二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とにかく本文がどうにも「やっつけ仕事」なわけで(苦笑)
意味分かんねーだろー?添付ファイル開けよ。と?

やる気ねーなら、やるな!
=================================
差出人:"k eng" <k.eng@yahoo.co.jp>
件名:ご注文確認メール
添付:PPT 849532749778636 doc.zip (191.5 KB)

お届け予定日時の確認
2016-09-20
=================================


アタシに修繕しろと?
=================================
差出人:engoka32@jt2.so-net.ne.jp
件名:【要連絡】修繕依頼
添付:IMG-DOC24729841062083799865.zip (176.3 KB)

おつかれさまです。
ご対応をお願いいたします。
=================================


連絡してネーシ。
=================================
差出人:"kaoru kobayashi re" <kaoru.kobayashi.re@xg8.so-net.ne.jp>
件名:買付
添付:DSC_0060.JPG DSC_0083.JPG .ZIP (189.6 KB)

お世話になります。
早速のご案内、ご連絡ありがとうございます。

「不動産購入申込み書」添付いたします。
送付いたします。

よろしくお願いいたします。
=================================


「のお金」って何だヨ!?
=================================
差出人:info@wmail.plala.or.jp
件名:のお金が必要
添付:DOC.2016675453084223.zip (193.2 KB)

料金のお支払い手続きには、便利な口座振替、またはクレジットカードのご利用
をおすすめします。

お支払い期限を
気にする必要がありません。
=================================
[PR]
by okids | 2016-09-26 10:44 | 生活全般 | Comments(0)
b0055215_16052920.jpg
J2のピッチ、J2のジャッジ、J2のチーム。

まぁこの大一番がアウェイだったのが全てな感じ。

ツキも無いって事でしょう。

松本さん来年1年J1楽しんで下さい。

さて、J1自動昇格はアレなんで、どうしましょうかね?

これで気落ちしてズルズルなんてのは勘弁してね。


.


[PR]
by okids | 2016-09-25 16:06 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_22114068.jpg
前半0-0は予定通りか?村田は予定外の投入でウォーミングアップ不足だったのか?後半もなかなかなぁ。自陣ゴール前が緩過ぎるしミス多過ぎ!!!

そして、相変わらずのJの笛。見てないし、テセが嫌いでしょうがないらしい。まぁ、それがJ標準仕様なんで文句言ってもどうにもならないんだけど。

にも負けずに最後の10分間で全部取返した感じ。セットプレー得意の相手にセットプレー2発で勝利なんてぇ(嬉し泣き~)
b0055215_22114023.jpg
松原のノールックふくらはぎ(?)ゴール☆プロ初ゴールおめ

劇的なビョンジュンボンのダイビングヘッド☆リーグ戦初ゴール。축하합니다(おめでとう)

もしかしてDF陣のゴールって今年初? (千葉戦で川口が決めてたね)

元紀CKで2アシスト☆

いやぁ~厳しい試合だったなぁ。このお天気でも1万人は入ったらしい。最高の連休になったね♪ところでジュンボンが日本語あんまり得意じゃないみたいで、逆に意外だった(笑)

エダは大丈夫かなぁ?天皇杯はテセ、河井とかは休ませたいし、復帰組、サブを主体にやって欲しいゾ。




[PR]
by okids | 2016-09-18 22:15 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_12594835.jpg
前節、金子の公式戦4試合連続ゴール。ベンチに10番が見えた事で迷いが消えたんじゃないだろうか?そんな意味でも2点目は元紀のアシストって事で(笑)

当面はガッチリマークされるだろうテセの横で金子が決め、交代投入の元紀がダメ押し!てのが理想かな。

迷わないといえば植草の3連神セーブ☆これぞシビレルゥ~てヤツ。
b0055215_12575099.jpg
b0055215_12575116.jpg
b0055215_12575147.jpg
b0055215_12590760.jpg
エダは90分でバッテバテな感じだったが公式戦連続ゴールだよね?テセ、白崎、河井、金子、松原...つまり皆良かったって事だし、だから勝てる!

元紀に続いて犬飼や川口も戻って来れそうだし(河井ちゃんの具合がちょっと心配だが)ここからは総力戦。調子の良いメンバーを選んで連勝ヨロシクね♪

[PR]
by okids | 2016-09-17 13:08 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_22454378.jpg

山形戦でベンチ入りらしいとのニュースが。ならば行かねばなるまい!?
b0055215_22433584.jpg

練習試合では上々の出来だったと聞いたが、そう簡単にはねぇ?
b0055215_22433536.jpg

b0055215_22433522.jpg

b0055215_22433513.jpg

「2点リードで残り5分」てとこかな~?なんて想像していたのだが、残り15分、1-0の状況で呼ばれたよっ。監督マジモードで投入するんだぁぁぁ(汗)

b0055215_22433507.jpg

で、あのプレー。あのゴール☆凄いぞ元紀。

b0055215_22433580.jpg

観客は1万を切っちゃったけど、今回アイスタに来た人。大正解(^^♪

b0055215_22433514.jpg

こーゆーのあるから来ちゃうんだよなぁ(笑)
b0055215_22433545.jpg





[PR]
by okids | 2016-09-12 22:48 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_18310566.jpg
「朗報です!!」じゃねーよ。どっかで勝手に悠々自適に生活しててくれ送信者(表示なし<snnxwlfic@i.softbank.jp>)くん。



[PR]
by okids | 2016-09-05 18:32 | 生活全般 | Comments(0)
b0055215_21364469.jpg
正直なところ「う~ん」な感想だ。これがリーグ戦なら快勝ニコニコ丸♪だが、清水ベストメンバーvs水戸ダウングレードでの天皇杯だからね。リーグ戦ラストスパートの為の「+α」に期待してたんだけどなぁ~

エダがしっかり3点目を決めたのは良かったし、無失点で勝ったのも良かった。が、止めの4点目は取れず、DFのボール回しは相変わらず危なかったし、YOUはどんな役割なのか、そして金子ぉ飛び出したんなら思い切ってやりきってよ!
b0055215_21354557.jpg
むしろ興味深かったのは前座試合の少女サッカー。サッカーてチーム競技だしキーパーの重要さを実感させてもらったよ。
b0055215_21354486.jpg
まぁ3回戦ではメンバーも替るだろうから今度こそ何か見せてくれるはず。期待してる。


[PR]
by okids | 2016-09-04 22:01 | 清水エスパルス | Comments(0)

最近ジスクが #RAINBOW

b0055215_13354852.jpg
셀프 근황 (=요즘 지숙이) : 네이버 블로그

ひさっしぶりのRAIBOWジスク姉さんのブログネタです。なんとっチェギョンちゃんが所属するI.B.Iの写真撮影をしたらしいっす♪
撮られる方から撮る方まで活躍してますねぇ。

b0055215_13354822.jpg

[PR]
by okids | 2016-09-01 13:47 | KARA(K-POP) | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids