J2開幕まで3日。ジワジワ実感?! #spulse

b0055215_12475088.jpg


前売りチケットが無地(エンブレムのみ)になり、(観戦)ミニガイドが1枚物(三つ折り)になり、発表されたホームゲームイベントにはパルちゃん、オレンジウェーブさんがない!!!
■2/28(日) 清水エスパルス vs 愛媛FC @アイスタ ホームゲームイベント開催のお知らせ|清水エスパルス - 公式WEBサイト

まさか、マスコット対決で愛媛FCが数的有利にっ?!(オ~レくん、一平くん来場ですってよ)

個人的妄想だけど、パルちゃんショーは廃止で、ハーフタイムに登場、小芝居あり?こパルちゃんズの出番なし?(汗)オレンジウェーブさんは選手紹介と選手入場時のみに登場か?

あぁ~J2なんだなぁ。

期待と不安の開幕戦まで3日です。
[PR]

by okids | 2016-02-25 12:51 | 清水エスパルス | Comments(0)

J2開幕まで1週間。日本平さくら公園から #spulse

b0055215_2061660.jpg

雨上がりの晴天で風が吹けば、今年もヤツラ(花粉)がやって来るわけですが(泣)日本平さくら公園に行って来ました。ここの桜はもう終わりみたいですね。
b0055215_2081321.jpg

来週は清水エスパルスのJ2初戦。ホーム日本平で花を咲かせてちょーだい☆
b0055215_2094720.jpg

今日は午後から開幕前最後の練習試合が行われるようです。テセ、角田離脱でどう修正してくるのか、若手アピール☆チャンスですよ~。
b0055215_20134579.jpg

[PR]

by okids | 2016-02-21 20:15 | 清水エスパルス | Comments(0)

Jリーグ開幕まであと8日。 #スポパラ #spulse

b0055215_18453915.jpg

テル、J3での活躍期待してます。
■「面白いから」不惑を過ぎた伊東がこだわる現役 | ゲキサカ[講談社]

b0055215_18454936.jpg

J1ではガンバルスに頑張っといてもらいましょう。

b0055215_18455927.jpg

エスパルスは「やんちゃコンビ」を中心にJ2で大暴れして欲しいもんだ。オレッ♪
[PR]

by okids | 2016-02-20 18:53 | 清水エスパルス | Comments(0)

地獄リーグらしいよ「J2」 #spulse

b0055215_115636.jpg

■2016年2月18日放送 ピエール瀧のしょんないTV|番組|静岡朝日テレビ

『エスパルスサポーターに捧ぐ!「はじめてのJ2講座」』観ましたぁ
BGMがいきなり大沢桃子さんの「翔たけエスパルス」というマニア感がイイ(笑)
■Profile - 大沢桃子オフィシャルウェブサイト

他サポさんからの「(そんなだと)来年もJ2」という言葉が重い!
未知の世界に飛び込むのだから、もう一度気を引き締める必要がありそうだナ。

実際J2の事、全然知らないしぃ
b0055215_1165724.jpg

■SportsClick:月刊J2マガジン

個人的には、こんな雑誌の存在すら知らなかったし、圧倒的な存在って評価でもないし
ヒラちゃんの注目ポイントでエスパ関係がパルちゃんだけという...厳しい現実がココにある!
[PR]

by okids | 2016-02-19 11:07 | 清水エスパルス | Comments(0)

NICOLE「My Playlist by AWA」出演。

b0055215_18221078.jpg

■NICOLEの音楽ルーツに迫る! 「My playlists by AWA 出演者 FUKI/加治ひとみ/NICOLE MC:古坂大魔王 | AmebaFRESH!(アメーバフレッシュ) - 無料で生放送が見放題

b0055215_18225162.jpg

b0055215_182324.jpg

b0055215_18231690.jpg


日韓を行ったり来たりと忙しくしてるんですねぇ。日本語も上手くなったしソロデビュー前のアメリカでのトレーニングの話とかいろいろ聞けて面白かった☆
[PR]

by okids | 2016-02-17 18:26 | KARA(K-POP) | Comments(0)

RAINBOW×APRIL

b0055215_20174059.jpg

■[Making] Rainbow(레인보우) - Whoo MV Behind - YouTube

RAINBOWの「Whoo」MV観ていたら、あれぇぇぇどこかで見た顔がっ

ジスク姉さんと一緒にいるのは、Aprilのヒョンジュさんとイェナさんじゃないですかぁ☆

Aprilの日本ファンミではヨンジがMCとか、いろんなところでコラボしながら相乗効果で盛り上がって欲しいねぇ。

■Rainbow(레인보우) 4th Mini Album “Prism” Preview - YouTube
[PR]

by okids | 2016-02-16 20:26 | KARA(K-POP) | Comments(0)

RAINBOW4thミニアルバム「PRISM」発売記念ショーケース

b0055215_22265329.jpg
b0055215_22265326.jpg
■【PHOTO】RAINBOW、ミニアルバム発売記念ショーケースを開催“グレードアップした美貌” -韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
■“デビュー8年目”RAINBOW「毎回成長したいと望んでいる」…ショーケースで見せた7色の明るい光(総合) -韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

7人揃っての姿を見るのは本当に久しぶりだ。みんな楽しそうで嬉しそうで良いねえ☆

活動曲「Whoo」のMV、メイキングも公開されました。
■[MV] Rainbow(레인보우) - Whoo Music Video - YouTube
■[Making] Rainbow(레인보우) - Whoo MV Behind - YouTube
■[Making] Rainbow(레인보우) - Whoo Jacket Behind - YouTube
b0055215_22265814.jpg
b0055215_22270172.jpg
さらに、ニコル新曲、謎の新人JY世界デビュー、April来日とか気になる話題が続くものの、KARAの存在感の大きさを再認識する結果に...まぁしかたないかぁ。

RAINBOW今度こそ1位になれるとイイね。ふぁいてぃん♪

[PR]

by okids | 2016-02-15 22:40 | KARA(K-POP) | Comments(0)