くないかもしれない。
来シーズンは観客数とか含めてこんな感じのスタジアムになるんだろうなぁ。とか

あらゆる条件が相手以上であったにも拘わらず、この内容この結果。期待を裏切らない安定した実力です。
言い訳出来る要素など何もない!

応援?応援ねぇ。そりゃしますよJ2だって。無償の応援ね。負けても「よしよし、次頑張ろうね」てか?
て言うか修行みたいになってきたな(苦笑)
[PR]
by okids | 2015-09-09 23:29 | 清水エスパルス

「日本一の市民クラブ」清水エスパルス #spulse

b0055215_1923042.jpg

b0055215_19231449.jpg

広報しずおかと一緒に配布されたようですが、今何の為?「降格しちゃいそうだから応援してね」とか書いてあるわけじゃなし、単に清水エスパルスの紹介って感じですが...J2でも忘れないでね。て事かな?(苦笑)
[PR]
by okids | 2015-09-07 19:27 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids
プロフィールを見る
画像一覧