S-PULSEとかKARAとか...

by okids

<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

迷惑メール連発

b0055215_830363.jpg

で、一体どーしろと?(苦笑)

更にPCメールにも
---------------------------------
件名 : contract
差出人: nakatsu@kfa.biglobe.ne.jp
本文 : 請負契約書お世話になります。ご確認いただき何卒よろしくお願いいたします。
添付ファイル: 契約書,01_#_20160330.ZIP 171 KB
---------------------------------
そんな、いきなり契約書を送り付けられてもアタクシ...

アベノミクスはさぁ、こいつらの電波停止しろよなっ!!!
[PR]
by okids | 2016-03-30 08:33 | 生活全般 | Comments(1)
b0055215_21311765.jpg

小林監督スタメンを変えてきましたね。そして初スタメンのデュークがゴール☆
前節とりこぼしているので勝ち点3は必須でしたからネ。両GKが活躍しちゃう展開てのは心臓に良くない。元紀決めてくれよ~
b0055215_2137957.jpg

テセがようやく復帰も体はまだまだって感じ。しばらくは終盤の切り札かな?
ところで河井チャンは大丈夫かなぁ?(歯が欠けたとか)

今日の勝利で勝ち点8の9位。4戦無失点なのは確かに変わった点だが「優勝して昇格」はまだ遠い夢だ。

■明治安田生命J2リーグ 順位表:Jリーグ.jp
■今季初先発のデュークが決勝点! 降格組対決は清水に軍配…山形は開幕5戦白星なし | ゲキサカ[講談社]
■【山形 vs 清水】勝利の後は勝ちロコ! - J's GOAL
[PR]
by okids | 2016-03-26 21:56 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_22375947.jpg

いやぁアロンソの事故はビックリしたなぁ!特撮みたいにマシンが舞って行ったもんなぁ(汗)
ほんと無事で良かった。
■【動画】 フェルナンド・アロンソが大クラッシュ / F1オーストラリアGP 【 F1-Gate.com 】
で、結果の方はやっぱりメルセデスとフェラーリが強かった。テストではどーかなぁとか思われていたトロ・ロッソやルノーなんかも悪くないし、ハースがいきなり6位とか、マクラーレンホンダは今年も厳しそう。まぁ去年よりはずっと良いんだけど、ポイント圏内に入るかどうかってあたりが現実的か?
■F1オーストラリアGP 結果:ニコ・ロズベルグが優勝! 【 F1-Gate.com 】
■【動画】 F1オーストラリアGP 決勝レース ハイライト 【 F1-Gate.com 】

今年は地上波、BSでのF1放送は無し!て事で映像が見られないぃ(泣)
■BSフジ、2016年のF1放送はなし 【 F1-Gate.com 】
[PR]
by okids | 2016-03-20 22:46 | スポーツ | Comments(0)
b0055215_17165126.jpg

J2ホーム初勝利を期待して12000超の観客が集まったと言うのに(はぁ)
J2初失点がオウンゴールと何とも「らしい」展開になっちゃったわけですが、別に落ち込むような事じゃなしメンタル弱杉だろ!
b0055215_1722569.jpg

守りを固める相手に、と言うより、守りを固める時間を与え過ぎのような気がするんですけど?ボール持っても迷い?躊躇?グズグズしている間に文字通りの体当たりを食らってみたいな?
b0055215_17304266.jpg

jam9が、とは言いたくないが...(苦笑)
[PR]
by okids | 2016-03-20 17:33 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_20593292.jpg

松本サポさんが3000人とか。毎度おおきに(^^♪

結果はスッゲー悔しいが、小林エスパルスはまだまだ発展途上だって事だね。
現在が最低ラインで更に向上していくだけだ。

まぁ元紀頼みなのはもうちょっと何とかしたいよな。テセが戻ればって部分もあるけど、河井、石毛、六平あたりのシュートに期待したい。枠内にお願いします(笑)


■清水ドロー…大前決定機逃す「早くホームで勝って」 - J2 : 日刊スポーツ
■清水は大前中心に攻め込むも…松本との“降格チーム決戦”はスコアレスドロー | ゲキサカ[講談社]
■清水はシュート10本超も松本の守り崩せず…今季2度目のスコアレスドロー | サッカーキング
[PR]
by okids | 2016-03-13 21:08 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_21274298.jpg

b0055215_21275529.jpg

■頼れるキャプテン大前元紀が2発! 長崎に3-0圧勝で清水がJ2初勝利 | ゲキサカ[講談社]

アウェーで3得点完封勝利☆パチパチ♪(てか正直ホッとした)

長崎の出来はあるとしも、勝つべき試合で勝ち点3、得失点差+3の結果を出せた事が大切だ。

気を緩める事なく次もよろしく!
[PR]
by okids | 2016-03-06 21:34 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_21101390.jpg

■[Episode] APRIL(에이프릴)'s ON AIR PRIL(온에어프릴) Ep.14 - YouTube

言葉が分からないので正確なところは?ですが、各自の練習生時代の何かのオーディション映像を見る事が出来ます。最後には練習室でRAINBOWの「WHOO」を...

これが本家以上ではないかと。5人構成とかアニマルパジャマの安定感?完全にKARA脳です!(笑)
[PR]
by okids | 2016-03-04 21:19 | KARA(K-POP) | Comments(0)

我慢の1年? #spulse

b0055215_144786.jpg

どんなにボールを支配しても、そうそうゴールは決まらない。どんな形でも1点奪った方が勝利する。J2てそんな印象だ。(まだ1試合しか見てないけどね)

とにかく「我慢」が必要なんだろうなぁ。

b0055215_1452415.jpg

90分間我慢強くプレーしつつ、チャレンジは続けないと勝機はやってこない。


昨年からは改善されているのは分かるけど、「勝てる」域にはまだまだ足りない。
清水エスパルスもマクラーレンホンダもネ。

b0055215_14692.jpg

[PR]
by okids | 2016-03-01 14:06 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_1014423.jpg

■소피의 아틀리에 한글화 오프닝 ( 덕업일체) : 네이버 블로그 (ジスクのブログ)
3月17日にPlayStation®4とPlayStation®Vitaで発売予定の「ソフィーのアトリエ〜神秘的な本の錬金術士〜」のプロモーション映像です。主人公ソフィーと仲間たちが伝える錬金術の楽しさと一緒に、レインボージスクの姿が盛られた韓国語オープニングの録音現場を見ることができます。

b0055215_1033069.jpg

ジスクちゃんのブログでは、しばしばゲームネタが出てきますが、今回は自身がネタですよ♪

b0055215_1034336.jpg

[PR]
by okids | 2016-03-01 10:03 | KARA(K-POP) | Comments(0)