S-PULSEとかKARAとか...

by okids
b0055215_2222393.jpg

安定のムラムラニシムー&荒れたサンガを相手に4ゴールではあったが、ウォーミングアップ中にクロス直撃を受けたウエクさんが前半で退き、交代投入のリキヒロは終盤足を引きずったままのプレーで、その影響か最後の最後に失点。
b0055215_22224517.jpg

b0055215_22225850.jpg

勝ちロコには両GK共いなかったよね?しかも、すぐにアウェー讃岐戦。GKはどうなるだろう?
そう言えば、気付けば本田も交代してたし、今年は怪我人がローテーションしちゃってるから心配だぁ。

それでも、J新記録5試合連続アベック弾で9年ぶり6連勝の3位キープ(2位松本に3差、4位C大阪とは6差)

そして何と言っても、后が合わせた!后がテセに合わせたよ~(涙)ちなみに元紀にもアシストして、連続アベック弾記録をアシストしました。て事(^^)y イェイ♪
b0055215_22241451.jpg


とにかく勝ち続ける事しかないんである!

全ては残り3戦。
b0055215_22295983.jpg

COUNTDOWN TO J1! J1復帰をかけた最後の激闘 |SHIMIZU S-PULSE OFFICIAL WEB SITE


.
[PR]
# by okids | 2016-11-03 22:24 | 清水エスパルス | Comments(0)

だ~か~ら~「様邸」の写真を送られてもなぁ
=================================
差出人: "m matukas" <m.matukas@nifty.com>
件名: 様邸基礎完成写真
添付:IMG_20161020_063177~1.jpg.zip (107.5 KB)

配筋状況写真までです。

それ以降の写真は届き次第お送りさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

=================================

「(株) 事務」て
=================================
差出人: rasli-r@yahoo.co.jp
件名: 写真 ご送付いただきまして ありがとうございます
添付:IMG-0051-20161017.png.zip (192.5 KB)

お願いがございます、

写真のみ 不足しておりましたので、

ご確認していただけないでしょうか、

宜しくお願いいたします。

(株) 事務

=================================

一方的に「応援」されてもねぇ
=================================
差出人: "s goto" <s.goto@mail.biglobe.ne.jp>
件名: 完成写真
添付:IMG_20161020_023378~1.jpg.zip (107.5 KB)

いつもお世話になっております。

基礎工事を応援しております

工事写真を添付にてお送りします。

配筋状況まではお送り済ですので、

完成状況写真をお送りさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

=================================
[PR]
# by okids | 2016-10-27 10:38 | 生活全般 | Comments(0)
b0055215_9171468.jpg


日本キャタピラープレゼンツ“オレンジウエーブショー”に
b0055215_9174595.jpg

大型ホイールローダの高さにビビるこパルちゃん(萌)
b0055215_917547.jpg


とかしながら、スタメン発表で原一樹がいないんでビックリ
b0055215_9181391.jpg


交代しちゃった拓也は大丈夫なんだろうか?
前節も腹蹴りとかされたしJ2審判はスルーだし(怒)
b0055215_9183691.jpg


ちなみに今回印象に残ったのは松原のシュート2本(だったと思う多分)
前向いたシュートは入んないんかーい!?(笑)
b0055215_919120.jpg


3戦連続無失点&アベック弾

2シーズンぶり4連勝で

3位浮上

自動昇格まで勝ち点3

とは言え

まだ何も決まっていない!

残り5連勝して吉報を待つだけ。
[PR]
# by okids | 2016-10-25 09:19 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_23181841.jpg
前節の若手が中央ブチ破ってのゴールとは違った2ゴールでした。どちらも生まれ持ったFWの感覚というか...してやったり?

「気にしていない」とは言っても気持ち的には複雑だったはずの元紀が冷静にゴールという結果で自ら決着をつけたあたり流石キャプテン。清水の#10☆

テセもJ2ゴールランキング単独トップに!
b0055215_23181737.jpg
今日は(?)守備陣も頼もしかったよね。スカパーさんも「角田は避けた方が」とか(笑)審判アシストとか事故的な失点もなく完封勝利。素直に嬉しい♪

b0055215_23181791.jpg
僅かな時間でも見せ場を作ってくれる村田、金子、航也。個人的にはもうちょっと長く見たかったけど。最後まで盛り上がるよねー


まぁとにかくピッチ内外で怪我人が出なかったのは何よりでした。

これで町田さんとは最後とさせて頂きたいと思うわけだ。

b0055215_910305.jpg

[PR]
# by okids | 2016-10-09 23:23 | 清水エスパルス | Comments(0)

明日は町田戦 #spulse

b0055215_20581984.jpg

そして、アタシはアイスタには行きません。なぜなら町田戦だから。
エスパルスは応援したいが金を払って町田を見る気にはなれないから。

加えて、前回対戦後に運営(エスパルス)にもアウェイ側分離等の対策を依頼したが、何の処置も取られないらしいこともあるし。

個人的には奴らにアイスタのピッチに入って欲しくないくらいなのだが
更に万一にも例のアイツがベンチに入るようなら...

まぁ、そこまで町田が選手不足ならそれはそれで問題なのだが。


エスパルス的には最低限の勝ち点3と怪我人が出ない事を祈っておこう。




[PR]
# by okids | 2016-10-07 21:07 | 清水エスパルス | Comments(0)

b0055215_22184458.jpg
シュート7本で得点2☆
金子後半35分からで2アシスト
航也投入3分で同点弾
2点共に落ち着いたびゅーてぃふぉーなゴールでした☆

b0055215_22185116.jpg


■20161002 C大阪vs清水 清水得点シーン他(ハイスピード撮影・無音) - YouTube

監督の「前節からどうリカバリーするか」は心配なかったようだな。出だしは良かったし、スタメンが大分変っても問題なかった。ただ、相手に合わせちゃったのか全体的に悪くはないけどピリッとしない感じだったかな。相手もなんだかアレだったんで、これで勝てなきゃほんと閉店ガラガラだと思ったさ。

白崎、航也も二桁得点見えて来たんじゃね?まぁそれだけにJ1昇格できなきゃごっそり引き抜かれちゃうんだろーなーとか思う訳で、絶対J1昇格!よろしくです。

とか言っても5位変わらず。2位とは勝ち点7差。勝ち続けるしかない!

[PR]
# by okids | 2016-10-02 22:20 | 清水エスパルス | Comments(0)
とにかく本文がどうにも「やっつけ仕事」なわけで(苦笑)
意味分かんねーだろー?添付ファイル開けよ。と?

やる気ねーなら、やるな!
=================================
差出人:"k eng" <k.eng@yahoo.co.jp>
件名:ご注文確認メール
添付:PPT 849532749778636 doc.zip (191.5 KB)

お届け予定日時の確認
2016-09-20
=================================


アタシに修繕しろと?
=================================
差出人:engoka32@jt2.so-net.ne.jp
件名:【要連絡】修繕依頼
添付:IMG-DOC24729841062083799865.zip (176.3 KB)

おつかれさまです。
ご対応をお願いいたします。
=================================


連絡してネーシ。
=================================
差出人:"kaoru kobayashi re" <kaoru.kobayashi.re@xg8.so-net.ne.jp>
件名:買付
添付:DSC_0060.JPG DSC_0083.JPG .ZIP (189.6 KB)

お世話になります。
早速のご案内、ご連絡ありがとうございます。

「不動産購入申込み書」添付いたします。
送付いたします。

よろしくお願いいたします。
=================================


「のお金」って何だヨ!?
=================================
差出人:info@wmail.plala.or.jp
件名:のお金が必要
添付:DOC.2016675453084223.zip (193.2 KB)

料金のお支払い手続きには、便利な口座振替、またはクレジットカードのご利用
をおすすめします。

お支払い期限を
気にする必要がありません。
=================================
[PR]
# by okids | 2016-09-26 10:44 | 生活全般 | Comments(0)
b0055215_16052920.jpg
J2のピッチ、J2のジャッジ、J2のチーム。

まぁこの大一番がアウェイだったのが全てな感じ。

ツキも無いって事でしょう。

松本さん来年1年J1楽しんで下さい。

さて、J1自動昇格はアレなんで、どうしましょうかね?

これで気落ちしてズルズルなんてのは勘弁してね。


.


[PR]
# by okids | 2016-09-25 16:06 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_22114068.jpg
前半0-0は予定通りか?村田は予定外の投入でウォーミングアップ不足だったのか?後半もなかなかなぁ。自陣ゴール前が緩過ぎるしミス多過ぎ!!!

そして、相変わらずのJの笛。見てないし、テセが嫌いでしょうがないらしい。まぁ、それがJ標準仕様なんで文句言ってもどうにもならないんだけど。

にも負けずに最後の10分間で全部取返した感じ。セットプレー得意の相手にセットプレー2発で勝利なんてぇ(嬉し泣き~)
b0055215_22114023.jpg
松原のノールックふくらはぎ(?)ゴール☆プロ初ゴールおめ

劇的なビョンジュンボンのダイビングヘッド☆リーグ戦初ゴール。축하합니다(おめでとう)

もしかしてDF陣のゴールって今年初? (千葉戦で川口が決めてたね)

元紀CKで2アシスト☆

いやぁ~厳しい試合だったなぁ。このお天気でも1万人は入ったらしい。最高の連休になったね♪ところでジュンボンが日本語あんまり得意じゃないみたいで、逆に意外だった(笑)

エダは大丈夫かなぁ?天皇杯はテセ、河井とかは休ませたいし、復帰組、サブを主体にやって欲しいゾ。




[PR]
# by okids | 2016-09-18 22:15 | 清水エスパルス | Comments(0)
b0055215_12594835.jpg
前節、金子の公式戦4試合連続ゴール。ベンチに10番が見えた事で迷いが消えたんじゃないだろうか?そんな意味でも2点目は元紀のアシストって事で(笑)

当面はガッチリマークされるだろうテセの横で金子が決め、交代投入の元紀がダメ押し!てのが理想かな。

迷わないといえば植草の3連神セーブ☆これぞシビレルゥ~てヤツ。
b0055215_12575099.jpg
b0055215_12575116.jpg
b0055215_12575147.jpg
b0055215_12590760.jpg
エダは90分でバッテバテな感じだったが公式戦連続ゴールだよね?テセ、白崎、河井、金子、松原...つまり皆良かったって事だし、だから勝てる!

元紀に続いて犬飼や川口も戻って来れそうだし(河井ちゃんの具合がちょっと心配だが)ここからは総力戦。調子の良いメンバーを選んで連勝ヨロシクね♪

[PR]
# by okids | 2016-09-17 13:08 | 清水エスパルス | Comments(0)