<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

J1復帰報告会 #spulse

b0055215_17321815.jpg

晴天なり。富士山も綺麗っす☆
b0055215_1732527.jpg

選手バス到着。
b0055215_17331629.jpg

ダルマさんも無事両目入りました☆なんかこれ初めて見た気がする(シミジミ)
b0055215_173441100.jpg

最後は選手たちも降りて来てみんなで記念撮影☆
■【イベントレポート】J1復帰報告会|清水エスパルス - 公式WEBサイト

ところで報告会の後ろでは「元祖大食い王決定戦」とかTV番組の収録?武井壮が来てたね。
b0055215_17365094.jpg


にしてもドリプラって何年振りだろ~ってくらい久しぶりだった。
b0055215_17375660.jpg


J1復帰を喜んでいられるのもつかの間、既に来季J1シーズンの準備は始まっているんですよね。そして行く人来る人の情報の季節です。
■加賀美翔選手 契約満了のお知らせ |清水エスパルス - 公式WEBサイト


.
[PR]
by okids | 2016-11-26 17:39 | 清水エスパルス | Comments(0)

J1復帰は通過点(J2最終戦) #spulse

b0055215_2230450.jpg

J1復帰 -WE CAME BACK!- | SHIMIZU S-PULSE OFFICIAL WEB SITE

今迄にこれほどドキドキした事なかったよーな、そんな1週間。そしてJ1復帰決定から一夜明けてジワジワと「本当に帰れるだ」という思いが...ウルウル

最終戦、元紀&テセは厳しくマークされるだろうから、先制点はエダかな?白崎かな?と思っていたらワンちゃん☆なんとエスパルス初ゴールなの?!今日の2ゴール(元紀→犬飼、テセ→金子)とちらも信頼関係あっての素晴らしいゴールでした。

小林采配もズバリ!昇格請負人たる所以。ベンチメンバーも強力だしね。思えば連勝の始まりは金子、航也、白崎の3人が絡んでのC大阪戦2ゴールからだったなぁ。

追い付かれても落ち込まず追加点を取れるのが成長の証だし、社長命令(?)「徳島を静岡に」を実現してみせたサポーターの力(マジでサポータの数でも圧倒してたでしょ)それに応えた選手達。素晴らしいデスネ~

ホーム最終戦勝利とか連勝でシーズン終了とか久しぶりにスッキリ終われたね。まぁ連勝できなさ杉を最後にボーナス払いみたいな?(笑)

いくつもの壁を乗り越え、記録を打ち立てC大阪、松本を追い越しながら誰もが完全ノーマークな北海道に勝点1差で優勝を持っていかれると言うシルバーコレクターなDNAは健在なり(笑)

b0055215_22362531.jpg

降格決定から400日。厳しい1年でした。さぁここからが本当のReSTARTだ。


.
[PR]
by okids | 2016-11-21 22:37 | 清水エスパルス | Comments(0)

白糸自然公園

b0055215_12551439.jpg
例によって(?)白糸自然公園です。これ(↓)がクッションマム(ボサ菊)でしょうか?
b0055215_12551436.jpg
で、こっちは何の準備でしょう。(何も分かってない/笑)
b0055215_12551491.jpg
白糸ノ滝まで歩いて行ける道があるようです。また時間がある時に挑戦してみたい(て、いつも仕事の途中なんで何時になる事やら)
b0055215_12551592.jpg
■白糸自然公園 | 静岡県富士宮市
.

[PR]
by okids | 2016-11-17 13:00 | 生活全般 | Comments(0)

ど根性でJ1へカエル(岡山戦) #spulse

b0055215_1147446.jpg

3戦連続失点中。ほんと心臓に悪いからヤメテ~
しかも失点シーンて最近同じようなのなかった?
b0055215_11474133.jpg

狙いだったのかスローな展開。
元紀とか河井ちゃんが、あまり動けてないようだし
b0055215_11481321.jpg

せっかくの交代投入も村田を全然活かせてなかったし
b0055215_11485195.jpg

人柄で冷蔵庫ゲットのウエクさんサンキュ~です。
てか、最後は守備もテセさん頼みだったのはちょっとな。
b0055215_11491429.jpg

まぁこの時期どのチームも厳しい試合にはなってるわけで
残り1試合でこの位置に付けたのは良かったかもね。
b0055215_11494040.jpg


心を一つにJ1に行きましょう!

b0055215_1150311.jpg


.
[PR]
by okids | 2016-11-13 11:50 | 清水エスパルス | Comments(0)

どうなる次節のGK(京都戦) #spulse

b0055215_2222393.jpg

安定のムラムラニシムー&荒れたサンガを相手に4ゴールではあったが、ウォーミングアップ中にクロス直撃を受けたウエクさんが前半で退き、交代投入のリキヒロは終盤足を引きずったままのプレーで、その影響か最後の最後に失点。
b0055215_22224517.jpg

b0055215_22225850.jpg

勝ちロコには両GK共いなかったよね?しかも、すぐにアウェー讃岐戦。GKはどうなるだろう?
そう言えば、気付けば本田も交代してたし、今年は怪我人がローテーションしちゃってるから心配だぁ。

それでも、J新記録5試合連続アベック弾で9年ぶり6連勝の3位キープ(2位松本に3差、4位C大阪とは6差)

そして何と言っても、后が合わせた!后がテセに合わせたよ~(涙)ちなみに元紀にもアシストして、連続アベック弾記録をアシストしました。て事(^^)y イェイ♪
b0055215_22241451.jpg


とにかく勝ち続ける事しかないんである!

全ては残り3戦。
b0055215_22295983.jpg

COUNTDOWN TO J1! J1復帰をかけた最後の激闘 |SHIMIZU S-PULSE OFFICIAL WEB SITE


.
[PR]
by okids | 2016-11-03 22:24 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids
プロフィールを見る
画像一覧