二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0055215_23205396.jpg

チームとしては17戦ぶり、11カ月ぶり、335日ぶりなのだそうだ。

では、個人的にはどーなのかなぁと調べてみたら...

おととしの夏以来だった!

公式戦としては2014年8月の天皇杯札幌戦。リーグ戦だと2014年7月の柏戦だったらしい。これってゴトビさん最期の試合だよ。改めて、ひっさしぶりだなぁ。

◆昨夜は天皇杯3回戦札幌戦でした。
◆ゴトビ監督最終戦を振り返る

なんだか今まで時間が止まっていたのか?て感じがする。

失った時間を取り戻して、更に先に進まなきゃだな!
[PR]
by okids | 2016-04-30 23:27 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_229262.jpg


試合終了後、気付けばこの雨!うぇ~ん、やっと勝ったよぉ、おか~さ~ん。

b0055215_22104750.jpg

b0055215_2211014.jpg


■日本平で11か月ぶり歓喜…大前2発!鄭大世2発!清水が4ゴール快勝 | ゲキサカ[講談社]
■「選手の中でも日本平が鬼門と…」清水FW鄭大世、昨夏加入後ホーム初勝利に安堵 | ゲキサカ[講談社]
■清水11カ月ぶりホーム戦勝利 町田首位キープ C大阪連敗で3位転落  ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

b0055215_22125564.jpg


今夜はいい夢見られそう♪

[PR]
by okids | 2016-04-29 22:13 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_21205819.jpg

Aprilが2ndミニアルバム「Spring」でカムバックしました♪
■【PHOTO】April、2ndミニアルバム「Spring」ショーケースを開催“華やかな春の妖精” - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
■April、春の妖精たちの願いは“1位候補”…カムバックショーケースを開催(総合) - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

b0055215_21231951.jpg

合わせて様々な動画がドドーンと公開されてまーす。

■[MV] APRIL(에이프릴) Tinker Bell(팅커벨) Music Video - YouTube
■[Making] APRIL(에이프릴) Tinker Bell MV Making - YouTube
■[Making] APRIL(에이프릴) 2nd Mini Album Spring Jacket Making - YouTube

■V - [Showcase] APRIL Jelly @ 2nd Mini Album Spring Showcase
■V - [Showcase] APRIL Tinker Bell @ 2nd Mini Album Spring Showcase

b0055215_21254845.jpg

他にも公式にたっくさんの動画が存在します。この辺DSPmediaさんの力の入れようが分かるってもんですね。

■DSPmedia Official APRIL Twitter

CDが届くのが楽しみです☆
[PR]
by okids | 2016-04-28 21:31 | KARA(K-POP) | Comments(0)
b0055215_14445456.jpg

どうやら二億もらえるらしい。チョーラッキー♪

なわきゃねーだろっ!?

アベノミクスさ~ん。お金余ってしかたない人がいますよ~消費税なんかより楽に財政改善できますよ~是非とも受取に行って下さいマシ。地震で大変な時に呑気に神社参りなんかしていないでコッチ行った方がずっとお国の役に立ちますよ~。

ちなみに送信アドレスはソフトバンクなので、今すぐGo!

教えなかったら電波止めちゃうぞ~!で、即効二億ゲットだね?(^^)yイェイ
[PR]
by okids | 2016-04-27 14:50 | 生活全般 | Comments(0)
b0055215_945049.jpg

多くの方同様に岡ちゃんを思い起こすようなダイビングヘッドにゥヲォォォ♪
b0055215_9451486.jpg

b0055215_9453346.jpg

これでようやくJ1昇格挑戦権圏内に。さぁここからです。
やはり失点場面は気になる。守備を固める相手に少ない守備機会で失点。相手のおかげで目立たないけれど守備の課題は大きい。
b0055215_9454568.jpg

相変わらず河井ちゃんがイイ。そして白崎復活。なのにデューク怪我って...

■【清水】大前、ロスタイム劇的ヘッド!岡崎ばりダイビング弾これぞエースだ : スポーツ報知
■清水 大前ロスタイム弾で逆転勝ち 九州男児・小林監督「最後まで諦めないと…」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
■“外弁慶”清水、大前のAT逆転弾でアウェー4連勝…北九州は8戦未勝利 | ゲキサカ[講談社]
[PR]
by okids | 2016-04-24 09:47 | 清水エスパルス | Comments(0)

白糸自然公園

b0055215_106413.jpg

久しぶりに寄ってみました。薔薇の準備中のようですが、見頃はいつくらいでしょうね。
今は一面の菜の花☆

b0055215_1073671.jpg


にしても寒かった!4月も20日過ぎだというのに車のエアコンは暖房ですよ。

■白糸自然公園 | 静岡県富士宮市
[PR]
by okids | 2016-04-22 10:08 | 生活全般 | Comments(0)
b0055215_8395060.jpg

たしかに良くはなっているんだけど。今度こそ行ける期待感が大きかっただけにガッカリ感が...
マクラーレンホンダも清水エスパルスもね。溜息の週末でした(はぁ)

■ホンダ F1:ノーポイントに「これが今の我々の実力」 / F1中国GP 【 F1-Gate.com 】
■【動画】 2016 F1中国GP 決勝レース ハイライト 【 F1-Gate.com 】
[PR]
by okids | 2016-04-18 08:41 | スポーツ | Comments(0)

b0055215_19315676.jpg

だから2失点はいらないと、あれほど(苦笑)

チーム全体が集中を失う場面があるよなぁ。

これでどうやってJ1昇格しようと言うのか。
b0055215_19333987.jpg


そろそろ入って欲しいな六平のミドル☆
b0055215_19344586.jpg


元紀のアイスタ初ゴール同点弾で勢いついて前半で3点くらい取って欲しかった。て言うか取れよ!

勝っている時にハードワークせずに、点を奪われてからハードワークしても遅い。←コレ


b0055215_1941887.jpg

[PR]
by okids | 2016-04-17 19:38 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_21432923.jpg


■清水DF鎌田翔雅が前十字靱帯損傷で全治6か月…怪我したプレーに「後悔はありません」 | ゲキサカ[講談社]
■twitter:鎌田翔雅(@shomacchi)
[PR]
by okids | 2016-04-12 21:46 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_2334314.jpg

札幌戦でもC大阪戦でも何故2失点もしなきゃならんのだ?!
事故的だったりで1失点は仕方ない場合もあるだろうが、2失点はいらない。
悪くても1失点で踏ん張って、同点、逆転に持って行って欲しいものだ。

クロスとかセットプレーについてはもうちょっと工夫が欲しい気が...地味に練習あるのみだな。
河井、六平、鎌田あたりのミドルも決めて欲しいよねー。

今はデュークが良いだけにテセの復調が待たれる。
村田は状況によって活躍に差が大きいんで、基本後半投入が良さそうだけどどうなのかね。

鎌田の具合はどうだろう。西部に続いて守備陣離脱だと痛いなぁ。

とにかく、もう負けられない!て事だ。
[PR]
by okids | 2016-04-09 23:05 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids