人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春不敗2(29話)にハラがゲスト出演しました☆

ついにハラ登場です。で、ボラが欠席。そう言えば青春不敗(オリジナル)にボラがゲスト出演の時は、ハラが欠席だったなぁ(だからナンダって事もないけど/笑)

とにかく楽しそうでしたね~。ソニ、シニョン、ハラとか並んじゃうと迫力あり過ぎ!?
まさに、これが青春不敗でしょ~(みたいな/爆)

ジヨン、ハラ姉さんのバラエティ力をしっかり見たかな?ジヨン、ファイティン!
(青春不敗2ではジヨンの出番がイマイチ少ないような気がするのはアタシだけ?)

青春不敗2(29話)にハラがゲスト出演しました☆_b0055215_16201389.jpg

青春不敗2(29話)にハラがゲスト出演しました☆_b0055215_16202911.jpg
※画像内の字幕はワタシが勝手に付けましたのであしからず。

番組の内容については以下の方々が詳しく書いていらっしゃいますよ
■青春不敗2 第29話 エピソード 写真|ドラコのK-POPGGに夢中
■KARA ク・ハラ 「青春不敗2」 Ep.29 | 韓流男子
■KARA 青春不敗2 ハラ&ジョン画像集!!|からぺいのぐーたらブログ 【KARAとKAMILIAのために・・・】

ハラメインで、こんな動画もありました
■KARA ハラちゃん ソニとの対決に苦戦...。HARA&SUNNY - YouTube
■KARA 青春不敗のハラグ - YouTube

by okids | 2012-06-25 16:20 | KARA(K-POP) | Comments(0)