S-PULSEとかKARAとか...

by okids

<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0055215_1914453.jpg


 大切なお知らせを一方的に送りっぱなしって...(苦笑)
=================================
件名:【速報】大切なお知らせ(17時52分)
送信者:info201701444968@i.softbank.jp
本文:

大切なお知らせが御座いますのでご連絡差し上げました。
誠に恐れ入りますが、速やかに通知内容をご確認下さい。

●通知先
(※メールアドレス)

●通知内容
http://hs.wlclzfi4.info/bin/ (※以下省略)

●期限日時
2017年01月15日日曜日
05時52分00秒迄

何卒、宜しくお願い申し上げます。

------
個人情報を保護する為、メール本文に詳細を記載しておりませんが、
URL(リンク)先は受取人の為の特別な秘密情報を含んでいます。
大切なお知らせの為、通常受信していない場合でも配信しております。
尚、当メールは送信用途のみで使用しており、直接返信されましても確認しておりません。

ご理解・ご協力の程お願い致します。

=================================

「通知内容」のリンクをクリックしちゃうと、架空請求とかの標的にされちゃうらしい。
もちろん即削除です!

■迷惑メール『【速報】大切なお知らせ』|おっちゃんの備忘録


.
[PR]
by okids | 2017-01-14 19:16 | 生活全般 | Comments(0)
b0055215_14451615.jpg

APRILが6人体制でカムバックしました。
■V LIVE - [REPLAY] APRIL COMEBACK SHOWCASE 'Prelude'

SHOWCASEで気になった事

その1.ジスク姉さん今どうゆう状態なの?
b0055215_1448577.jpg

いきなり脇道ですけど先日はKARDの動画に顔出していたらしいし、DSPmediaとは契約更新しないって発表されてたと思うんですけど...
■하루, 쑥스러운 쑥로그 : 네이버 블로그

その2.ジンソルの涙の訳は?
b0055215_14492622.jpg

言葉分かんないし、字幕もないしで謎のままなんですけどぉ

まぁCDが届いたらジックリ楽しむ事にしましょ(^^♪

■April、3rdミニアルバム「Prelude」ショーケースを開催…“今後6人でうまくやっていきたい”(総合)-韓流・韓国芸能ニュースはKstyle


.
[PR]
by okids | 2017-01-11 14:51 | KARA(K-POP) | Comments(0)
■大前元紀選手 大宮アルディージャへ完全移籍決定のお知らせ|清水エスパルス - 公式WEBサイト

まずはとても残念だ。海外移籍以外で清水を離れる事になろうとはっ!クラブとしては大失態でしょ。

昨年J2とは言えチームは優勝、個人では得点王となって移籍したいと思っていたのかもね。今思えばですが。

しかし、それは叶わず。「J1復帰で良いって事にしよう」て事になっちゃったのかな?厳しい競争の中に飛び込む訳でもないと思うし、まして出場機会を求めてでもないし、大宮が代表への近道なのかなぁ?

「妥協」なんとなくそんな言葉が思い浮かんでしまう。

まぁ、これで今年絶対に負けられない相手は、まずは大宮って事だな。


にしても「清水の10番」て一体...(遠い目)


.
[PR]
by okids | 2017-01-10 16:29 | 清水エスパルス | Comments(2)

一本松公園

b0055215_21454862.jpg

運動不足解消の為に久しぶりの一本松公園までちょっと登っての、つもりで軽く出掛けましたが...

とりあえず霊山寺を目指して
b0055215_21501874.jpg

で、既にヘロヘロ。激しく運動不足を痛感!

この時期だからなのか、なかなか賑やかな道中です。
b0055215_2152377.jpg

b0055215_215218100.jpg


やっと到着(ふぅ)
b0055215_2155189.jpg

登ったからには降りなければならないわけで(はぁ)

もぅ膝がガクガクですわ。イツツツ


■梶原山公園と一本松公園 | しみずふるさと探訪 | JAしみず
■00shizuoka静岡観光おでかけガイド : 人気の夜景デートスポット ハイキングコース 鎌倉時代の武将・梶原景時親子が自害 梶原山公園 一本松公園(帆掛山) (静岡県静岡市葵区長尾、清水区大内)

.
[PR]
by okids | 2017-01-02 21:57 | 生活全般 | Comments(0)

HAPPY NEW YEAR 2017

b0055215_14573349.jpg

アイスタの芝生はJ1の舞台の為に静養中。

b0055215_14582362.jpg



.
[PR]
by okids | 2017-01-01 14:58 | 生活全般 | Comments(0)