人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1第二節(鹿島戦)

東日本大震災の翌日(3/12)にホーム開幕戦となるはずだった鹿戦が昨夜7/2行われました。
J1第二節(鹿島戦)_b0055215_1339505.jpg

・今回は前売りAゾーン完売って事で、早めに到着したんですが
・意外に列の並びは少ないような(結局来場者も15千ちょっとだった)
・青空も見えていた空が、開場頃にはすっかり曇り(風もあって丁度良いくらいだったのだが)

・パルちゃんショーが始まるとバラバラと大粒の雨が降り始め(おいおい!このタイミングかよっ)
・パルちゃんの19歳バースデーなどもありまして
・雨もなんとなく小雨になったかと思ったのだが

・キックオフの頃には再び勢いを増し、今日はポンチョ観戦の模様
・試合の方は、鹿はやっぱりイヤラシかった!
・前半は全くの鹿ペース、審判までが鹿ペース。
・全く面白くない前半も0-0で終了
J1第二節(鹿島戦)_b0055215_1347496.jpg

・後半もなかなかピリッとしないまま進み
・小野君のキレのなさが気になり

・俊幸、エダ、ダイゴが入ってようやくリズムが出始めるもシュートまで行けず
・ダイゴは見る都度良くなっている感じ
・エダもっと自分で行っても良くないか?
・俊幸ぃ~初ゴールはまだかぁ~~~?

・こんなペースだと一瞬でゴールが決まる(どちらにしても)雰囲気なんだが
・鹿さんも調子悪そー(これだけダメな鹿を見るのも珍しい気がする)

・結局、どちらもダメダメなまま試合終了
・なんだかんだと悪い中で、無失点の勝ち点1は良かったと言うか、助かったというか...
J1第二節(鹿島戦)_b0055215_13543430.jpg


あぁー蒸し暑いぃぃぃ

by okids | 2011-07-03 13:56 | 清水エスパルス | Comments(0)