二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp
ブログトップ
福原愛ちゃんは、全日本卓球選手権女子シングルスでの史上最年少Vはなりませんでしたが、混合ダブルスに続き女子ダブルスを制して2冠を達成。
なんたってまだ16歳。タァー!な愛ちゃんは見ているだけで楽しいです。これから先まだまだ期待ですね♪
2月中旬には初の写真集「福原愛 LOVE ALL」が発売されるとか、オジさん買っちゃいそーです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
[PR]
# by okids | 2005-01-15 21:04 | スポーツ | Comments(0)
Macworld Expoがサンフランシスコで開幕しました。すい臓ガンの摘出手術を受けたスティーブ・ジョブズCEOも元気に登場し、ゴロゴロと新製品を紹介してくれたようです。MacFanはニッコニッコヾ(●⌒∇⌒●)ノです。
ちっちゃいですよねーMac mini。せっかくならApple IIcみたいにハンドル付きにしてくれたらなぁ
iPod shuffleなんて、もぉ〜買っちゃいそうです。困るな〜Appleさん ☆
ヽ(▽⌒)
[PR]
# by okids | 2005-01-12 22:26 | パソコン | Comments(0)
<成人式>150万人が大人の仲間入りー暴れる新成人ここのところ毎年のように伝えられる呆れた成人式。だがその様子と言えば「あーコイツらって、まったく日本人。」である。
皆でお揃い、皆さんと一緒、「盆踊り」状態なんですね、これが。お笑いです。今どきの成人は、とーっても古臭い!!(・。・)ぷっ♪
マスコミさん迷惑者にモザイク使うのやめましょーよ。
[PR]
# by okids | 2005-01-10 23:01 | 社会一般 | Comments(0)

種類が多過ぎるぜっ!DVD

「+-」「R/RW/RAM」「○○モード対応」「○倍速対応」って、種類が多すぎねーかDVDディスク。お店の棚にも並びきってないですよぉ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
腕組みして棚を睨みつける事ウン十分、危ないオヤジやらせないでよ!ったく(大笑)
[PR]
# by okids | 2005-01-10 21:18 | テクノロジー | Comments(0)

逃げ隠れできない相手

数年前、夢の中に祖母の幽霊が出て来ました。私はいわゆる「お婆ちゃん子」ではなかったし、存命中も含めてその時以外夢に見た記憶はなく何か特別な事のように思えたので、姉に電話すると「今日の墓参りがダメになってね」だとか。
これはっ!
夢の内容があまりにリアルで鮮明なもので、私には当時付合い始めた彼女についての賛否を言いたくてやって来たように思え、何ヶ月もの間その事ばかりを考えていましたがどうしても判断できませんでした。
そしてある時フト気が付いたのです。祖母は何か結論的な事を言いに来たのではない。自分の道を決めて行くのは自分自身でしかない。ただ、御魔化したり逃げ隠れできない自分達(御先祖)がいる事を忘れないように、なによりも自分自身に嘘をつかないようにと、言いたかったのだと。
[PR]
# by okids | 2005-01-10 17:41 | Comments(0)
PLAYBOY誌(日本版)2005/2の特集「最もセクシーな世界の美女100人」によるところの美女ベスト10はこんなだそうです。

1.シャーリーズ・セロン(女優)
2.ジェシカ・シンプソン(シンガー)
3.ブリトニー・スピアーズ(シンガー)
4.モニカ・ベルッチ(女優)
5.レベッカ・ローミン(女優)
6.アンジェリーナ・ジョリー(女優)
7.パリス・ヒルトン
8.エヴァ・メンデス(女優)
9.ハル・ベリー(女優)
10.ナオミ・ワッツ(女優)

うーむ!3位のブリちゃんとトゥームレイダーのアンジェリーナ・ジョリーくらいしか分から〜ん。こりゃよほど美女に縁がないか、関心がないか、美的感覚がおかしーのかぁ?! ( ̄へ ̄|||) ウムムム...
女優さんが多いのはまあ当然でしょうが、アンナ・クルニコワ(18位)、マリア・シャラポワ(21位)(共にロシアのテニスプレーヤ)は流石です。
でも私が美女(女優)と言えばやはりマリリンモンローだったりする(ただのオヤジって事か)わけですが、未来少年コナンのモンスリーさんも外せません。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
# by okids | 2005-01-07 22:02 | Comments(0)
b0055215_21483926.gif

20年前、マイパソコンは既に2台目のSHARP X1(CZ-800C/D)になっていたと思う。
「世界初、パソコンテレビX1」まるで今どきPCのようなキャッチコピー。HDDどころかFDDでさえ高額!オプションの時代、ビデオ機能などもちろんないが...
当時のパソコンは「使う」より「作る」為のものだったぁ、と改めて思うわけだ。
この頃アメリカでは既にMacintoshが発売されて、店頭にApple IIGSなどが並んでいて、「アメリカって10年は進んでるよな」と思ったものです。
それにしても世界がWintelに汚染されるなんて誰が想像しただろうか( ̄□ ̄;)!!

カタログの全ページなんかもありますヨ
[PR]
# by okids | 2005-01-04 21:53 | パソコン | Comments(2)

2005年はどんな年?

おみくじは「末吉」でした〜♪
占いには頼らない人ですが、面白いのでこんなサイト2005年の運勢 無料占いあたりでも色々眺めてみました。
全体的に「願いはいずれかなう...が、しばし辛抱せよ、協調せよ!」って事らしいです。
では、ジミ〜に1年行ってみよー!? ('-'*)ヨロシク♪
[PR]
# by okids | 2005-01-03 22:30 | Comments(0)
b0055215_20244690.jpgスゴ録を手に入れ、早速βテープコレクションの整理を始めましたが、テープからは実時間がかかるので一体いつになったら終わるのやら。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まず取り出したのは『We Are The World』なんと!もう20年も経ったんですねぇ
って事はマイβビデオ君SL-HF900も20年使ってるって事かぁ、お疲れチャーン ('-'*)アリガト♪
映像の中で率先して活動し、天才振りを発揮するマイケル・ジャクソンが今や容疑者としてしか姿を見ない事になろうとは...
自然災害、戦争、支援を必要とする人々は増えるばかりのような...そんな中、USA for AFRICAに至る音楽界の火付け役Band Aid復活!
[PR]
# by okids | 2005-01-02 20:24 | Comments(1)

初詣

b0055215_19374916.jpg

b0055215_19382465.jpg

今年は穏やかな晴天に恵まれた元旦です。
三保の松原(清水)で初日の出を見ましたが、元旦にヨット浮かべてる連中ってどんな奴らなんでしょ?
富士山本宮浅間大社に初詣、着物来ている人が全然いない!
そのまま近くのジャスコで初お買い物。あ〜疲れた(^^;
[PR]
# by okids | 2005-01-01 15:03 | 生活全般 | Comments(1)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids