人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水エスパルスサポーターズサンクスデー2009

24日(土)にツインメッセ静岡でサポーターズサンクスデー2009が行われました。
清水エスパルスサポーターズサンクスデー2009_b0055215_1875562.jpg


過去最高の参加者数だったそうで「今年こそタイトル」への期待が...(去年もそうだったはずだが/苦笑)まぁ健太監督曰く「理想的な補強ができた」そうなので、昨シーズンのようなことはない(よね?)

新加入選手も顔を揃えた。期待度No.1はヨンセンでしょうか。「チームプレー」を公言しているし、何と言っても待望の大型助っ人FWですからねっ♪
清水エスパルスサポーターズサンクスデー2009_b0055215_1831125.jpg


さて、イベントの内容は各所で皆さんが報告して下さるでしょうから(なんとも人任せな/笑)ちっちゃなツッコリを
清水エスパルスサポーターズサンクスデー2009_b0055215_1854876.jpg

「モデゲームルシャツ」って一体...
清水エスパルスサポーターズサンクスデー2009_b0055215_187591.jpg

スタッフ〜♪(爆)

でも、今年はパルちゃんショーはないのね?どーしたパルちゃん。ぐ、ぐ、具合でも悪いのか?!
まぁ、オレンジウェーブさん、パルちゃん&こパルちゃんとの記念撮影コーナーには長蛇の列。(「こっちがメイン」と言う声もあったり、なかったり/苦笑)

まずは、プレシーズンマッチ(いきなり静岡ダービーですね)が楽しみです。

by okids | 2009-01-25 18:15 | 清水エスパルス | Comments(0)