電力会社社員は辛いよ?

■東北電役員が原発推進意見=「やらせか」と一時中断―聴取会(時事通信社) - エキサイトニュース
■国民意見聴取、中部電社員が発言 政府主催、「やらせか」と批判(共同通信) - エキサイトニュース

わざわざ「会社の考え...」と言った時点で、心の中では「誰か止めてくれ!お願いだから、発言させないでぇ-!」と叫んでいたのではないだろうか?

そもそも「会社の」なんだから、座る席が違うでしょ?

中電は原発なんて全く知らない社員を探し出したのか、フリをさせたのか分からないが、あんな恥ずかしい事させられるなんて、可哀相に思えてくるよ。

っていうか、まさか、この事自体がやらせで「同情票狙い」なんて事は...
う~ん、もはや何でもアリだからなぁ


電力会社役員は家族親戚を連れて福島第一の隣に引っ越して楽しく安全に暮らして見せてくれれば早いのにね~。何故そうしないんだろう?不思議だ。

さっさと原発を制御して妄想的停止風状態じゃなくて、完全停止させて、世界中にばら撒いた放射性物質もササッと回収しちゃって、福島の皆さんを住み慣れた故郷に帰してあげればいいじゃん。

そうすれば、避難を続ける方々の前で「我々の利益の為に、あんた達の犠牲は仕方ない事だから我慢しろ」なんて言わなくて済むんだから。

でしょ???


ところで、今回出席の社員の人事考課はどうなるんだろう?
ボーナス大幅アップかな?それとも逆かな?気になるなぁ。

こんな事言って煽る、「おかかえ」さんもいるわけで...
【主張】エネルギー聴取会 多様な意見を封殺するな - MSN産経ニュース

「封殺」って、あんた達のような「おかかえ」さんのおかげで、TVでも嫌ってほど聞かされてるんですけどぉ
まぁ、それだけ電力マネーの威力はスッゲェ!て事なんだけどね。

それに、あんなポンコツが首相になっちゃう国だからね、お役人さまには逆らえませんて事で。
こうやって滅んでいくんだな~
[PR]

by okids | 2012-07-18 13:08 | 社会一般 | Comments(0)