新たな希望は現れず。(天皇杯1回戦)#spulse

b0055215_21462218.jpg
雨のナイターで天皇杯て事で、まぁいろいろいこんな感じでしょうか?
b0055215_21462264.jpg
試合全般は、いつものJ2リーグと変わらないんじゃね?今迄のように違和感を感じないってのは...(苦笑)
b0055215_21462270.jpg
河井チャンだけが別格な感じ。村田が何度かCKを奪ったが、相変わらずゴールの気配はないし、翔太はチャンスに迷い過ぎ(?)だろ?同じ場面を何度見た事か。You!は何が強みなのか未だに分からないし、二見は...。

b0055215_21462259.jpg
とりあえず次も試合が出来ます。誰か嬉しいお驚きお願いします。


この試合で最も輝いていたのは関大応援団だったな(笑)スタジアム入りから盛り上がってたし。とにかく元気(^^♪
b0055215_21462257.jpg



[PR]

by okids | 2016-08-28 21:49 | 清水エスパルス | Comments(0)

いろいろ届くな #迷惑メール

マジで今回オンリーにしてくれ
=================================
差出人:"familia eiyouka" <familia_eiyouka@knh.biglobe.ne.jp>
件名:後払い
添付:[2016.8.3] . 08 - 1840.zip (183.8 KB)

請求書は、商品と別送にてお送りしております。請求書がお手もとに届き次第お支払い期限を確認の上、お支払いをお願いします。
=============================================
株式会社オンリー

=================================


相変わらず多いな偽クロネコ
=================================
差出人:ヤマト運輸 <mail@kuronekoyamato.co.jp>
件名:宅急便受取指定ご依頼受付完了のお知らせ
添付:ID_165566515896 kuronekoyamato.co.jp.PDF.zip(171 KB)

ご依頼ありがとうございます。
以下の内容で受け付けました。

■お受け取りご希望日時 : 08/19日 (金) 12時から14時まで
■伝票番号 : 9020-1631-1224

<お問合せ先>
ヤマト運輸株式会社
お客様サービスセンター

=================================

だ~か~ら~まずは名乗ろうね
=================================
差出人:<yutaka@biglobe.ne.jp>
件名:レセプト電子請求に合わせ
添付:481272014-082016.2.zip(227 KB)

口座振替よりも先にご返済を希望の場合は、お電話でのご連絡が必要となります。

=================================


[PR]

by okids | 2016-08-26 14:21 | 生活全般 | Comments(0)

まずは1連勝てことで(横浜戦) #spulse

b0055215_22201993.jpg
安定のJの笛にホーム感満載なスカパー解説(てか応援だよな/笑)にも負けず(?)

3回目のチャンスでやっと決めたな金子君。
b0055215_22201902.jpg
いつもなら先制直後の失点な頃に追加点。久しぶりの白崎オレッ☆
b0055215_22201946.jpg
そして無失点勝利←ホントこれ!

ゴール裏も頼もしかったな。
b0055215_22202068.jpg




[PR]

by okids | 2016-08-21 22:25 | 清水エスパルス | Comments(0)

単独コンサート練習室に突撃?! #APRIL

b0055215_22211942.jpg
■V LIVE - [APRIL] 사월이들의 콘서트 연습실 급습!

単独コンサートに向けて練習中のAPRILがVLIVE配信されました。現在では日本語字幕もついています。練習の様子ではなく練習室でパイナップルの投稿に答える感じです。

b0055215_22211987.jpg

ヒョンジュに関する質問に「もう少し休息が必要」だと答えていました。

■デビュー1周年コンサート「DreamLand」メンバー・ヒョンジュに関するお知らせ| April JAPAN OFFICIAL FANCLUB
b0055215_22212018.jpg

■【韓国報道資料】Aprilデビュー1周年記念単独コンサートで未発表新曲最速公開!| April JAPAN OFFICIAL FANCLUB
■April、デビュー1年で単独コンサートを日韓で開催“高まる期待” -韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
[PR]

by okids | 2016-08-19 22:30 | KARA(K-POP) | Comments(0)

日本平さくら公園のユリ

b0055215_19595896.jpg
夏の日本平さくら公園です。階段の横には雑草に埋もれるように(?)白いユリが咲いていました。
b0055215_19595860.jpg
それと、道路から駐車場までがきれいに舗装されていました。
b0055215_19595728.jpg

[PR]

by okids | 2016-08-19 20:02 | 生活全般 | Comments(0)

俺たちは弱い! #spulse

b0055215_14090114.jpg

なんだか清水エスパルス周辺が昨年のJ2降格まっしぐらな状況に似て来たような...

山口戦後、選手からもサポータからも「相手が上手かったから...」みたいなコメントが目に付くし、悔しさとか危機感なくない?「まだ次がある」「頑張れ頑張れ!」って、勝てない事に慣れ始めてないか?昨年もそんなだったんじゃなかった?

「切り替えて」とか言っても、また「相手が...」て言い訳を繰り返すんじゃ?相手がどうだろうと勝点3積み上げないとJ1昇格出来ないんだよね。「J2でもJ3でもエスパルスを応援するのが楽しい」ファンは「相手チームは強かったね」でも楽しめれば良いと思うけど、少なくともベンチ入りする選手や、J1昇格を叫ぶサポータがそれじゃぁ...

自分達が弱いから勝てないんです。

さぁ「超ドMシリーズ」は終わり

首位との勝点差「14」(暫定)

ここから情け容赦ない「ドS」でヨロシク。



[PR]

by okids | 2016-08-16 14:10 | 清水エスパルス | Comments(0)

諦めか?(山口戦後コメント) #spulse

b0055215_14415536.jpg
公式サイトの試合後のコメントを読んで目を疑いましたよアタシャ。

「相手も良かったので、勝ち点1を取れたという印象もあるし」え?

「妥当な結果だと思う」えぇ?!

「あの時間帯で失点を防げるような力をチーム全体でつけていきたい」は~ぁ


相手はベンチ全員が20代(平均年齢24.17歳)GKに至っては今回がデビュー戦?いつも自分達が勝てない言い訳にしてきたようなチームにホームでいいようにやられたっていうのに、この発言ですかぁ。

残り試合数が気になり始めているこの時期に、守備陣を引っ張るべきベテランが...嘘でしょ?と思うのはアタシだけ??

チームに喝を入れる為にでも、髭剃れ!頭丸めろ!とか言いたくなっちゃうよー。
まぁ試合後のサポータの雰囲気だと、こんなんでイイのかもね。




[PR]

by okids | 2016-08-15 14:44 | 清水エスパルス | Comments(0)

惨敗的な夜だな。(山口戦) #spulse

b0055215_21593400.jpg

ナンテコッタイ!!!

恐いもの知らず的な少年チームを相手に落ち着きなくバタバタして、その保護者的審判団の気配りにイライラして、ミス連発の自滅です。カード貰うはPK取られるはと見事に術中にはまったな。夏休みのホーム2連戦。久しぶりに観客も12000超だというのに、常に先行しながらこの結果。最悪です。

CKとっても蹴る人いないとか、YOUやらかしちゃったしぃぃぃ(もう笑っとく?)

J1昇格は遥か遠く...




[PR]

by okids | 2016-08-14 22:10 | 清水エスパルス | Comments(0)

勇猛無比なゴール前の門番 植草裕樹(長崎戦)#spulse

b0055215_22510705.jpg
何かを変えなければならない今節。そして絶対に勝たなければならない!ホームでのスタメン。相当の重圧がかかる役目。そんな時に頼れるのが「彼」だったという事でしょう。

とにかくメンタル強くなきゃ実力も発揮できないわけで...結果は完封勝利☆誰が上だとかの前に頼もしいじゃないか。
GK1人で守るわけじゃないが、相手の事を誰よりも分かっている植草の存在は大きかったのではないか?

b0055215_22523585.jpg
試合の雰囲気は「なんか天皇杯初戦みたい」な感じがしていた。慣れないメンバーで知らない相手とやっているような、なかなかペースが掴めずピリっとせずダラダラと時間が進んでいくみたいな。

逆に相手はキックオフから、否コイントスでのエンド交換からあの手この手で全力で来ているはずで、落ち着いて前半を凌げば、とは思っていたがセットプレーの連続には少々落ち着かなかったな正直。長崎愛溢れるジャッジもなかなか手強かったしぃ

まぁ、相手にしてみれば自分達の流れの時に決めないとこうなっちゃうよね的な?
b0055215_22524454.jpg
ゴールについては航也、テセ様は勿論だが、その過程において河井、エダ、白崎、村田等々多くの選手が絡んでいるところがイイ(^^♪

ただ、河井、六平のミドルがなぁ。そして村田ぁぁぁ留めの3点目がぁぁぁ!(笑)


.

[PR]

by okids | 2016-08-12 22:55 | 清水エスパルス | Comments(0)

なぜ負けた?さっぱり分からない。(札幌戦) #spulse

b0055215_164441.jpg


前回対戦同様に自滅ですよ。自滅!!!

何故負けてやらなきゃいけないのか、さっぱり分からん。

誰か説明してくれぇぇぇ

あ~ぁ(溜息)

[PR]

by okids | 2016-08-07 16:08 | 清水エスパルス | Comments(0)