人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑メール(「タレントのスタイリスト」だとさ)

「タレントのスタイリスト」だとかを名乗った無駄に長い迷惑メールが届きました。とさ。
迷惑メール(「タレントのスタイリスト」だとさ)_b0055215_1955046.jpg

「病んでいる」はアンタだよ(笑)

----- 以下、本文 -----
はじめまして。
ある方の紹介でメールしています。
実は今、タレントのスタイリストをしているのですが、その子はかなり有名なアイドルです。
ここ最近その子は雑誌やテレビでの取材、CM、番組出演などで忙しく、とても疲れていて、軽く病んでしまってます。
心配になって誰か良い人いないかと思って探していたところ、あなたの事を紹介されました。
その子にも伝えてみたら、是非紹介してほしいと乗り気だったので、突然の事ですみませんがメールさせてもらいました。
少しだけでも良いので話してもらえないでしょうか?
もしOKなら、この携帯は仕事用で使ってるので、面倒ですが以下の個人用アドレスの方に一度ご連絡ください。
11nf.ready-u(ココがauのドメイン)
Nao

----- 以上 -----

■「タレントのスタイリスト」と名乗る迷惑メール・スパムメールにご注意ください/詐欺被害注意喚起|警察OBが在籍!東京都豊島区の総合探偵社 要(KANAME)の詐欺被害注意喚起
■jav.k.1124@ezweb.ne.jpに返事しちゃダメ!アイドル(タレント)のスタイリストを語る『Nao(ナオ)』からの迷惑メール|迷惑メール対策サイト

■迷惑メール専用窓口│スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ│au

by okids | 2013-03-29 19:09 | 生活全般 | Comments(0)