人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春不敗2(最終回)

全46話、1年間で終わっちゃいました(涙)

■放送終了「青春不敗2」視聴率低迷のまま寂しい退場 - Kstyle
■KARAカン・ジヨン&SISTARボラ、『青春不敗2』の放送終了に悲しい気持ちを吐露- 楽天woman
■KARAカン・ジヨン、『青春不敗2』が視聴率3.6%で放送終了- 楽天woman
■innolife.net>>>『青春不敗2』、ガールズグループの涙の効果なし…3.6%で放映終了

最後までクジ運(ゲーム運?)のないジヨン。牡蠣1000個なんてのもありましたねぇ
青春不敗2(最終回)_b0055215_9363651.jpg

ジヨン思い出の名場面?
青春不敗2(最終回)_b0055215_9382236.jpg

そして最後のコメント
青春不敗2(最終回)_b0055215_939238.jpg
適当な解釈ですが多分大体こんな感じ。
|1年間、良いスタッフとメンバーたちと先輩たちと一緒にさせていただき、
|多くのことを学んだようで、本当に本当に感謝してしています。
|忘れられない思い出を持つ事ができて本当に良かったです。
青春不敗2(最終回)_b0055215_9432046.jpg


ちなみに今回もフォトエッセイが出るみたいですね。
青春不敗2(最終回)_b0055215_9435986.jpg


ナルシャさすがです☆思えば青春不敗(オリジナル)の時、ナルシャは他の仕事があってもステージ衣装のまま参加したり気持ち入ってましたものネ。本シリーズではどうだろう。言葉が分からないものの雰囲気的にはイェウォンが一番思い入れが強いだろうか?ワタシはこの番組で初めてイェウォンを知りましたが嫌いじゃないです(^^)

残念ですが、ここでひと区切り。次があるのかわかりませんが、皆さんお疲れ様でした。

by okids | 2012-11-20 09:34 | KARA(K-POP) | Comments(0)