人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち点3だぁ☆☆☆(広島戦)

勝ち点3だぁ☆☆☆(広島戦)_b0055215_22302217.jpg

■試合レポート - 2012-08-04(S極)
■清水10戦ぶり勝利で広島首位陥落 : nikkansports.com
■10人の清水が終盤に逆転勝ち! ―スポニチ

勝ち点は3はスッゲェ嬉しい☆


嬉しいんだけどスッキリしないよーな
・首位相手に勝ち点「1」で良いから積み上げて的にネット観戦
・「家本」の文字にキックオフ前から嫌な気配が...

・始まったか、と思ったらいきなり失点!(ヲイヲイ)
・ただ逆に「時間はたっぷりあるので慌てずに」と祈りつつ

・相変わらずボールは持っているが、シュートはどこへ?
・0-1で前半終了。「いつもパターン」が頭をよぎる

・李 記帝がイエロー2枚で退場(だからイエモトだって言ってるのにっ!)
・で、これまた例によって数的不利になると、ようやく戦闘モード

・途中交代のトシがミドルを決め同点☆
・これまたトシが仕掛けてPKゲット、ゲンキは1度はじかれるも押し込んで逆転☆☆

・これで気が抜けて、再逆転なんかありそーだし、イエモトだし
・今日は90分(て言うか、最初の2分~96分だから、94分間?)集中して

・待ちに待って待って待ってましたのリーグ戦勝利☆☆☆

マジでオリンピックどころではない!(苦笑)

by okids | 2012-08-04 22:12 | 清水エスパルス | Comments(0)